下の内容は全てわすれといてぇ 

June 28 [Wed], 2006, 0:04
家出日記一日目。

最近ストレスが超ヤバイ!!
親と口論も結構増えた



そして今日、ついに家出。

でも!!
あたしはs.aさんとは違うので!!

家出つっても!いとこの家!
今!「家出じゃねぇ!」
って思ったそこのあんた!
女の子は野宿はできない!
行く宛てはあっても他人の家だとうっさい(親)


なんで頭のいいあたしは

一時期居候してた「いとこの家」v

今もいとこのpcカラ更新中。

今日は。親とけんかした

内容は親の恋愛のこと


かったるいので
内容はふせときまぁす!!

宅急便に笑起こされた 

June 02 [Fri], 2006, 10:12
ぅぅ・・・ッネレナィォ(■нц..痛ッ)今ブログ聡р顋氓オてッマッ(▼н▼∝″)嚶。巣潟塔Nッツィカ氓オょうかォ考え中ッ笑


デモォ勝手にミリンクッはる(●н+┫…″)の申し訳ないメャンリ(ш■ц…)


ソリャネァタシッだって嚥哩ツ沁謔閧ノョいきたぃよ(/н\″ィャン)氓ナも・・・

でも・・・

相手は氓たしの嚴魔オらんのよ笑もぉォどぉしょおもォニャィ・笑


チナマ窒サの人ッわ
あたしにッ(キラィ)窒チてォ直で宣言ッされたミ少年K.Uマ笑

の(ш■ц…ォ学校カォナンカッ後輩窒轤オきッ方


ィッカラカォ暇人のため・笑沛沁閧ノォ彼のッブログ愛読中ョ笑(何となく(/н\″ィャン)ゴメン)

ソレが(ш■ц…)ナンカね・・・ナントナク氓ィもろぃネン


ェエ・・・
話し泄マわりますッがァ
(\●нц)(цн●/)総。日のッ5時に埃゙ルハム窒ィ迎え歇キャハ]マ[キモ]


┣…………………………
HINKYのメンバァ様
昨日wシカトォしてッスンマセン・チャウネンゥアンナァ嘯スだヲ寝トッテンケドァ笑ォ起きたらッメッチャwヤバィカラ返信・デキャンネンォォォ

追伸 

June 01 [Thu], 2006, 22:58
明日来ると思われるゴルハム(笑)

かわいぃ(オーナー様使わせていただいてます。)
ココからは余談(笑)
最近ママンに財布とバック買ってもらいました(藁)


ちなみに財布内(笑)

そんで中身!!超貧乏になってしまいました!!

所持金円4万中
常時円1万184円(笑)

左上の怪しい三角形の物体に気づいた人・・・


右上はわかるよね鍵だよ。。。


あの物体は。。。少年Hから貰ったブツ(笑)
毎日少年Hだと思って痛めつけてます(嘘)

実は!!へそくり捨ててしまいました!!(笑)
こないだ部屋の掃除したときにたぶん・・・・
(超泣き)


ツカ。。。。気づいた事。。。
最近コロちゃん暑そう。。。夏になったら芝犬みたく坊主になる予定!!

今は暑そうにソファーでお休み中

初☆!! 

June 01 [Thu], 2006, 21:35
キャァ気持ち悪いくらい久!!
このブログ我家の家庭状況把握できてナイト
読むの難しいね!たぶんてか絶対


我家

父親 in大阪
母親 通称ママン
あたし
コロ ポメラニアンもうすぐぅ一才

ラン チワワもうすぐ4ヶ月
故 いち フェレット

故 らもん ポメラニアン


です(笑

今一番甘えんぼなランは
今もあたしの膝でねてます。。。

テカ三割増しぐらいデブに見える(笑)ショック
そんで!!
またもや家族が増えちゃったりぃ
もうすぐテカ明日ゴールデンハムスターくる(笑

一目ぼれ(死)

そんであさっての夕方にデグーがぁ

コノ子ママンのお気に入り
早く明日になんないかなぁ。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_apo_yaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる