お〜わぁ〜!! 

2006年08月26日(土) 11時36分
約2週間日記書いてなかった・・・・orz
ゴメンなさ〜ぃ!!(>△<;)

今日は24時間TVだねぇ〜
寝ないで見ますょ~!!
だって、深夜にやってるライヴみたいんだもん!!
つか名古屋のチャリティー会場行きたい!!! 

今日は・・・ 

2006年08月14日(月) 21時38分
今日は何にもやってなかったな・・・。
ゲームもやってなかったし・・・。
あっ、誰かPCからウォークマンに音楽の入れ方教えてください・・・。

すいかを使って・・・ 

2006年08月13日(日) 22時40分
今日の夜はすいか食べてました!!
種をちまちまスプーンで取りながら。
んで、食べてる途中になんか千切りしたくなって、すいかの皮で千切り(?)してました。

一見、きゅうりに見えてくるんですょ。 笑
でも、すいかww
コレ↑作ってたのが21時45分。
で、始めたのは20時ちょぃ前・・・
長いことやってたんやな・・・
でも・・・でも・・・
やってたのは、まだまだ!!!
写真↑からもぅ少しやってたら、だんだん飽きてきちゃって・・・。
今日のちびまるこちゃんの野口さんのやってたやつ(かたぬき?)、
思い出して、似たことやってました。

こんな感じww
これ、やり終わったのが22時18分だった・・。
上の黒く塗りつぶしてあるのは名字です★
ハートはちょっと上手にできたかな?ってww
TALES=テイルズ(はっきし言って綴りあってるか判りませんw)
テイルズ好きなんすょ
今はアビスの2週目やってる途中vV
遅いだらぁ〜?? 笑
話ズレたww
下の消してあるのは・・・秘密です。

最近ユンは結構ヒマなんです!!
宿題やってなぃケドね・・・ww
毎日、ゲームばっかやってたり・・・笑

今日は長い日記書けた!!
誤字、脱字あったらごめんなさ〜ぃ!!

おでん作っちゃった〜ww 

2006年08月12日(土) 19時44分
なんか、昨日おでん食べたくなったんで、作っちゃぃ増したww
写真は一応撮ったケド、もぅ一個のサイトと同じ写真になっちゃぅんで使いませんっっ!! 笑
味は・・・初めてにしては、出来たと思います!!
(↑素人目で見てください・・・。)

サボっちゃった・・・・orz 

2006年08月11日(金) 23時04分
昨日、日記サボっちゃった・・・。
ごめんなさ〜ぃ
今日は、ちゃんと書きます!!
でも、今日書くことなぃんだよね・・・。
一応あるけど明日の日記に書きます。
予告的に書くと、「アキバに行けば夏でも食べれるのかなぁ?」です。

今日も鯖が重ぃ・・・orz

なんだょ・・・ 

2006年08月09日(水) 14時47分
台風来ねぇじゃねぇか・・・・(`Д´#)
普通に、部活やってもえぇゃんか!!!!
うぅ〜・・・・orz

来たよ〜vV 

2006年08月08日(火) 19時36分
今日、先輩来た
まぢ、かっこえぇゎぁ
でも、明日部活無くなっちゃった
台風が来るんだってぇ〜。来んなょ

来んかったがね・・・↓↓ 

2006年08月07日(月) 21時58分
今日先輩来ンかったし・・・
明日は来てくださぃょ
待ってますから

部活♪ 

2006年08月06日(日) 23時24分
明日も、部活です
頑張ってきます。
今日は、異様に鯖が重ぃ・・・orz

初★☆ 

2006年08月04日(金) 19時42分
yaplogで日記書き始めました
これから、よろしくぅ〜(´・ω・`)

まずは、プロフ
名前→ユン
誕生日→H2 6/8
星座→ふたご座
星座A→新おうし座
血液型→B型
職業(?)→高校生
部活→弓道部
住んでる所→愛知県の車で有名な市
趣味→ゲーム・・・かな?
って、ところです。
そして、オタ的かもしれません・・・。
用語とか使うし、コミケにも行ったことあるし・・・。

なんゃ、あんま日記書く日少なくなると、思うケド、まぁ・・・ヨロシクです。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる