気管支炎 

August 08 [Mon], 2005, 13:45
じいじばあば来てくれた。ママは朝から呼吸器内科受診へ。すごく待ったわ・・・「気管支炎では?」との事だった。咳のしすぎで、喉も痛いし腹筋も痛いし・・・ツライ
ゆうたんはゴキゲンでした。

パパお誕生日 

August 07 [Sun], 2005, 12:50
今日はパパの誕生日何もしてあげられないけど、仲良しナースさん達とハッピーバースデイを歌ってあげた。tuさん、aちゃんありがとう
ゆうたん最近調子良かったので「骨髄たちあがってる?」とか思ってみたけど、やっぱり下がっていました。採血→血小板輸血。吐き気もあり。
さいきんのゆうたん「アンパンマンどこ?」と聞くと、腕に貼ってあるアンパンマンのシールをツンツンと指差します。超カワイイ。おつむてんてんも得意です。

ゆうたんゴキゲン 

August 06 [Sat], 2005, 13:00

ゆうたんゴキゲン♪みぞれアイスも少し食べた♪いいぞ・いいぞ♪

ママは最悪♪夜になると咳がひどい♪いけてないぞ♪

歌でも歌うか・・・マジで夜になると咳がひどくて、息もたえだえ・・・ホントよ。
息できないんだって。原因は多分、この部屋クリーンでしょ、ベッドの上にずっと風吹いてるわけ。少し寒いし。喉にくるのよ。その風が・・・しんどーーーいっっ。
たちまち、姫ママに咳止めもらって飲んでみたけど、効かないよ。寝れません。

ゆうたんは、ゴキゲンなんです。

つかれる 

August 05 [Fri], 2005, 13:01
ゆうたん、良くなってきた!ヨダレもへったし。
・・・調子が悪い時ヨダレがすごいんです。
気持ちが悪いのと、薬の副作用で口内炎ができて口をギュッってむすんだままになるんです。
ちょっと開けたらダラダラダラ〜と滝のように出ます。
飲み込んでしまっては、オエオエなって泣きます。
もちろんおっぱいも吸えません。ヨダレがバロメーターになります。・・・そしてなにより笑う。
パパがいてうれしいんだろう。私も一人じゃしんどかったから、いてくれた方がいいんだけど、でも・・・疲れる。また、ケンカみたいになってしまって。はぁ・・・

そして朝・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 13:02

治ってないんですけど・・・・・ヤバイ!!

ばあばも、もう休めないし。どうしよう・・・とにかく、人手がいるからじいじに病院へ向かってもらう。私はなんとか夜までに治さないと。ゼナ(昨日より高いやつ)飲んで、クーラーきって、布団かぶって寝る。汗だくになったら、シャワーあびて、水飲んで寝る。の繰り返し。気合。・・・なおりました。はい。

昼から、パパが早引きしてくれて、夕方には二人で病院へ。咳は少し出るけど痛い所も熱もないし。いける。と言う事で付き添い復活。病室に入って「ゆうた〜んっっっ!」とアレ?よってこないんですけど・・・あぁ、はぶててるわぁ。でも、ちょっとしたらだっこさせてくれました。よかった。



やっちゃった!!! 

August 03 [Wed], 2005, 13:04

昨日、夜中にはゆうたんの調子も最悪で、30分おきに起きて泣きました。そういう時にかぎって、、、、私、発熱。そして吐き気。朝方には体中痛い。だって、ずーっとだっこしてたんだよぉっっ。朝5時すぎ、限界を感じて看護婦Aちゃんと、となりのベッドの姫ママにユウタンをたくし、救急外来へ。先生に頼んで点滴をしてもらい、鎮痛剤をもらう。採血、採尿、レントゲンまで撮られる。ウイルス性の風邪だろう、と。



もちろんゆうたんの部屋はクリーンですから、立ち入り禁止!うっわぁ〜こんな時にやってしまったぁ・・・・最悪なママだよ。



じいじと、ばあば(仕事休んでもらいました、ごめんなさい)に来てもらい、ばあばにゆうたんをお願いして、じいじと福山に帰りました・・・・シクシク・・・必ず、一日で治すぞっ!帰って即効マッサージへ。フルコースでもんでもらって、家に帰りゼナを一気飲み。即寝zzz。途中起きてビタミンとって、また寝zzz


声がわり!!?? 

August 02 [Tue], 2005, 13:06

朝からいきなりスゴイ声(私です)になってしまいました。でも、他はなんともないの、声だけ。のどにバイキンでも入ったかな?位に考えてました・・・



ゆうたんは、どんどん元気がなくなってきた様な・・(いつも、ケモ(抗がん剤)おわって一週間後が一番しんどいかな?)明日で一週間だし。



夕方事件が・・・弟の子供が産まれた(7ヶ月の早産)。おかげで、自分の調子の悪い事なんて、すっかり忘れちゃいました・・・事情を知っている私の友達たちへ・・・そう言う事で大変です。たいへんです。タイヘンデス。

お知らせ 

July 21 [Thu], 2005, 13:07
この日の日記は長くて。3回打ったけど3回とも消えたので、もう、8月から書きますが、いつかはUPするので、暇があればのぞいてね


おしぐるま 

July 20 [Wed], 2005, 13:08

今日は、家にばぁちゃんと、りんとんが来てくれたよ。この前ばあばが、おしぐるまを買ってくれたの。もうすぐ1歳の誕生日でしょ?一升もちを背負って歩かなきゃいけないじゃん。その為の(笑)とんは、おしぐるまに大興奮!一生懸命さわってたら、ゆうたんが「それ、ぼくの」って感じで、ちょっかい出した。わかるんだねぇ・・・☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆大人になったねぇ・・・ぉぃぉぃ



今日もヘパフラ頑張りました。やっぱきんちょうするけど、注射器をかまえて「私って看護婦さんみたい」ってはりきっちゃった(爆笑)



相変わらず、飲まない、食べない・・・でも元気!

なるちゃんと再会♪ 

July 19 [Tue], 2005, 13:09

今日は皆仕事なので、実家へ。ゆうたんは、とんと廊下をハイハイ探検隊♪2人がおしりをフリフリしながら廊下を進む姿を見ているとすっごい幸せを感じた。いいなぁ。なごむなぁ。ずっとこのままがいいなぁ。



夕方、なる姫登場♪久しぶりの再会。前あったときはハイハイだったのに、歩いてる!!すご〜いっ。成長したなぁ・・・仲良し三人組がやっとそろって、和気藹々といきたかったが、ゆうたん疲れて寝てしまいましたzzz。写真も取れなかったよ。でも、うれしかった。プレゼントまでもらっちゃいました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しきかあちゃん 
» 声がわり!!?? (2005年08月26日)
アイコン画像なおちん
» ゆうたんゴキゲン (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun824111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる