人生の旅をゆく。 

2010年03月02日(火) 14時05分


もっと強くなりたいのです。

やはり、わたしにとって存在が大きすぎて

身動きがとれないのです

どうしようもないんだけど。






にょほん 

2010年01月16日(土) 23時54分
 
 
デコログ始めてみたので
これからはそっちの方
更新すると思います〜
 
こちらへ
 
 
 
 
 

染まっちゃう。 

2010年01月16日(土) 1時00分
 
 
今日は〜
まあちと〜
shopping
 
歩き回って悩みまくって
 
ふたりとも良い買い物ができました
 
でもでも〜
 
B&Yのフリンジバッグ…
 
BOYのシャツワンピ…
 
ほしいほしい
 
物欲がとまりませーん
 
2月もしっかり働かなくては
 
今日は楽しかった
まあち、ありがとう
 
 
明日は児島にいってきまーす
 
 
 
 

もふもふ。 

2010年01月09日(土) 1時46分
 
01*08
 
 
バイト前にまあちとらんち
 
カシュカシュのスープおいし
 
バイトは昨日より忙しかったです
今日もタイムセールで叫んだ
 
バイト終わってかおりんと前髪wigを見にOPA2階へ
 
なんだかな〜でかおだけ購入
 
夜ごはんはオムライス
 
わっふー
 
そのあとスタバでのんびり
 
今更ながら高校3年間同じクラスだったふたり
 
あっ
チャリあったよん
 
今日はよく走った1日でした!
 
明日もバイトがんばろ
 
 
 
 

さむさむさむー。 

2010年01月08日(金) 0時29分
 
 
今日はバイトの後、
成人式のネイルチップを受け取りに行きました
 
南高の話や恋の話をしながら
ケアもしてもらって爪つるつるりん
 
チップもとっても可愛い
 
成人式楽しみだな
 
明日は予定いっぱい
 
忙しいことはいいことだ
 
 
 

伝えたい言葉は。 

2010年01月06日(水) 2時05分
 
 
あけおめです
 
1日からバイトの日々でございます
 
セールなかなか忙しい
 
でも自分自身もセールを満喫しております
 
今日も買ってしまった…
RNAでアウターをget
 
おにゅーの服を早く着たいけど
お休みがないから着られないという
 
悲しい
 
もうちょっと頑張る
 
2010年はポジティブに突き進んで行きたいです
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 

るんるん。 

2009年12月24日(木) 23時41分
 
 
  
 
 
5連勤おわたよー
 
今日は倉庫でひたすら作業。
 
ほんと時間との戦いです
 
セール…忙しいんだろうな
 
アパレルのお仕事は思ってた以上に大変ですた!
 
当たり前だけど華やかで楽しいだけじゃないですね。
 
明日から2連休
 
クリスマス会のプレゼントもバッチリ
 
そしてひさびさの美容院
髪の毛きれいにしてもらお
 
ふっふふ〜
 
 
 
 
 
 
 
 

グランベリー物語。 

2009年12月16日(水) 4時53分
 
ただいま
 
今日はりくさん&ゆきをの送別会をしていただきました
楽しかった
 
詳しくはまたいつか…
 
 
おやすみなさい
 
 
 

あぁぁぁ。 

2009年12月11日(金) 14時42分
 
必修授業の補講もあるのに…
 
今まで休まずに行ってたけど
 
今日で2回欠席になっちゃうんだね
 
努力が水の泡風味ですわ
 
いつも肝心なときにだめだめなわたし
 
風邪治らないむにだ
 
 
 
 
 
 
 

つづき、 

2009年12月09日(水) 14時28分
前のにっきのつづき。

早めにゆかちんと合流していろいろ準備!

夕方、まあちと合流してまずはカラオケ

まあちの平井堅も意外だったけど

ゆかちんのカラスが増えたら…ってゆうのは面白かった笑

プリンはゆかちんっぽい

ふたりの新しい一面が見れました(ё)

カラオケの後、ごはんはJCAFE

ごはん食べた後にまあちに内緒でパフェをお願いしてて

「はーっぴばーすでぇいとぅーゆう」という音楽と一緒に



店長がチョコで文字を書いてくれました

まあち喜んでくれてたっ⌒♪

遅くなっちゃったけどお祝いできてよかったね




話は変わって、ちょっと前に風邪を引きまして、

声は出ないし、とにかく鼻水がとまらない!!!

かんでもかんでも出てくる。

鼻水…恐るべしじゃな







2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 人生の旅をゆく。 (2010年10月14日)
アイコン画像まあち
» あぁぁぁ。 (2009年12月11日)
アイコン画像まあち
» さぷらいず! (2009年12月09日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 冬の足音。 (2009年11月24日)
アイコン画像まあち
» 遠くなってゆく。 (2009年08月20日)
アイコン画像ゆき
» 遠くなってゆく。 (2009年08月18日)
アイコン画像まあち
» 遠くなってゆく。 (2009年08月18日)
アイコン画像ゆき
» つーいーにっ (2009年07月21日)
アイコン画像きょん
» つーいーにっ (2009年07月19日)
アイコン画像ゆき
» つーいーにっ (2009年07月16日)