いとーや 

October 18 [Thu], 2007, 23:27
イン君!!

その文房具屋さんなら

我がバイト先の

目と鼻の先に!!!!!!

13日 

October 13 [Sat], 2007, 22:44

楽しーみーにしてた仁義なき
遠征見送った〜

とーやの日記に涙する
馬鹿なあたしがいるの〜♪


…ムクちゃんのパロです笑。


苺味は暫く口にしたくなぃ

苺色も暫く身につけたくなぃ


早くてめーの口で何とか言って下さい


(`e´;) 

September 17 [Mon], 2007, 0:58
萌。

短いポニーテール!!!!

テキ屋!!!!

きみりん!!!!



はーやく日曜ニなァレ。

るく☆



(´・ω・`) 

September 10 [Mon], 2007, 23:46
どうしてあんなに自虐的なの・・・(´・ω・`)

開き直り方
病み方

凄まじい。

書いてるコト全部本音っぽいから怖い。

思ったことそのまま起こしてるんだろぉなとは思うケド。

音源聴いたら安心出来るかな!?

それともますます・・・

いやいやいやいやいや。

和乃が 

September 07 [Fri], 2007, 23:56
友達大事にしろって言ってるのん

・・・('A`)


和乃なんかに言われなくても!!!!

・・・(W艸゜)

なのん。

(`e´;)

(´ε`) 

September 06 [Thu], 2007, 1:31
に萌ぇ殺される!!!!!!(*´Д`*)


ぷりん好きなのかっ(W艸゜)
あたしも好きだよ!!
(食べ物の趣味合うね(はぁと アピール)



あたしウデブだっ☆
二の腕はいいんだけど
肘から下が。
筋肉つきすぎて
更にその上に脂肪もついてて
超絶☆ウデブorz






イメチェンてどんなカンジですか!?

お買い物行くならじゅうよる君も
誘ってあげて!!!!wwww



たかちゃんの近況報告マヂ萌ぇ(ノ)'v`(ヾ)


あー可愛すぎて死にそ(W艸゜)


嫁にして下さい(W人・)












最近マメに日記つけてるけど
何かあったんだろぉか。。





なーのー。





どしよ 

September 04 [Tue], 2007, 3:35
眠れないze☆

そして

なんかなんか

無性に

叫びたい!!

いいかぇ?(^ω^)

せ〜のッ

しゃる大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



10月LIVE行けないと死ぬかも・・・

新潟、行っちゃおっかな。。。。

でも 

September 03 [Mon], 2007, 1:04
一番楽しいのは
しゃるのライブなんだなッ(W艸゜)
変なコト考えずに
純粋に楽しめるぬーん(^ω^)

(`e´;)
(゚ー゚)
(●´Д`●)
(`W´)
(´ε`)

イイ盤土に出会えて幸せ☆

やば 

September 03 [Mon], 2007, 0:53
みぃ君・・・

会いたい(*´Д`*)

今でもみぃ君のライブが

一番の特効薬みたいです。

昔の曲、

どれくらい歌ってくれますか。





子どもの頃から 

September 01 [Sat], 2007, 1:29
よく
「感受性が強い」
って言われ続けてきた。
自覚もそこそこ。

ほんの些細なことで感動したり
凹んでみたり。

ちょっと心が動いただけで
すぐに泣いちゃうし。

ホントにびっくりするくらい
涙腺弱い。苦笑

どれくらい弱いか

インテツくんのブログを読んで
「可愛い!!!!(*´Д`*)」
と思った時には
 号 泣 し て る

取り敢えず
毎晩眠りに就く前は
ボロッボロ泣いてる。


どんだけ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系とアニソンはリリンが生み出した文化の極みです
    ・読書-伊坂幸太郎Love ラノベも好き
    ・マンガ-漫画はリリンの生み出した文化の極みです
読者になる
バンギャ
しゃる愛
凝り性でオタク気質
人生楽しく笑顔が基本
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えチャマ
» 13日 (2007年10月15日)