ハッピーバースディトゥミー 

2007年07月22日(日) 18時50分
ということで、今日は誕生日のゆうさんです。

なんだかんだいっていつも以上にだらだらすごしております(笑)

んでも、今日は誕生日なんだから、ってことで今からデートです〓
楽しみなのです〓

お引越し〜☆ 

2007年03月26日(月) 0時28分
私じゃなくて、ブログがね(笑)
いっこ下の記事見りゃわかりますよって話です

新ブログはこちら
http://yaplog.jp/schm-schm/
ブログ名は変わらずschmoozeでございます。

あいかわらずのほほんとした内容になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

新ブログで待ってます☆

お知らせっていうか、なんていうか。 

2007年03月18日(日) 23時53分
ブログお引越ししようかなぁ〜と。
移転先も同じヤプログなんで、見た目はあんまり変わんないかもですが。

アドレスも変えて。
心機一転しようかと。

と、いいますのもですね。
ここ放置しすぎて、なんか書きにくくなったっていうか(爆)

内容は特にかわらないつもり。
このゆる〜い感じで行こうかと。

また詳しいこと決めたらご連絡いたします。




……………………………………………………………………………多分。

2月も終わりですね。 

2007年02月28日(水) 21時07分
学校のテストも無事終わり、只今バイトばかりな毎日をすごす、ゆうでございます。
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

そうそう。
12月に受けた診療報酬請求事務能力認定試験なのですが、な、なんと!!!


合格

していましたぁ!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ホント信じられません…。
んでも、証書も来たし。
ホントなんだなぁ(*´∇`*)


そうそう☆
最近、自転車を購入しましたぁ(☆д・)・‥…━━━★

実は相方さんが近くに引っ越してきまして(*/∇\*)
よく、家に遊びに行ってます。
で、自宅帰る時はだいたい12時過ぎになっちゃうんです。
手が、かーなり寒いです(;´Д`A ```
手袋買わなきゃ!!!

にしても、自転車に乗るのって久しぶり!
中学のときに通学で乗ってたの以来、半年に1回とかそんなレベルだったからなぁ。。。
サーって風を切って走るのがなんだか楽しいですね!
気持ちいい!O(≧▽≦)O

近くだけど、今まで通ったことのない道を通ったり。
新たな発見があったりして楽しいですね。
なにより行動範囲が広がるのがうれしいなぁ!
なんか小学生だったのが、中学生になった感じがします(笑)

さてさて。
今日はこのへんで。

次回の更新はいつなんでしょうねぇ・・・・・・。

♪バレンタインディ 

2007年02月14日(水) 12時19分

♪キィッス


ということで。
どうも、ゆうです(何)

今日はチョコの祭典(何か違う・爆)バレンタインですね。

ワタクシは明日からテスト…
相方さんも忙しくて今日も残業予定なので、チョコは明日になりそうです

付き合ってから、イベントごとの日は忙しかったりで当日にゆっくり二人で会えないんですよね…。
今回も…。

うにゃー!!!

いいもん、いいもん。
勉強に打ち込むもん(笑)

あ、でも今日は家に帰ってから明日渡すブラウニーを作ります。
すいません、比較的簡単な部類のもので・・・

でも。私、ブラウニー好きなんで。
好きな人に好きなもの知ってもらいたいじゃないですか。
ってなんかいい訳くさくなってきますね。。。

もうすぐ 

2007年02月09日(金) 11時13分
テストですよ・・・。
来週ですよ。
どうしましょう


今日が、レポート提出日だったので、ここ数日はレポートにかかりっきりでして・・・。
はい、がんばります。

んでも、今日は学校が終わった後、ちょっとお出かけです。
バレンタインのプレゼントを買いに行くのです
ひとつは決まってるんですが、他になにかいいものがあるかなぁ。。。

人にモノを贈るって、その人のこと考えて考えてすっごく楽しいけどすっごく難しい
喜んでもらえるように、素敵なものを探してまいります!!

セリーグ引退…。 

2007年02月01日(木) 15時34分
まぁね、みなさん卒業ですしね。
でも、もうあのライブが見れなくなるのはさびしいですねぇ

ってことで、引退試合(笑)は絶対行きたいのですが、実習期間とかぶってまして
てか実習自体いつ行くのかよくわからないので、まだチケは予約してません

あぅ〜、早く予定出ないかなぁ!!

思えば一昨年の3月、某アカペラグループKが目当てで行ったライブがセリーグさんとの出会いでした。
それから、5月のKAJa!も見に行ったし。
JAMも行きましたよ。
懐かしいなぁ。

去年の3月のマイピスさんとやったライブ以来KAJa!もJAMも行けなかったし

だから、ホント行きたいんですよね、ラストは!!

あんなに楽しくなれるライブはないですって!
ほーんと、楽しいから、たくさん笑って。

一応、明日実習の予定が出るようなんで、決まり次第お友達に声かけてみます。

セリーグHP

買ってしまった。 

2007年01月30日(火) 21時30分


偶然、見つけたので、買ってしまいました☆


柚子小町


と柚子小町S

通販で話題になっていて、美味しそうだなぁと思っていたのですが、なかなか手を出せないでいたら販売終わっていたという…。

なので、見つけて即購入(笑)

まだ飲んでないですが、飲むのが楽しみ
相方さんと一緒に飲もうかなって思ってます


初☆恵比寿 

2007年01月29日(月) 14時20分
27日に恵比寿に行ってきました☆

…私、場違いじゃありませんかっ?!?!?!

いやぁ、なんかオトナな街ですね♪
私にはまだまだ早い感じがしました

にしても一駅でこんなに街の感じがかわるもんなんですねぇ。
隣の駅渋谷ですよっ?!

渋谷も若干苦手意識があるため、私が良く行くのは原宿ですけれども(笑)

で、恵比寿ですが、私の大好きな某アカペラバンドの久保さんのソロライブがあったんで行ったんです。

去年の3月ぶりの久保さんの歌声…。
きゅんきゅんしちゃいました(笑)

かーなーり、良いです!
またCD作ってくれないかなぁ。
絶対買っちゃいますよ、ホントに。

んでも、久保さんの前に歌ってた方のかたつむりが轢かれて死んじゃうって曲がとっても印象に残っております(爆)

ご一緒させていただいた、HALさん、汐さん、ありがとうございましたぁ

寝違えた。 

2007年01月25日(木) 14時34分
どうも、寝違えてしまったらしい…。
今日は首が回りません…。

どうも、ゆうです

今日も学校の後はバイト。
重い荷物持たされませんように!(笑)

そうそう。
先日、久々に映画を見て号泣しました。

「男たちの大和」

もうずいぶん前のですが、公式HP残ってたのでリンクしちゃえー(笑)

相方さんがDVDを借りてきたのです。
その相方さんは見てる途中で夢の中へ…。

…ヲイ!あんたが見たかったんじゃなかったんかい!

まぁ、おいといて。
すごく泣けました。
なんかね、今まで避けてたとこがあったんですが。
公開されてるときに見ておけばよかったぁ!って感じです。

家族への思い、友人への思い。
理不尽なことだとわかっていても、受け入れなきゃいけない…。

ぼろぼろ泣いてしまいました。

あ〜、なんか映画みたいモードになってきたぁ

RF CIRCLE
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログラン
キング
RFCIRCLEさんのブログランキングに参加しました。
よかったらワンクリックお願いします☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ゆう
静岡県浜松市出身。
地元ラブ。
東京在住。
アカペラが好き。
メガネ男子が好き(爆)
無印良品マニア(を目指したい)
本読むの好き(半分はマンガ)
意外とロックも好き
みなさまからのツッコミ募集中(笑)
どうぞ仲良くしてくださいね☆
携帯からアクセスに便利なQRコード☆は↓にあります☆
コメントありがとう。
アイコン画像Simon
» 人間性バトン (2008年06月23日)
アイコン画像Polly
» 人間性バトン (2008年06月23日)
アイコン画像Max
» 人間性バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Mark
» 人間性バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Jake
» 人間性バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Pablo
» 人間性バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Nobe
» RAGの (2008年06月14日)
アイコン画像Erina
» ホワイトバンド (2008年06月14日)
アイコン画像Willey
» ホワイトバンド (2008年06月13日)
アイコン画像Nickey
» RAGの (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる