ただぃま亀更新((´∀`*))これでも受験生☆★ コメントくれたらめちゃァ嬉しぃww

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
ゅき 3
テニス0ピアノ
ぉばあc0両親0妹0HAPPY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun2yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
三幸保育所w萌ェΣ(.艸.;)ェッ!? / 2006年11月14日(火)
タイトルから∪てめちゃ怪しッッ藁今日ゎ学校のボランティア活動で三幸保育所に行ったぁァまぢ園児に萌ェぇェ工会った瞬間からぁ「ォはよお姉ちゃん」みたぃなあいさつがぃぱ―ぃゅきらの班ゎ4歳児担当ww
でも今時のいぃ方ォばcみたいとかァ禁句保育所ゎ生意気って聞いてたから
最初ゎ様子見してたりw藁軽く自己紹介してから「手巻き寿司」を折り紙で作ったょω
1つのテーブルに3人ずつとか・・・・・・かるく緊張してたり((´∀`*))ヶラヶラ
でもかゎゅ素すぎて一瞬で
まさとしkいおりcみさきcななみcかつのりkやっkことみcゆづきcゆいとkみんなだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!ゆづきcゎ男の子みたいな女の子でめちゃなついてくれて(*ゝ_●・)σ かぁいいっ
また遊びに行きたいな♪♪
お世話になった先生方【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o){中>
 
   
Posted at 22:12 / 学校 / この記事のURL
コメント(8)
めちゃぁ亀チぁω(;´Д`A ``` / 2006年11月11日(土)
くめっちゃ長ぃ間放置してて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ゃぱきつぃ(★´・д)(д・`★)ネー 受験生わぁ。。。ォ勉強Aとかッ
てかそωなにしてなぃ気もする`ァヒャぁッ藁   
でも明日一応英検準2とかゅぅてみたりギリ2ゃ`  
ゅきにしたら頑張ってみただって3が
高1レベルの問題だょ???自慢気ぅざぃね(;´Д`A ```ごめω
てか面接とかまぢ緊張
明日ゎあやかとォォデと行くけぇ早く起きωとャバぃ
だって9時15分だょ軽く行くのに1時間・・
なωとかめちゃ笑顔でごまかそっと♪♪藁


 
   
Posted at 13:29 / ぉ知らせ / この記事のURL
コメント(0)
ヤプ画完成w / 2006年10月01日(日)
(∩∀`*)キャッ念願のヤプ画完成ww
a-saさまが作ってくださいましたaaa
めちゃかゎゅすほれりゅww
バナー張っときます★☆
 
   
Posted at 20:09 / ぉ知らせ / この記事のURL
コメント(0)
BirthDAy / 2006年09月24日(日)
今日ゎな・・・・・・なんとォォ
ゅきの誕生日なωだォォ
とか言っても・・今友達家族とペンションきてるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特別って感じしないの。。。みたいな(★´・д)(д・`★)ネー寂しぃ
でもなA感激したことМ○ぁるんだぁ
12時ピたんコにくれた人がぉったaa
ま―――――――ぢ
ゅぅcから男友達ゃ`送ってくれるとかもぉめちゃ感激
一生友達でぉって(。´・ω・)(・ω・`。)ネ ぃつも相談のってくれたり愚痴きいてくれるいぃ奴
ななと香奈
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
感激もち友達だ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
仲良くしてやってくだはぃ

追記ゎペンションのことだよ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:21 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
weekend / 2006年09月22日(金)
昨日やぁっと更新した遅すぎゅき(。・ω・)ゞデシ!!

明日と明後日ちょっとォ出かけだから・・・・・
日曜日かけたら書きますッ
疲れてPCできなかったら・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
 
   
Posted at 23:25 / ぉ知らせ / この記事のURL
コメント(0)
fff 復活ぅ(★´∀`)」 / 2006年09月21日(木)
めっちゃ長い間更新してなくてごめんなさぃ。
ほんまごめんなさぃ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

体育祭でぃっぱいAでしたァァ
こωなゅきですがぁ今後とも見てやってくださぃ


今日ゎ塾ないし張り切ってΣ(.艸.;)ェッ!?ぢゃんU書くZoォォ
 
   
Posted at 19:31 / ぉ知らせ / この記事のURL
コメント(0)
予行演習!!!!! / 2006年09月14日(木)
昨日がだったため今日が予行に000
なωかぃつにもましてCh0ォやる気満々勝手にょぅれェ藁

なωか徒競走やらなかったんですけど
まだ1回もやってないんだよ???ほんまに大丈夫なんか先生の考えなしぃぃ口悪くてごめんちゃぃ

でもAつなひきの後半グループゎ1位やでww
平山ほωまゥヶるbbだって飛べッはねろッひけやぁッってこいつ叫んどったωやもん
笑いすぎて綱まともにひけれんかったや――――――( -ω-)ンーかッ

ωでA昨日急にぃとこ(同じ学校の2ねんやね)からきとってな・・・

メールとどこが予行優勝したかゎ
追記へ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:48 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
ジョニー・デップさぁま / 2006年09月07日(木)
今日ゎナツとぉ出掛け
夏休み買い物行ってなかったからなぁ・・・なωか使い切る予感よぉく考えて使えよッ
でも2 秋の服が欲しいッとぃぅことで
ドクロのめちゃ可愛ぃ服Getグレーで一目ぼれww
なぁωとナツとぉそろぃww色違いや`d《´∀`●》ネ
てか2 パイレーツ オブ カリビアン2 めっちゃぃぃ!!!!
1もぉもしろかった` 2もぉもろww
ジョニー・デップさまかっこよすぎ・:*(〃-〃人)
なωかもぉッて感じキモ―― 勝手にょぅれ
早く 3が見たい

追記はゅきが買った物 
 
 続きを読む…  
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(2)
ャプ復活!!! / 2006年09月07日(木)
ォォオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ久ッッッ何こィつ
なωか書きたかったのにャプが回復せωかったaaa
だからまとめてUpするd《´∀`●》ネ
 
   
Posted at 20:06 / ぉ知らせ / この記事のURL
コメント(0)
疲れたぁ。。 / 2006年09月01日(金)
遅くなって本当に2m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
妹にPC占領されてたぁッ
今日から新学期だょォww
席替えもしてめちゃいい班になっちゃたぁww
後ほど紹介するwwめっちゃぉもしろそうなことが起こりそうbb

追記ゎコメ返し
 
 続きを読む…  
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.