(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

2005年12月30日(金) 3時34分
さて 年の瀬ですね。

キリがいいので(ってか 明日書くのめんどいだけだけどw)
今日付けで ブログの方は終了させてもらいますー


来年からは ニゥHPの方で ホソボソヒッソリと日記を書いて行こうと思う次第であります。
って まだ未完だけどw(∩ω∩`)

さて そんな感じで近況。
つーかむしろトゥぱぱ


@ 法師 マヂおもすれー!w
A パパの九儀をダァたんから預かる。
B 塊魂?wなんかそんな感じの名前の武器は ダレだったか 
   よくわかんないヒトがもってるそうです。
   名前聞いたけど 忘れましたw


ソンナカンジなので 
パパは必死にリアル頑張ってください!!!!!!!!!1www

P.S 日本マップ観光したいときは にササニョロ☆

簡潔に。 

2005年12月27日(火) 12時51分
日記放置気味でシュイマチェ;w;

さて 時間が無い@仕事チゥ なので 簡潔に〜

*最近 3rdの法師に目覚めました。
 おもに石像に居ますw 

*HP着々コソコソ作成チゥ。
 【http://ozworld.web.fc2.com/】
 まだTOPしかありません。 
 前ゲのギルドHPのスタイルマンマです。 はぃはぃ手抜き手抜き〜

*BBS使わなさ過ぎて 消滅したので 削除しました。

コリュム事 

2005年12月21日(水) 10時46分
昨日は タムトラする気力が沸かず する事も無く
ヒマヒマヒーで コリュムてみた。

ヒッサビサにメインでイン。

放置キャラなのに ギルドまだ入れててもらってたぁ(∩ω∩`)

で。

する事無かったので

@ 強化しようと思った+7ベルトを うっかり店売りしちゃったり
A 強化しようと思って買っておいた天秤を 7枚80Mで売ってみたり
B Sバッグを15Mで売るツモリが150kで売ってみたり
C サブ用に作ってた1G+9エンチャ装備を+10にしようとして燃やしてみたり
D ギルメンに装備あげたり貸したり

してました。


って・・・

ナニコレ 引退につき倉庫整理?w (´_ゝ`)

で 
暫くマタこないです 宣言をして 落ち〜


次インするのは タムトラで
薬・二刀68歳 法師45歳 になるか
サァビスが終わった時・・・ かなぁ・・・ ププ

えーと 

2005年12月20日(火) 0時49分
今 MMO(何度目かの)萎え期間に突入したので

MMOブログじゃなくて MMOHP でもつくろぉかとおもいまふ。

まぁブログで全然事足りてるんですがねw
|・ω・)ゝテレテレ

日記はブログを移転・・・
させると途方もなくれそうなので
コレはコレで残して 
今度はHTML形式で書こうかとw



ヤプログ 使いやすいんだけどね・・・

画像5枚しかもサイズ規制 とか メンドイ!!!!
そんな感じなので 日々モゾモゾ遊んでますー

ではではー。

タムトラバトォオオン★ 

2005年12月16日(金) 18時08分
ミクチィの足跡からたどった 某タントラプレイヤさんがやってたので
勝手に強奪w (*`艸´)ウシシシ

ニャンニャンニャーン♪ 

2005年12月14日(水) 13時14分
会社からの日記 だから 
顔文字・画像 無いけど許してねぇ(ぷw

さて、ここ数日の出来事をば・・・w

曜夜曜 と 某キイロサンに養ってもらて 440%までアプしましたぁ
高レベルさんはすごいなぁ

つーか ヤツすぎ・・・w
弓さんの日記見てると コンスタントにレベルあがってるもんなぁ・・・w
見習わなくっちゃ・・・

そして 昨日は 弓さんは ASPT 
しかも ラゴー討伐イベントがあったらしくリラクスASM総出?で行ってたので 
野良すべく ルハイに行ってみるも・・・

なんだかキモチが萎え萎えで やる気おきず・・・w

二刀をちょとだけやって 50歳にして 薬にキャラチェン


ナン前で ボヘラーーーー っとしてたら カワイコちゃんからササきたので
ひっっさびさチャトGOGO

ラゴー討伐対でゴチャゴチャしてたけど どぉにか掻い潜り
ボスたおしつつ お金稼ぎつつ チャットしつつ(またかw で
PRも45%まであぷー

いあー なんだか久しぶりに 必死支援でもなく マゾくもなく タノチィ狩りだたー(*ノωノ)

そんな感じで 日記オワシッ

ダルダルィェィ 

2005年12月08日(木) 1時19分
昨日は なんとなく思い立って MSNにて高レベルさんに寄生依頼。

ガツガツる事約C時間。
稼いだプラァナ約30%。



ヒトツキぶりにレベル
お着替えに至っては 約3ヶ月ぶりという体たらく振り…(*´・ω・)ゞ

やっとやっとやっと…!!!!

パパから貰った天尊64盾装備できるよぉになりましたああ!!!!!

コレから68までは 天尊ラッシュですが(どんなだ
とりあえず 65で軍MAXにしたら レベル上げる為の狩り は QKしよぉかな…w

ワーワーワー 

2005年12月05日(月) 0時14分
大変長らく放置しすぎ!w

えーここ数日何してたかというと・・・。




シルクいってました シルクシルク。

キョンスィ作りました。
太刀装備です。


太刀マゾいです。
火力ありません。
囲まれたら終わりです。

囲まれなくてもスグ死にます。

タムトラもコソコソやってます。

やっと63と60%になりました。

@ヒト踏ん張りで 天尊履けます。
装備できます。
赤い柔道着上下で着れます。



でもすさまじく萎えてます。




そんな事言いつつ ASMに連れられて シコテー後編行ってみました。




行くために 将軍?倒し頑張りました。



頑張りました!
頑張りました!
頑張りましました!!!!


自分で自分を褒めてあげたい。



そんな感じです。

スィルクロォオドッ 

2005年11月22日(火) 11時31分
パパがお休みになってから というもの どぉもタントラ行く気力がわきませんササニョロ・・・;

(効率重視とかじゃなくて)パパだけじゃぁないけど 今までずっとペアハンに慣れてたから 大人数PT ってのがどうも苦手で・・・

ASPTとか誘ってもらえると かなりルンルンで付いていくんですがw
皆 結構 つおい子軍団なので、実際 やることと言えば 支援(羽 盾 閻魔 HP回復量増えるやつ)とPヒールだけ なんだけどね・・・w

でもなんか PCはハイクオリチーになったんだけど
回線?ウイルスバスタァ?と相性悪いらしく。。。

平日21時台や 休日の要塞戦(奈落)案内等の電光告知を喰らうと 高確率で 回線オチ・・・


ターンートーラーHoOOoO━━( 〆 ` д´)〆━━OoOOo!!!


パパ(o´・ω・p[。+゜:.ぉつかれサマ.:゜+。]q" 

2005年11月17日(木) 11時39分
さて。
先日言った パパ長期休止(引退じゃないってば!!!!)直前の出来事でも…。


日曜夜インしてすぐ ゆん63まで上げてもらい 時間はちょうど11時
11時からプライマリで聖地特攻をする予定だったので 二刀にお着替え。

エビマハを待つことしばし。。。
結局 薬で特攻することになり またキャラチェンw


聖地トウチャック!!

イロイロ画像とったけど まぁメンドイので割愛。


マハとASMが カーラをとったんだけど
休日ともあって 頑張る踏張る…

チャト空く気配が無いので 皆で城前でSSとって パパもプライマリを抜け

聖地お別れ〜


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ココァ 
 ゆんメロ 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる