きにいらない 

February 21 [Sat], 2009, 11:06
最近左目がうまく奥二重になってくれない…。
そろそろつけま買いなおさなきゃかなぁ。
昨日久々に左だけアイプチしたけど物凄く目疲れた…。

しかし左目やだなぁ…。

今日 

November 27 [Thu], 2008, 10:35
卒論進むペースなかなか波に乗っかれてるから学校行かないでやっちゃいたいなぁ…。

まぁムリなんですけどね…。
座椅子が発掘しました!かなり腰が快適☆


画像は初描きな竹谷!!
鬼門である。

うま 

November 27 [Thu], 2008, 2:00
梅おしゃぶり昆布うまい!!
卒論提出間近で夜中起きてること多いから必需品になりつつある。(タバコ減らせるし余計なもの食べないですむしね。)

明日昆布まとめ買いしようっと♪

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 16:03
あーバイトいきたくなぃー。支度するのがめんどくさいよ!!!

支度はじめます…。

絵茶 

November 14 [Fri], 2008, 7:20
久々に学友のかじのさんと絵茶したよ。2日連続でww久々知描いてもらった!!五年生をプッシュしておいたよ!!(笑)


しかしたかみんの絵茶とペンタブの相性よくないのかな…。saiでお絵かきしてるときは普通なんだけど絵茶だと曲線描けないという…。(ノд<。)゜。
なんなんだろうなぁ。


あーまた携帯デコりたい〜。ストーンはスワロフにしたいけどお金かかるなぁ。アクリル…って安っぽみえないかな?アクリルなら凄く安いサイトみつけたー。
てかそこで売ってるネイルのUVライト欲しいな…。
ネイルしたいけどバイト前にとらなきゃなのがめんどくさすぎる…。
せっかくピンクのグラデしたんにな…。(T_T)
まぁすぐできるけどさぁ〜。


ぐだくだ日記でした☆彡

んがっ!! 

November 06 [Thu], 2008, 12:27
寝る前にガム噛んでたらうっかり寝てしまい飲み込んだっぽい…。
うへー喉に違和感…。

(ノд<。)゜。 

October 28 [Tue], 2008, 10:42
最近前にも増して涙目がひどぃ…。目じりのラインが瞬殺!!
コンタクト原因かなぁやっぱ…。一年用らしいけどもたないだろうな…。
お金余裕あるうちに新しいの買っておこう〜。

あれ? 

October 21 [Tue], 2008, 19:37
幻水のPSP版をこの間買ったからやろうと思ったらPSPがみつからないよ。\(^O^)/

どこだぁ〜!!

やっぱり 

October 21 [Tue], 2008, 12:51
RMKのクリームファンデとクリアラストのピンクの組み合わせはいいね!(´∀`)
レッスンでしたたるくらい汗かいたけどあんまくずれなぃ!!

昨日前髪じょきじょき切ったら短くなりすぎた…。\(^O^)/

まさかの 

October 21 [Tue], 2008, 9:54
すっぴんで電車!(@_@;)
いや眉毛は書いたけどね…。

川越ついたらパウダー買って化粧せねば…。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 性格 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 性格 (2008年10月16日)
アイコン画像麻衣
» おはようございました (2008年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる