今日は 

June 01 [Thu], 2006, 23:47
スターダスト・レビューのLIVEでした♪
スタレビは初なので、どうかな〜?と思いながら行ったんだけど

よかったよ!?すんごい楽しかった♪

結成25周年だそうで、25年もLIVEやってると、お客様の掴み方はやっぱプロ級ですね♪

歌って良し、MCがまた楽しくて良し、メンバーの皆さんも歌すごくお上手で

ところ狭しと走り回るパワーもすごかったです!

スタレビ・・・・・機会があったら是非行ってみて下さい!

決して損はいたしません!!

最近 

May 24 [Wed], 2006, 23:18
またもや不眠症(?)
の瑠依でございます(TT)

不眠症というか、夜に寝る事が出来なくなっちまってる訳なんっすが;

困った事に朝9時ぐらいから睡魔に襲われ、夕方近くまで

んで、昨日も眠れず今日の朝9時・・・・コクリコクリと夢の中

でも、11時半に電話で起こされ、お出かけ・・・・・

睡眠時間、2時間半〜

きっと今夜は早く眠れるはず・・・と高をくくっていたのに・・・・・・・

いっこうに睡魔が訪れんとは、どーいうこっちゃ

仕方が無いので、風呂に入りますた

いやぁ〜、はやっぱり、湯船につかるのが気持ちいいっすね

これで疲れて眠気がきてくれたらいいんだけど

話は変わって・・・・

気がつけば、部屋の片隅にちょこんと存在をアピールするがの如く現れたこのこ

君はいったい何所から来たの??????(謎爆)

身体は正直だ; 

May 24 [Wed], 2006, 4:01
最近ストレスがひどいんっすよ(TT)

おかげで、胃は痛いし食ったら死にそうになるし・・・・

奥歯の歯茎が腫れて膿もって痛いし(TT)

そして、多数のストレスを抱えてる事を知らないmは、

『俺のせい??』

などと、訳のわからん事を言いやがる(滝汗)

まぁ・・・奴の事が無いとは言い切れないですが・・・・;

顔にいっぱい吹き出物もできちゃってる;;

馬鹿だから、そこを弄くりまくる・・・・

結果、傷だらけのお顔が出来上がる・・・・・orz

女の子なのに(凹)

そしてそれを分厚い化粧で隠すから、また酷くなって・・・・・

治りゃぁしねぇや!こんちくしょぉ!!!(TT)

久々に・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 4:08
LIVEに行ってまいりました

別に、ファンと言う訳ではないのですが、誘われたので;
まぁ、歌は好きなのでいいかなぁ〜と思い行ってきたわけですが・・・・

良かったですよ?”平原綾香”

何気にカラオケで歌ってますが・・・・本物はやっぱ違いますねぇ〜
とってもいい声でした

癒し系の歌声とはこの事なんだろうなぁ〜って思いましたよ

次はスタレビのLIVEに行ってくるです

生の歌を聴くのもたまにはいいもんです

またもや・・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 0:37
風邪っぴきの瑠依さんでございます(TT)

熱に朦朧としながら、ブログを書いてるお馬鹿な私;

最近、某洗剤のCMが、とてもお気に入りなのです

SMAPのツヨポンのCMが、とっても好きですねぇ〜

別に、ツヨポンのファンっちゅう事ではないんですが、あのCMの彼は愛してしまいそうです

とても優しそうな旦那様にしあがってますよねぇ

あぁいう結婚生活なら、いいなぁ〜・・・・・と思う今日この頃です

最近恋愛とかをすごく考えてしまう瑠依さんです

少し、その世界から遠退いていたので、私的に『あぁ!私は恋をするとこんな女になるんだ!?あぁ〜・・・・そうだそうだ;』

などと、一人で自分に関心してしまいます;

人を好きになると、みんなそれぞれ、恋愛の癖や性格があるとおもうんだけど、あたしのはきっと最悪だな・・・(^^;

熱で何書いてるんだかよくわからんが;

まずは、風邪を治しますか;;

ここ最近・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 2:13
気持ち的に幸せな日々を過ごしている瑠依さんでございまふ

ゴールデンウィークも終わり、皆様休みボケの頭を引きずりながら頑張ってますかぁ?(笑)

さて、私の元彼くんでございますが、やっとこさ決断したらしく、
無事、彼女との交際に終止符を打ったらしいです(^^;

恋愛は難しいですなぁ・・・・

私はど〜なることでしょう(謎爆)

え〜・・・・・・っと; 

May 01 [Mon], 2006, 2:10
先日このブログでも話した元彼君からメールがきまして・・・;
別れたと思ってた彼女とは、・・・・・・・別れてないそうです!(爆破)

瑠『なにぃ〜別れてないのぉ

元彼『いや;・・・・だから、距離を置いてるだけで、別れちゃいないんだよ;』

瑠『あんた、別れるって言って話し合いに行ったんでしょうが??』

元彼『いや・・・まぁ・・・・そのつもりだったんだけどね?

瑠『・・・・・・・・・・・・・・・・・・;』


私にこれ以上何を言えと・・・・?(ー。ー;

まぁ・・・・・男と女なんざぁ〜こんなもんっすよ;
後は本人たちの問題でしょうからね(汗笑)

しかし・・・・その相談でかなりの時間と電話代を消費した私のこのやり場のない気持ちはどーすりゃぁいいっすかねぇ?(泣き笑い)

男28歳!!・・・・・それでいいのか!?(爆)

此処最近・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 7:34
私は恋愛というものから自分を遠ざけていたんだよねぇ〜
恋愛ってかなりの忍耐を要するでしょ?
私は人を好きになると、その忍耐が現象する体質らしい(汗笑)

常に不安と背中合わせで、余計な心配ばかりしてしまう・・・・
それがしんどくて恋愛するのがおっくうになってたのね?

でも、それって違うよね(^^;

そんな事言ってたら、人なんて好きになれない・・・・・
そんなのってつまんない・・・・・・って思ったの

でも・・・・・・私の性分は変わらないみたい(溜息)


あはははははは;・・・・・もう笑うしかないかも(項垂れ)

季節の変わり目 

April 25 [Tue], 2006, 20:11
やっぱりですか?
って勢いで風邪なんかひいております(T_T)
クシャミ鼻水喉も痛い!
最悪ざんすャ

話は変わりますが
最近、元彼から現彼女の事の相談を受けておりました。
結局別れる事になったみたいですヌ
理由はどうあれ、別れはしんどいですよね〜
まぁ、つきあってる最中もかなりしんどいんですがね
人間は余計な事を考える生きものですからね(;^_^A

 

April 05 [Wed], 2006, 23:25
最近、気持ちの起伏が激しいんですよ・・・・;

前の日までなんだか浮かれてたかと思えば、次の日はドーンと落ち込んでたり・・・・
これっていったい何なんでしょうね?

いろんなストレスで、頭いかれちゃいましたかね(^^;

誰か〜〜〜〜〜〜救ってくれぇ〜(爆死)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズ
» 盆休 (2005年08月23日)
アイコン画像(。ー∀ー)
» ここ最近 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる