Σ(゜Д゜) 

May 03 [Thu], 2007, 20:06
しばらく更新サボってしまいました(-ω-
申し訳ないです
昨日から実家に帰省してます
やっぱり地元がおちつきますねえ…(*´Å`*)シミジミ
今日は部屋の掃除をしてましてふとカーテンを開けようとしたら
カメ虫チャン(あのすごく臭いヤツ)が天井から降ってきまして。。。
あたしの頭の上にダイブッイヤアァァァ---ヾ(゜Д゜)ノ
極度の虫嫌いなあたしには死ぬ思いでした・・・
近所に聞こえんばかりの悲鳴をあげまくり←超迷惑
すっとんできた、おばあちゃんにカメ虫チャンを取ってもらい
なんとかカメちゃんから逃れられましたあ(´・ω・`)
あの虫は何年たっても見るだけで寒気が・・(゜Д゜)))ガクブル・・
今日はこんなくだらない話でスイマセン(>д<
でわ、今日はこの辺で

(´艸`)。*.・ 

April 26 [Thu], 2007, 23:44
今日も学校に行って来ました(・ω・
授業はセラピー学結構好きな授業です
今日先生が言ってた事セラピー学とは全然関係ないですがww
食生活のお話です
1食食べる毎に睡眠時間が3時間プラスされるらしいです(゜Д゜)へぇ−
なので・・平均睡眠時間が6時間だとすると
1日2食で大丈夫なんだそうです(´艸`)
・・でもやっぱり3食+間食しないとイライラしますww
ちなみに今日の晩御飯もパスタでした(*оÅо)
梅+おろしで味付け美味しくいただきました(*´ω`*)
今日はこの辺で(´З`*)



・・・(;;´з`) 

April 25 [Wed], 2007, 19:20
午後からの中、学校へ行ったのに・・・
授業はありませんでした
学校側の連絡ミスでみんな集まってから知らされました
・・・・(-Д-
結局ただ戻り(´・ω・`)ショボーン
話は変わりますが
最近パスタ料理にハマッています
めんたいこ×マヨネーズの組み合わせがめっちゃおいしいのです(´Д`
もう3日も続けてパスタです
最近は新しいパスタの味を研究してる日々です・・・ww

今日は・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 0:04
学校でした
今日はドックトレーニングがありました(*−ω−*)
今日はじめてドックトレーニングの授業…疲れました
ゴールデンレトリーバの引っ張る力がハンパない(((゜Д゜)ノ
でもやっぱりじゃれて来る顔はめっちゃ可愛いですね
久々にかなりはしゃいでしまった…ww

はじめまして(*´Å`*) 

April 24 [Tue], 2007, 23:09
ゆんと申します
動物看護師を目指している専門学生です
これから日々あった出来事や思った事をのんびり書いていきたいと思っています(o・ω・o)))
ブログを通してたくさんお友達も増やしていきたいと思います
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん(*´Å`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-映画鑑賞・コスメ集め・携帯いじり・妄想ww
読者になる
ペットの専門学校に通っているゆんの日々の日記です(・ω・)
ぼちぼち書いていきますう(´∀`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vjbqtad
» Σ(゜Д゜) (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» Σ(゜Д゜) (2007年10月24日)
アイコン画像紗矢
» Σ(゜Д゜) (2007年05月06日)
アイコン画像紗矢
» (´艸`)。*.・ (2007年04月30日)
アイコン画像モモ
» 今日は・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像モモ
» はじめまして(*´Å`*) (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる