(無題)

December 13 [Sun], 2015, 17:07


最悪なんですけど…!
愛用しているウォークマンがご逝去されました ...(lll-ω-)チーン

えーしかもこれ去年10月ぐらいに買い直したばっかりのやつなのに…
壊れた理由も原因不明なのがさらに怖いんですけど。
因みに去年はゲリラ豪雨で水没させました笑

明日からの通勤どうすんだよぅスマホの音楽だと電池勿体ないじゃん (。・_・`。)

なんか最近いいことなさすぎてツラいです
精神的に下向きだから呼び寄せないように明るくいこう!ってなっても全然ダメダメになっちゃうんだなぁ、なんか悪いことでもしたかな?ほんと落ち込む泣


せっかくボーナスもらったのに予想外の出費でお金なくなるし…!

ていうかなんで私衝動買いでお母さんにGUCCIの財布買っちゃったんだ笑
まだ本人に内緒なんです、年末帰省するときに渡そうかなと思ってるんですけどこれで気に入らないとか言われたらどうしようか笑 ほんとに高かったのに笑
そしたら私の好みでもないから売りに出します (?? ???)
あの衝動買いが一番謎笑


とりあえずウォークマンはネットにて購入しといた!すぐ届いてほしいんだけどな、スペックもとりあえず聴ければいいし、容量8GBにして少なめにしたー
だって今のやつ確か16若しくは32だったけどたった1年ちょっとしかもたないんだったらさ容量少なめにした方がいいかなって
(*‐з‐)


あーはやくこの低迷期終われ!

愚痴ばかりで失礼しました。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チップン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・cosmetic
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yun0612/index1_0.rdf