土曜日のファッションショー 

2006年10月26日(木) 20時44分
今週の土曜日にヴェルファーレでハロウィンイベントに参加します。
今回のお仕事はファッションショーのモデルさんです。
イベント自体は13時からですが、ゆん達の出番は16時からのファッションショーです。
衣装は2種類、魔女っぽいのと、乙女チックなミニドレス。
いっぱい練習したから、本番でもがんばりたいな。
おひまがあったら、見に来てくださいね!(^o^)!
チケット購入はヴェルファーレでも出来るので、受付で「ミュウです」と言って
買っていただけると特典があるとか??
ゆん達以外にもかっこいい女性ダンサーの方々がたくさん出演されます。
楽しみぃー!!!
んじゃ、がんばりまーす!

ダイナマイトチャンネルの収録 

2006年08月08日(火) 13時54分
明日ダイナマイトチャンネルの収録に行ってきますw
今回からヘアメイクさんが入ることになったらしく
ブッキーゆんとしては非常に嬉しい!
ただ連日の寝不足でオハダはぼろぼろ。
どーなるんだ!ゆん!?

ゆんの日記開始w 

2006年07月31日(月) 22時27分
今日から日記をかくことにした。
土曜日までオートギャラリーでビッグサイトに居た。
たった2日間のホテル暮らしだったのに、家に帰ったら
猫に忘れられていた。
顔見るなり逃げることないじゃん。。。(ToT)
ちょっとへこんだ。
ギャラリー自体は日曜までだったけど、ゆんは日曜日はコスモが帰ってくる
大事な日だったので、お休みしちゃいましたw
んで、コスモが帰って来たっ!!!うれちぃーー!!
今度は壊さないようにしようと心に誓った。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像武藤裕介
» 土曜日のファッションショー (2006年11月15日)
アイコン画像武藤裕介
» 土曜日のファッションショー (2006年10月26日)
アイコン画像武藤裕介
» ダイナマイトチャンネルの収録 (2006年10月06日)
アイコン画像武藤裕介
» ゆんの日記開始w (2006年10月06日)
アイコン画像誠一
» ダイナマイトチャンネルの収録 (2006年08月08日)
アイコン画像誠一
» ゆんの日記開始w (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる