長野高収入アルバイトをビビっと大好き日記

October 11 [Thu], 2012, 15:09
ちなみに、私の行っているスクールでは、まず最初に、ショートラリー・ボレーボレーのアップがあります。次に、コーチも入ってクロスラリー。そしてコーチも入ってのゲーム形式練習。サービス練習して、最後の15分くらいが、生徒同士のゲーム。
空き缶に納まる程度の量にとどめておきたいし、そもそも、溜まり過ぎてレシピを探す方が大変だったりして・・・先日も、ブロッコリーを使った目新しい料理を作りたくて、
すぐ慣れると思いますけど・・・。で、昼間、一緒に働いている人の中には、私が夜もバイトすることに、あまり面白くない人もいるようで・・・尾ひれつけて、あることないこと(ないことないこと)言いまわってくれているようで、何人もの人から忠告されました。
入れ忘れがないか確認したら、もうすることがありません。パソコンは箱の中だし、外出するわけにもいかないし。3時頃、引き取りに来てくれ、ものの15分で積み込み終了。ダンボールが片付いた部屋を掃除したいところだけど、掃除機も送ってしまったので、
ご飯があれば、すぐできる・・・そうなので。温かいご飯の上に、パックから具材を出して乗せます。牛肉、もやしやにんじん、菜の花にきくらげ、ぜんまいなどが入っています。
浮気相手募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun214ko
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yun214ko/index1_0.rdf