御久しゅう。 

2005年12月09日(金) 18時58分


おひさしぶりですー!;
見に来てくださってる方、すみません;
明日リンク等修正します!申し訳ない・・・!

最近(といっても昨日ですが/爆)編み物にハマっておりますvV
楽しいですよねーっvV



拍手返信。

>>12月4日 15時の白薔薇の君v(何
きっ、綺麗・・・!?//あああありがとうございます・・・!
感動までしてくださったのですか!?
あたしは貴方のお言葉に感動して涙が止まりません(何
はい!頑張りますっvV


>>12月4日 19時の紅薔薇の君v
お褒めのお言葉ありがとうございますー!//
髪、実は一番塗るのが苦手なところなので、そう言っていただけると嬉しい限りですvv
こういうお言葉をいただけると、改めて運営頑張ろうと思えますvv


>>「拍手画像が見れない」と連絡くださった薔薇の君達v
連絡ありがとうございます!
実は、原因がわからなくてお手上げ状態なのですよ;
色々調べて見ますので、もう少々お待ちくださいませ!



メッセージを下さった方、メッセージはなくとも拍手くださった方、ありがとうございました!

ちまっこいの。 

2005年11月23日(水) 18時33分


ちまっこい絵を描くのにハマり。
縮小しないで原寸です。汚いー;
久しぶりに生気が感じられる顔色ですね(笑)
トーン乱用☆楽しいなぁvV
この辺りの暖色系が大好きなのです//
ゆえにコレ系ばっかり使ってます(笑)

あ、泣いてるんですよ?一応;見えませんがorz
男の子に見ようと思えば見えるし、女の子にも見えますね(笑)
特に決めて描いたわけじゃないんで、どっちでもいいです(ぁ


今日はなんかの記念日で学校休みでしたーv(オィ
なんだっけ・・・勤労感謝の日?(うろ覚え
午前中は丸々寝てましたw午後から活動開始。
テスト前なのに、たいして勉強もしないでそらやんと絵茶してました(笑)
これから勉強しますよぅ!

今回で頑張るテストは最後なので、とりあえずオール50点↑目指してがんばりますッ!
でもきっと、数学は半端なく低いです!(ぁ
証明なんてできないもんっ!


拍手返信☆

>>11月12日 19時の方。
そうですね、あたしも少し後悔しています。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、最後のコメントは如何なものかと。またつっかかるワケじゃないですが。
ご忠告ありがとうございました。


>>11月17日 17時の方。
すみません;
表示できてないんですよね・・・頑張って復旧しておくので、少々お待ちくださいませ!;
素敵絵だなんてッ・・・//ありがとうございますvV


>>さくあさんvV
相互ありがとうございますっ//
報告のために、わざわざこんな偏狭の地までお越しいただいて・・・本当にありがとうございます!
はわわ・・・!すみません、リンクページ全然いじってなくて・・・期末テストが終わったら整理するつもりなので、少々お待ちくださいませ!;
素敵サイトだなんて・・・!!//
応援ありがとうございますっ!受験、がんばります!


コメントくださった方、コメントはなくとも拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!//

改装中vV 

2005年11月14日(月) 10時11分


只今HP改装中☆
暖色系ばっかり使って、ふわふわした感じに仕上がってきております。
テンプレを借りてちょこちょこいじくってたら(カスタマイズ可だったので)、ほぼ借りたのかどうか分からない状態になりました(笑)

あとは細かいところの設定のみ。
頑張ります・・・!!

久しぶり。 

2005年11月12日(土) 18時32分


何が描きたかったって、濃い目な化粧と和服とつり目と



ですよ。(死)

トーン乱用ー♪わーいたのしかったぁvV
落ち着いた肌の色、すごく好きですvVしばらくこんな感じになりそう・・・(笑)
血の気薄いけど(爆)
まぁ、描きたいものを全部詰め込めて満足なわけですよ。
最近スランプ気味だったのですが、徐々に脱しつつあります(笑)
でも、つり目ってかけない・・・orz
イカれた色の頭もどうかと思うよ、自分。

はい、今朝新しく絵を描いてCAさんに投稿してきました☆
少女と薔薇と絶望と。ってタイトルで、yunnで投稿してます。
ここにもそのうちUPしますが、よろしかったら一足お先にどうぞvV
こちらも久しぶりに楽しかったですv(笑)

そろそろ期末ー・・・orzまだ2週間ちょっとありますが。
またネットからしばらく姿消すと思われます(笑)コレで2学期の成績決まるんで、まじめに勉強しようと思います。
志望校いけないしね(笑)
私立は金銭的に無理、とすっぱりあっさり斬られたんで、県立受からないとあたし高校いけません(笑・・・えないorz)
が、頑張ります!

拍手返信。 

2005年11月08日(火) 17時10分
結構ツンケンしたこと書いてるんで、関係ない方は見ないことをおすすめします(笑)
反転でどぞー。

>>最近よく出没する所詮荒らしの貴方へ。
もー・・・なんなんですか?何が気に入らない?
貴方の相手するの、飽きてきたんですけど。

>>「キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイきもいきもイキモイキモイキモイキモイつか死ね!」
「キモイ」と「死ね」しか言えないんですか?

>>「絵がヘター!!目がでかくてバランス悪ーい!キモーイ!死ねぇー」
「どうやったら、そんなにキモイ絵が描けるんですかー?マジ死ねよお前。」
いや、だからキモイなら見なくていいですって。
イヤなら来るな、と、昨日の日記でも書きましたよね?頭平気ですか?
あ、こんなことしてる時点で正常じゃないか。すみません(笑)
自分の絵の欠点なんて自分が一番わかってるんだから、いちいち言われなくても・・・
第一、貴方に指図される筋合いなんて小指のつめ先の垢ほどもありませんが?(ニコ

>>「学校でかなり浮いてますよー。あなたーみんな知ってるんだから。キモ!ヲタク!」
あたしの日常を知っているとでも言いたいんですか?
と言うか、あたしの日常を知っている方ならあたしも貴方のこと知っているはずなんで、本名を書いてくれませんか?学校内で昼休みにでもお話しましょう?(ニコ
まぁ、人に直接言う勇気もない人がそんなこと出来るなんて思いませんが。
どーせこんなんでカマかけたつもりでしょう?

>>「自分も顔鏡で見ろよ!マジキモイし!マジ死ねよ!」
いつどこであたしが「自分は綺麗で可愛い」なんて言いましたか?

>>「つーかお前が何様だし!!!マジキモイ!死ね!」
いや、あたしが最初に聞いたんだから貴方が先に答えるべきでしょう?
そんな当たり前のことも分からないほど脳みそ足りてないんですか?あ、だからこんなくだらない行為しかできないのかぁ。
もう一度聞きます。貴方の方こそ「何様」ですか?

もー・・・何が言いたいのかさっぱり。何がむかつくのかもさっぱり。
筋道立てて分かりやすく話してくれません?
そろそろ縮小運営にするので、その際返信等マメにできなくなるので拍手やBBSをはずす予定です。言いたいことがあるならお早めに。

スランプ。。。 

2005年11月07日(月) 18時36分


絵、描かなきゃなぁと思って描いてます。
下書き。完成はしなそうですが・・・頑張ってみます;
まぁ、所詮スランプに陥っている訳ですよ。うん。
はやく脱したいorz

日記お久ですねー!
というかサイト更新してなくてすみません;
上記のような理由でまったく絵がかけんのですよ。
あうー・・・;

そろそろサイト縮小運営突入したいと思います。
いや、あの・・・一応受験生なんで、高校行かなきゃしょうがないんでね;
勉強に専念しますね。(遅いよ
再開は・・・うーん・・・来年の3月くらいに出来ればいいなぁ。
あ、でも、日記とかはちょくちょく書きに来ますね!
ケータイ日記もまったり更新しますです。


拍手返信

>>10月28日 18時の方
ひー;拍手絵みれないですかー;
すみません、またなんかちょこちょこやってみますね!
お知らせありがとうございました!


>>10月28日 20時の方
きゃー!//
大好きですか!ありがとうございます//
これからも頑張ってお絵かきします!
拍手ありがとうございましたvV


>>10月30日 けぃちょんvV
拍手あざーっす!!(笑)
HN替え了解しましたー!そらちゃんですねvV懐かしい(笑)
ワケなくても暖かい拍手は嬉しいわ(笑)
はい!空回りしない程度にがんばりまーすw
拍手あんがとでしたっ!!


>>10月29日の1時・23時、11月7日の1時の方。
えーと、多分同じ方だと思うんですが、貴方何様のつもりですか?(ニコ
死ね?はぁ?自分が出来ないことを見ず知らずの赤の他人に押し付けるのはどうかと思いますが。と言うか貴方が死んでくださいねv
死ね死ね言ってますが、馬鹿のひとつ覚えですか?え?
閉鎖もしません。貴方みたいなHNも書かず送信してくる卑怯な輩のお願いなんて聞きたくもないですし。
そんなにイヤなら来ないで下さいねv
あたしも貴方のような失礼な輩がココに来ているのかと思うと、虫唾が走ります。

飽きた(殴 

2005年10月23日(日) 15時14分


ハローウィン絵描いてました。
・・・飽きました(早)

おそらくこの絵が完成することはないと思われます。
ごめんなさい;

最近うちのヘタレ(兄貴)のせいで極端にパソコンできる時間が少ないです。
1日1時間出来ればいいほう的な感じになっております。
この絵もここまで到達するのに何日かかったか・・・普通なら2枚程度絵描けてる分くらい日数かかりましたよ;
ネコさんと魔女さんのつもりですた。

あああー・・・NAOTOさん大好きです(いきなり何
あの素敵バイオリニストさんどうにかしてください・・・!!
てゆーかあたしのべらぼうに高い脳内ナオトさん度(何)をどうにかしてください・・!
ああ・・、金髪鬼軍曹・・カレーの皇太子(愛)
マジスパ行きてぇ!!(マニアック

おめでとーです! 

2005年10月15日(土) 15時39分




昭仁さん、お誕生日おめでとうございます!

拍手について愚痴ります。苦手な方は気をつけてくださいね?
見たいなんていう物好きな方は反転どうぞ。

あのですねー、12日の22時の拍手に「死ねば良いのに」ってメッセージが入ってたんですよ。
もちろん誰から来たかなんてわからんのですが。
このメッセージを送った方、こんなもんであたしに精神的ダメージを与えたつもりなんでしょうか?
あいにく、あたしはこんなちっさい荒らしみたいな行動されてもへでもないですよ?
それより、こうやって日記のネタにしたりして貴方のことを挑発とかしちゃいますよ?
だって楽しいもん。人のこと挑発するの、大好きですから。(オィ
これを見てるほかのお方。
こんなガキみたいなことして馬鹿じゃないのって思うかもしれませんが、あたしガキですので。おもしろくて仕方ないんです。
WEB拍手から解析であのメッセージを送ったヤカラを突き止めて荒らし返ししてやろうと思って(待て)、そういう機能はないのかなってQ&A見てたんですが、そのとき素敵なことがかいてあるのを発見したので、ちょっと拝借。

「Q.一言メッセージで汚い言葉が送られてきてしまいました。

A.実際に、笑顔で拍手をしながらそんな言葉を投げかけてきている人を想像してみてください。ちょっと笑えます。
他人を否定することでしか喜びを見出せない可哀想な人がいるんだなと軽く受け流してあげてください。


なんだか笑えませんか?このメッセージを送った人がバカみたいですよね。というかバカなんでしょうけど。
荒らしさん。ここに来ている方が迷惑をこうむらない程度にがんばってあたしに精神的ダメージ与えてみてくださいね?
まぁ、そんな行為をするような下級生物では一生無理でしょうけど。
他人に迷惑がかかった時点で、あたしもなんらかの措置をとらせてもらいますから。
メール等での嫌がらせならドンとこいなのでvそういう方を見下してせせら笑うのが大好きなんです、あたし。
こうゆうのは来ないに限るんでしょうけどねー。

↑ここまで。

あたしの嫌な性格が垣間見れます(笑)

や ば い ・ ・ ・ ! ! 

2005年10月09日(日) 15時50分


昨日のごくせん同窓会スペシャルよかったです・・・!!
徹平ちゃんが激しく可愛かった!!(そこか
もこみちの隣にいるんですよ・・・!?なんですかあの身身長差は!萌え!(オィ
たしか19センチですよね?市販されてる一般的な定規(15センチ)より長いよ・・・!!(萌)
もう・・・てぺの笑顔にずきゅんです。てぺ可愛すぎるって!
絶対あのキャストの中で1人はてぺのことヨコシマな目で見てましたよね!?
とくにもこみちとk(殴
す、すみません・・・昨日の某Kちゃん(笑)とのメールでもこ徹に目覚めました(腐)
昨夜は深夜2時過ぎまでもこ徹(土武)サイト探してたりしてうへうへしてましたさ(キモ
おかげでおきたのが10時過ぎ(死ね

どこまで腐れば気が済むんだ自分・・・昨日のごくせんといい一昨日のマックでの会話といい・・・
楽しかったよね、会話ものすっご腐ってたけど(笑)>>けいちょん&我サマ←超私信
内容は危険なので公開できませんが(笑)





*画像*
オエビで線画のみごりごり描きました。色も塗ったんですが(おえびで)、あまりにも気に入らなかったし劣化が激しかったので、線画だけ持って帰ってきてソフトでまた塗りました。
線描くの頑張ったぁ・・・(笑)オエビは性にあわん;

ひさしいのぅ。(何 

2005年10月03日(月) 21時03分


お久しぶりに日記書きますなー。
あ、あたしの大尊敬愛サイト様の管理人様が答えてらっしゃった携帯文字変換予測バトン、面白そうなので掻っ攫ってきました☆(待
あたしが普段どんなメール打ってるかが一目瞭然☆・・・な、はず。(何


あ:家鴨
い:言った
う:歌姫
え:えー
お:音職人

か:書いて
き:金髪
く:黒髪
け:鍵盤
こ:コンビニ

さ:さんが
し:してますがな
す:すごくすごい
せ:せん
そ:そーゆー

た:たわ
ち:ちょら
つ:付き合って
て:てんちょー
と:とか

な:ナオト
に:日記
ぬ:奴
ね:寝かせて
の:能義

は:ハルウ
ひ:日に
ふ:普通に
へ:ヘタレ
ほ:本日

ま:真介
み:見たいな
む:ムチャクチャ
め:めちゃ
も:もちろん

や:休み
ゆ:弓弦
よ:喜ぶ

ら:ランキング
り:りょーかぃ
る:♪
れ:れた
ろ:六

わ:わしと
を:ヲタ
ん:んよ


はい、こんな感じです。
あー・・もう、何も突っ込まんといてください・・・(笑)
なんか所々おかしいですよね?w
「る」の「♪」とか・・どーゆー変換したんだろw能義とか奴とか・・・w
ポルノチームに確実に染まっております(笑)

結構おもしろいですよ?w
我様のとかみてみたいなぁvV(何


画像は・・・まぁ、なんだ、少女騎士ですよ。うん。
ジャンヌ・ダルクってこんな感じだったのかなぁ?(茶髪だった気が・・・!!)かっこいいですよねっvV
金髪ものすっご描きたかったんです(笑)
CG久しぶりー・・・

あ、そろそろパソ切ります;
なんか親父と兄貴の喧嘩に巻き込まれました。ウザ。
あたし関係ないのに当たるのやめてほしいわぁ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる