いつの間にやら 

November 01 [Tue], 2005, 23:46
サイトの方にうつつをぬかしておりました。

ずいぶん前に秋也君からバトン貰ってたのに答え損ねてたので・・・
(でも落乱好きだって言ってたっけ;;体から滲み出ていたか?)

■PC、携帯、部屋etcに占める忍たまの割合■
 え〜・・・単行本と絵本と・・・アンソロ・・・水軍本
 とりあえずそのくらいです。

■今一番好きなキャラ■
 学園一忍者してる、チャームポイントの隈が年々濃くなってる彼。

■落乱・忍たまへの愛■
 小さい頃から好きだったんですよ(当たり障り無い返答をしてみる)
 2004年の夏ごろに潮江の存在を知り今に至る。
 潮江と善法寺が一緒にいるだけで挙動不振に陥るようになった。

■主役以外のお気に入りのキャラ5人■
 6年は当然の物として・・・
 重・鬼蜘蛛丸・間切・舳丸・網問・義丸・・・それからそれから
 (すでに定員オーバーしまくり+水軍ばっかじゃん!!)
 ついでに言うなら女の子も好き。

■バトンを渡す三忍■
 結構時間経ってるので柚さんでゴール!!
 答えてみたい方はバトン拾って逝って下さい。

存在そのものを忘れていた 

September 26 [Mon], 2005, 1:34
このブログの存在をすっかり忘れていました;;
最近サイトの方でも日記サボってるからなぁ・・・

もうすぐ合評会?見たいなモノがあるらしいです。
データ提出締め切りの日にちょうど面接だよ・・・間に合うか微妙な。

明日は朝一でジャンプ買って着ます。
(早売りでいちよう読んだけどさ、無性に買いたくなった

↑新ユニのデザインがいまいちよくわからないというか・・・
葵嬢曰く「素肌にチョーカーはエロい」らしいし。

キャプに目もくれず屑桐さん凝視したのは秘密です(笑)
芭唐が頭可哀想な子に見えてきたよ。

ブログ始めちゃいました。 

September 14 [Wed], 2005, 17:54
学校にて先生が結構便利だと言うので・・・
ブログ始めちゃいました(笑

本日は病院に赴いてから学校へ行きました。
顔に貼った絆創膏がなんとも間抜けであります(・・・)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_bang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる