胸に刻み込み走り出そう! Someday, Someplace 

February 14 [Tue], 2006, 21:28
2月初めての日記なりぃー
と言っても今日はだいぶなってきたのでてきぱき書いちゃいまーすvv
今日は毎年恒例のバレンタインズデイーでした(笑)
今年も悲しく義理チョコOnlyでしたよ、由美さんは
でもみんなにチョコパイ喜んでもらえてよかったぁ
そのうえ今日は終わるの早かったからなんと琴音ので…
パーティー しちゃいましたパーティー!!
まぁ琴音のを祝うためにやったようなもんだけどね(爆)
それで初めはうち(由美)とさゆみちゃん、琴音にBoseulの4人で
ボーリングしちゃいましたぁ もうまぢで久々だったよぉー!ヾ(≧∇≦*)〃
しかもスコアがかなり調子よくて、もううち自身めっちゃHAPPYでしたぁ
面白いことに相手を失敗させる技で「フォーッ!」って言いまくりました
またみんなでボーリングしたいなぁってのんびり語ったのだ
そしてAその後はまりちゃんとYoonの2人と合流してパーティーしましたぁ
夕食はサラダとピザでデザートはアップルパイだったの
もうめっちゃ美味しくてかなり満足だったなりぃ
その後はみんなで撮ったりしてホント楽しかったぁ
だ…だけど明日からまた普通にあるよぉー!まぢショーック(馬鹿)
今から必死に終わるように頑張りまーす

今日のタイトルはEvery Little Thingの「Someday,Someplace」です
この曲は前向きな曲なので落ち込んでる時に聴くのが1番いいかな

ふ…ふぅ。本気で眠いなぁ 終わればいいけど…。

ずれる あげる かける はずす Go! Go! 

January 26 [Thu], 2006, 15:00
やったぁー…。やっとFinal Exam終わったぁ
(って言ってもまだ明日もあるんだけど/爆)
でもだいたいは終わったから本気でA嬉しいのだぁ
そのうえ午前で帰れるし一石二鳥じゃないですか、奥さん!
ふぅー。だけど今回はHistoryがかなりヤバイ気がする
なんかできた感じがまったくというほどしないという…(苦笑)
しかーっし!Englishはかなり調子いいんだ、やったね
どの教科もこんな調子ならいいんだけどなぁー…。

もう眠いから今日はこれで終わりー(ォィ
今日のタイトルは眼鏡'sの「Go! GO! 眼鏡's」です
もうこの曲最高に面白いですvv
そのうえ曲の感じもめっちゃいいし、かなりのお気に入り
そして何より…手塚、忍足…。
君達かっこよすぎるよぉーvvv(ォィ)
乾、君も十分いいんだけどやっぱり…ねv
ヤバイー…!最近、めっちゃ手塚ブームになってますよ、鈴岡
だって、声が声が…!(爆)ようやくおっきーの素晴らしさに気づいたよ
でもアニプリ見るとやっぱり桃も好きなんだよねぇー(爆)
ってかめちゃくちゃ学プリが欲しいーっ!!(土下座)
実際やってる人のコメント見るとめちゃくちゃ羨ましいー…
早くゲットできますようにぃ! (切実に祈ってます/笑)

Let It Be Your Life 不器用で 下手くそ それでも人生さ 

January 22 [Sun], 2006, 15:05
ということでホントご無沙汰の書き込みでーす
相変わらずは忙しいってか今週Final Examじゃん!(爆)
なのになんとも悠長になんか書いてるんでしょうね、私も(ぼんやり)
いいんだ、これで現実逃避してやるんだから! (大馬鹿)
でも本気でAFinal Examは頑張らなくっちゃ…。成績落とせないしなぁ
これで万が一落としたら 帰れないYOー!!(壊)
この後ちょーっと して(ォィ)頑張ってする予定でーすヾ(o′∀`)ノ
でもさっきまでちゃんと塾に行ってたんだぞぉ!(By
うぅー…。だけど今日は全然Listeningができなかった…(がびーん)
ちょっと鈴岡、本気で頑張ろうよ、まぢで (爆)

ってかうち、今日は何を書きたかったのだろうか…(ェッ)
なんか本気で睡魔が来たから寝よっかな?(ォィ)
やる気+があったら続きとして書いちゃいたいと思いまーす
多分しないと思うけど気にしないA−vv
さて、今日のタイトルはSMAPの「Let It Be」でございます
すいません…。この曲めちゃくちゃ大好きです
もう何回聴いても最高ーvv というかとにかくSMAPの曲はどれもいいよね
嫌いな曲があんまりなくて自分自身でもびっくり仰天なのだぁ(笑)

今日は本気で壊れた…。なんともすごいことになったのぉ

I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね 

January 05 [Thu], 2006, 23:22
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますヾ(*・ω・*)ノ
2005年はホントあっという間に終わった気がします!(頷)
2006年は少しでもこの日記が書ければいいかなぁーって思ってますv
今年もぜひ鈴岡由美を宜しくお願いします♪♪
(ちなみに今日は本気で時間がないので絵文字は省略させていただきます;)

3日から学校が始まりましたぁー…(;´Д`)
いやぁー。冬休みもホントあっという間でなんとも複雑な気分です(苦笑)
でも冬休みはイブにさゆみちゃんとまりちゃんの3人で女同士寂しく(笑)
ディズニーランドに行ったり家族で旅行などほのぼの過ごせましたね(*´∀`*)
学校は相変わらずすぐ疲れちゃって大変です(涙)
やっぱり授業が英語だからかなりの神経使っちゃうんだと思う!(笑)
宿題も多々あるけど頑張りますよ!今年の鈴岡の目標は
「何事にも負けない!正々堂々と戦う」でございます(長っ)
他にもいっぱい抱負はあるけど今のところはこれ!マイペースに頑張るぞv

そしてA今日は久々に元中の男友達が年賀状くれましたぁーヾ(o´∀`o)ノ
まさか送ってくれるとは思わなかったからもうびっくり!
名前が読めなくて最初は誰かと思っちゃったけど(汗)
なんか本当に懐かしくなったなぁー…。だから速攻お礼メール送っちゃった♪♪
その後に別の元中の男友達からあけおめメール着てたのヾ(o′∀`)ノ
こっちは明日の朝に返信する予定でーす(爆)でも本当に嬉しかったのは事実v
最近は元中のみんなと交流できつつあってすっごく嬉しい(*´▽`*)ノ
少しでも交流できる日ができるように頑張るぞ!

でゎ今日のタイトルは平井堅の「POP STAR」ですvv
この曲のプロモなんともすごい…!(笑)平井堅にしては珍しいよねヽ(゜Д゜;)ノ
でもこの曲すっごく可愛い感じで歌詞共々とっても好きでございますvv

降る雨と風の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ 

December 19 [Mon], 2005, 19:16
…ということでプチお久でございます(*´▽`*)ノ
今日からやっとのことで冬休みになりましたぁ
なんか長かったんだか短かったんだか…でもあっという間でした
だけどこれでしばらくはのんびりできる!…はず(笑)
そのせいで今日は午後ずーっとお昼寝しちゃいましたv(ォィ
だってあるとそんなにのんびりできるわけじゃないもんねーっだ!
って単なる開き直りって言わないでね?? (馬鹿
あ゛ぁー 早く書かなくっちゃ!(;´Д`)
なんかなかA予定通りに行かない由美さんです…(ショボン

ってかA今日は父さんのお誕生日なのです
みんな昨日まで忘れてたけどどんまい、父さん!(笑
ちなみに今年のはマッサージ器らしいです
最近肩も結構こってるみたいだから気に入ってくれるといいね
そして今日の夕飯は私の大好きなハンバーグー
もういっぱいA食べちゃうぞぉー!!ふ…太らないように気をつけなくっちゃ

はい、んじゃあ今日はこのあたりで終了
今日のタイトルはSMAPの「A Song For Your Love」です
この曲はめちゃくちゃ好き!アルバムMIJに入ってます
MIJはすごいことにどの曲も大B好きです

誰より世界中のやさしさを感じてるよ 

December 11 [Sun], 2005, 19:45
またA久しぶりのになっちゃった…(ショボン
だってめちゃくちゃ多いんだもん
でもA来週行けば学校も冬休み!やったぁー
だからとりあえず頑張るぞぃ

最近めちゃくちゃ朴ろ美(声優)さんが大B好きです
だってあの声めちゃくちゃ最高じゃないですかっ(爆
そのうえ声を自由自在に操れて本当に感動しちゃいます
(だ、駄目だまた後日書かせていただきます)

今日のタイトルはZONEの「世界のほんの片隅から」です
この曲はCDTVのアルバムライブラリーで聞いて好きになりました
たまAにZONEのアルバムがあってよかった(笑

君に贈るよ 僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい 

November 24 [Thu], 2005, 18:45
こんばんはぁー!またA久しぶりになっちゃいましたねっ
でもその分頑張って書きますよぉー
昨日からThanksGivingでお休みなんだ!だから久々にのんびり
やっぱりから開放されるのは幸せです
そしてA今日はゆっきーの誕生日でしたぁーvv
本当は休みだから渡そうかすっごく悩んだんだけど最近でも
色々お世話になってるし最近気になってるから渡しに行きました
も、もちろんちゃんと約束して会いに行ったんだよ (笑
ま…まぁやっぱりお誕生日だったから一応お洒落しましたよ
や…やっぱり気になってるのかなぁ…。うち
とにかくを渡してからそうだなぁー…。1時間弱話しちゃいました(笑
ゆっきーが用事あったのにもかかわらず帰り送ってもらいました
ふふ、とにかく時間があったらまたしよう
だ、だけど2人で話してるときに洋平くんに会っちゃったー!!
ヤバイ…ヤバすぎる 絶対さゆみちゃんにバレちゃうよぉ
なんか誤解されてもすごく困るからとっても複雑
それからではみんなでをしてましたvv
うちと姉ちゃんはを整理したの!いっぱい量があってびっくり
だけど明日も引き続きなりぃー…。面倒だけど頑張ります!(笑

今日のタイトルはWaTの「僕のキモチ」です
徹平ちゃんがめちゃくちゃかっこいいです
そして曲も本当に綺麗で大好き!これから頑張ってね、徹平ちゃん

旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて 

November 19 [Sat], 2005, 11:37
や…やっぱり土日にしか書けないなぁー…(ショボン)
今週は宿題 が多すぎて本気で書く時間がなかったの!!(汗
ちなみにこの土日も宿題が多々あったり…
しかも1つは自分で宿題 作っちゃったよー…(涙)
と、とにかくこの土日はゆっくり休んでのこと忘れてやるー!(笑
あぁー…。だけどみんなにも送らなくっちゃ…(アタフタ)
本気で止めすぎちゃったんだよぉ。みんなごめんね
だけどぶっちゃけ今は送る気分になれない!!(爆) いつ送ろう…(遠い目)

最近ものすごく異性に抱きしめてもらいたい!! (大馬鹿)
な、なんでだろう…。女の子でも構わないんだけどなぜか異性がいい
今ここにいる女友達もあんまり信用できないし
こんな発言してる私ってものすごく怪しまれそう…(苦笑)
わかんない。でも思いっきり抱きしめてほしい…。
それで私のこのモヤモヤした気持ちを全部消してほしい…。
あぁー!もううち、何変なこと書いてるんだぁー (叫/笑)
最近みんなで恋バナしてるからだよ、絶対
いいや、この話題はこれで終わり!!
もう少しで後輩のゆっきーのBirthDayなんだ
最近お世話になってるから日本のお土産のタオルあげる予定
喜んでくれると嬉しいなぁ

さて今日はこれで終わり!思ったより書けてよかった
今日のタイトルは修二と彰の「青春アミーゴ」でございます
この曲もすっごく好き!! 最初馬鹿にしちゃってごめんねっ
そして山Pがめちゃくちゃかっこよくてもう最高

いつか 僕らずっと夢見てた 憧れを求めて 

November 15 [Tue], 2005, 18:00
わーい!久しぶりの日記だぁ
ってか今まで書かなすぎたんだよね…。すんまそん
ホントは今日もめちゃくちゃ時間ないんだけど少しだけ書くぞぉ
今日は久々のMinimamDayだったんだぁ
おかげで1時半に帰れてめちゃくちゃHAPPY
その後はさゆみちゃんとスタバで飲みながら勉強しました
2時間ぐらい話したかなぁー。やっぱ話すのは楽しいよね
その時にうちの宿題手伝ってもらっちゃったv(ォィ
だってまぢ難しいんだもんーっ しかも今日5ページもあるし…(汗
とにかく死ぬ気で書くぞ!でもゆっきーに送らなくっちゃ

はい、本気で時間ないから今日はこれで終わり
今日のタイトルはタッキー&翼の「未来航海」です
タッキー&翼の曲の中でかなり好きだったりしますー

側にいて愛する人 時を越えて形を変えて 

October 22 [Sat], 2005, 19:38
こんばんはーっ まぁ約1週間ぶりに登場ですvv
やっぱり平日だとどうしても書けなくなるなぁ
せ・・・せめて土日だけでも頑張って書くようにしよう
(でもそしたら話題結構限られちゃうんだけどねぇ
今日は先週に比べるとまだ元気なのです
久しぶりに家でのんびりできたし(というかのんびりしすぎた
おかげでめちゃくちゃやりましたからねぇー(笑
後は私の思ってたこと全部吐き出せたから・・・かな
いや、決して吐●気の方じゃないので誤解のないように (馬鹿
今日は朝から2時間元中の赤司とメッセしました
最初はただ話すだけでよかったんだけど色々話し聞いてもらいました
なんか最後の方はものすごく世の中の話になりましたが
ちょっときついことも言われたけどそれが赤司なりの優しさだと思うので
むしろこうやって真剣に言ってくれる人はいないと思う
ありがとう、赤司。おかげですっきりしたし自分のペースで頑張れるよ
うん、やっぱり話を聞いてもらうだけでこんなに気持ちが軽くなりました
ということで今日は久々にメッセを保存しちゃいましたね
また弱音をいい始めそうになったらそのメッセの内容を見て頑張ります

今日はこれだけ書きたかったから終わりということで (ォィ
ちなみに今日のタイトルは浜崎あゆみの「HEAVEN」です
この曲めちゃくちゃ大好きです
やっぱり浜崎あゆみの曲はなんだかんだで好きだなぁー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
自己紹介
名前→鈴岡由美
年齢→16歳
学年→花の高校1年生(笑
誕生日→4月23日
趣味→音楽鑑賞・アニメ鑑賞・
     声優調べ(笑
アニメ→テニスの王子様
     BLEACH
     フルーツバスケットetc
好きなアニメについて
好きなテニプリキャラ
青学→桃城越前菊丸不二etc
氷帝→跡部忍足宍戸etc
山吹→千石・壇

テニスの王子様そして桃城武
こよなく愛していますvv
(嫌いなキャラが全然いません(笑))

好きなBLEACHキャラ
日番谷冬獅郎阿散井恋次
黒崎一護朽木ルキアetc

好きなフルバキャラ
本田透草摩由希草摩夾
草摩紫呉草摩はとりetc
(慊人以外はみんな好きですv ォィ)

本当にアニメ好きだなぁ・・・(笑
こんな私ですけどとにかく
宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun89jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる