サカホン 

November 12 [Sat], 2005, 22:07
漫画「そーだ そーだぁ!」を読みました。

やっと完結したらしい。というか、もっと続いても大丈夫な終わり方(苦笑)

カッコいいモテ男→さえない外見の地味同級生→ヲタ少年と、なんか少女漫画の王道?

まあ、最後にはくっつきます。当たり前ですが。
なにげにサカホンがえんちゃんだけを守ったり、世話を焼いたりするのが良かったです。

終わって残念。。。

郡司 

November 10 [Thu], 2005, 19:50
映画「お前が嫌いだ」を見ました。

松田さんかわいいかわいい。。。につきるお話でした。
なんというか一途な男の人はかわいいですね。

彼女に会いたい一心で脱獄→車泥棒→殺人。
どこまでもズルイ彼女。なのに妙にコミカル(笑)

加納監督作品はみなさん妙に思い切りよく打ちすぎに思います。
またそこが好きだったりするのですが♪

備前 

November 08 [Tue], 2005, 19:38
映画「ストレイ シープ」を見ました。

格好良い映画でした。
アクションシーンの音楽が素敵でやられました。

ただ、地面すれすれに煽ってから俯瞰になる。。。
不思議なカメラワークの多用にちょっと酔いました(汗)

八誠くんと市瀬君、松田さん。。。みんなたまらなく
クレイジーでイカシておりました。

犀川先生 

November 07 [Mon], 2005, 19:10
新刊ネタばれ風(犯人や動機には触れていません)

森博嗣先生の新刊を読みました。
というか。。。パラパラっと見ました。

私の悪い癖なのですが、後ろのほうを先に読みたがる。
むしろ犯人知ってた方が安心して読めるというか(邪道)
森本は犀川先生を真っ先に探してしまうのです。
先生にはなんかあっさり謎や犯人がお分かりのような
感じで。。。ちょっと目を通して慌てて本を閉じました。
そのまま未読(だめだめ100%)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_book_tv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる