明るい夜 

March 10 [Wed], 2010, 2:04
今年はいつもより雪が降ってるなぁ…

さっきまでは、雪通り越して氷の粒が降ってたんだけどさ。

興奮して眠れない。

というのは嘘で、、、

…まぁいつも通り寝付けないだけ。
(´ω`)

春休み。ダラダラしっぱなし。

今日はこの前の定演のDVDを見た♪

音の出力悪いなぁww

それともPCで見たのが悪かったかな??

まぁいいやo(^-^)o

明日はお出かけ☆☆…できたらしよう!!

てれびっこ 

March 05 [Fri], 2010, 2:30
前回も今回も写メは世界蘭展の時の。
o(^-^)o


26日の再試から1週間。
な〜んにもしなかった。
(´ω`)

両親がしばらくいなかったから、料理のレパートリーを増やす研究を試みたくらい。

ちらし寿司ちゃんと作れたしね♪

あとはテレビ観たりテレビ観たり…あとテレビ観たり。

日中はフジテレビで、夜はテレ朝。
たまに日テレ、TBS。

大体、笑っていいとも!!からドラマの再放送は欠かさず観てることが多い(笑)
韓流ドラマも楽しいんだよ。
(≧∀≦)

廃人だなぁ(笑)

まぁ明日からは必然的に勉強しなきゃいけなくなるけどね。
総合演習。
絶対落ちてるもん…。
(;ω;`)

あ〜ぁ。
本当にヤダ(笑)
去年と違って、本試の問題が手元に無いのがイタい。
どうしよ…
(´・ω・`)




話変わって、
IMALUさんがスーツをプロデュースしたんだとか。

何回見ても思うんだけどさ…
このスーツの需要無くない?ww
(;ω;`)

・スカート短め
・ボタン1つ

って就活に不向きだし。
せいぜい大学の入学式くらいなんじゃない…?
まぁジャケットは私服として使える工夫がされてるみたいだけど。

や。IMALUさんには悪意の欠片も無いんだ。
ただ、せっかくプロデュースするなら使えるスーツのが良かった気がするなぁ。
残念だ〜(´・ω・`)



むしろ私の考えは古くて、今時はこんなもんなのかな?
う〜ん…





…眠くならん。
早く寝付かんと寝起きが悪くなるわ。
(´・ω・`)

3月 

March 02 [Tue], 2010, 1:17
気付けば2月が終わっていて、もう3月。

2月は後期の本試があったり、部活の追いコンがあったり。

まぁ色々と。
(´・ω・`)

そして、いつも片手じゃ収まらないほどの再試の数も、今回は指1本で収まって…まぁめでたい。生薬はCだったがね。

落ちこぼれな私もやればできる子だって親に証明できましたよ。しばらくはグチグチ言われずに済みそう。良かった。


…が。先日地元飲みがあったらしく、それが唯一の再試(薬治)の前日と被って行けなかったっていう。

いつもいつも地元の子との飲み会の開催日は決まって試験前な事が多くて、祟られてるんじゃないだろうか…。
(´・ω・`)

あぁ。きっと神様は、こんなダメダメな私だから、飲み会に行ってたら次の日に試験で失敗しちゃうから。やめとけと。
なんて(笑)

そういや地元の子…というか、4年制の皆様は就活ですものね。ふふ。←

このご時世だから結構忙しそうだし、今は就活と関係の無い私が「遊ぼう」とか軽い感じに上手く言えないのだけど。

聞けば、そんな彼女達からすれば私の方が忙しそうに見えるらすぃ。

あー…へぇ…そうなんだ(笑)
いつも地元で集まる日が試験とかぶっちゃうからねぇww
仕方ないですねぇwww

だから、逆に誘ってよって言われる。
でもやっぱり「コイツ就活の大変さ知らないから簡単に遊ぼうとか言いやがって」とか思われたくないから、自分からは誘わないんだ。
(↑間接的に「地元のみんな★時間があったら誘ってね★」って言いたい。…が上手く言えない。笑)

さて、3月は何しよう。
バイトしようか。
今度は融通が利くとこ。
やっぱりドラッグストアかな。ちゃんと理解してもらえるとこがいいな。本当に。
前の所は試験期間中にもバイトを入れられたからな。それだけは避けたい。もう、あの地獄の日々(再試の多さ故に学校辞める危機だった。笑)だけは絶対に嫌なんだ。


…まぁ総合演習の再試が終わったらね。(総合演習の発表はまだだけど、落ちてる気がするんだ。笑)
こりゃもう今から勉強するしか無いな。
(´ω`)

どうせ明日も明後日も引きこもりだもの。
一日中テレビ見てるもん。

そんな3月の始まり。

何ヶ月も 

February 15 [Mon], 2010, 21:37
放置してた。。。





(´・ω・`)





(`-ω-)





(;-ω-)





どうしよっかなー。
このままココで書き続けるか、移転するか。

いずれにしてもまだ書き続けよっと。

日曜日 

June 29 [Mon], 2009, 8:54


引き続き竹亭の写真をアップ(笑)


日曜日は長ーい練習の後に中音域とペットの人たちで飲み♪

…やっぱり人をいじるのは楽しい(笑)

頭痛が治らないまま帰宅。

やっぱり私お酒弱すぎ。

ヤダー





今日は帰ったらティラミスが待ってる!!

頑張ろうっと(笑)

土曜日 

June 29 [Mon], 2009, 8:49


うかい竹亭にて家族でお食事☆

いつも私が部活部活〜って家にいなかったから、家族が揃わなかったわけで…

この日はお休みして行ってきた♪

2時間かけてフルコース的な。

お魚が美味しすぎた。

日本酒初体験したんだけどダメだった↓↓

で、蛍と戯れた(笑)


そんな土曜日^^

5月 

June 06 [Sat], 2009, 10:57
なんだかんだ5月の記事更新してない(笑)

最近、火曜日は大学の人とご飯の日になってる(笑)

毎週、担任班飲み→こぴ会→バス会…と。

そろそろ落ち着くべき…?
試験前だし(笑)

念願の初こぴ会は舞子ちゃんのお誕生日やった☆
牛角のおもてなしに感動。
デザートを出してくれたし(写メ)、写真を撮ってくれたり。
またやろうね☆

バス会。
高校生にやられた。
学校行事の打ち上げ的な?
どこも高校生ばかりで満席。
結局つけめん屋さんに。
いや、でもまぁ正解だったかもね。
フツーに楽しかったし♪
どうでもいいが、バスパートの平均身長が高い気がした(笑)
だって私が一番低いんだよ?
163cmなんに。
少女の気持ちが少ーーしわかったよ☆←←←


(* ´ ∀ ` *)


うーん 

May 24 [Sun], 2009, 15:48


最近、怒涛の毎日を過ごしているので更新する気力が無い↓↓

あっ☆ブログ用の写メ撮っておこ♪…って撮ったものの、いつまでも放置(笑)

最近は学校が忙しいので火曜日しか予定が入れられん。

先週の火曜日は担任班のみんなでお好み焼き&たこ焼きパーティー。

道頓堀で食べた納豆が美味しかったので、納豆をお好み焼きに入れたいと言ったら見事撃沈。

今思うと激マズ(´ω`)

・一緒にアボガドを入れた件
・ひきわり納豆じゃなかった件
・納豆のたれを入れちゃった件
・生地と混ぜずに上にのせた件

が敗因ですな(´・ω・`)


ニコニコして食べてたが、内心は

(*_*)←←←←←
…な感じでしたが(笑)

雰囲気は壊せませんから(笑)

うふふ(笑)


早く家に帰りたい 

May 07 [Thu], 2009, 19:26

理由も無く母方のおばあちゃん家の庭を貼り。

ちなみにこの写メを撮った1分後にはボビー(犬。過去の記事参照。)に襲われた。
(´ω`)

おっはなばーたけー。


ふぅ。

実験の時にイライラするのはどうにかならんかねぇ(笑)

もっと作業を効率良くやりたい。

今日、ナスコルに入った結晶を取り出そうと、スパーテルでガシガシやったら…

パリーン

って(笑)

(´・ω・`)

そんな力強くやってないんだけどなぁ。


思いの外、筋トレが毎日続いてる(笑)

ホントは長距離走ったり、泳いだりしたいんだけど。

そんな暇が無いっていう現実。

切実(´・ω・`)

これから 

May 06 [Wed], 2009, 11:33
帰りまーす
(´ω`)