ぐh 

2006年04月04日(火) 20時02分
初でーと終了☆!
めえっちゃ楽しかった!!
てかねー、正直そnなにかっこいい顔じゃないってか
正直そnなに好みの顔じゃないってか、
まぁーそうなnやけど、
でもさぁーめっちゃ性格が顔に出ちょnっていうかねww
すううげーー優しい顔しちょってさ、
中身も最高優しいwありえなスw
あーまじ優しかったしおもしろかったし!
なnか、今本気で好きかっち聞かれたら答えに悩むけど、
きっときっとうちは好きになれる気がする。
だーってあnだけ好きって思ってくれててからねww
めっちゃ素敵ぼーいやしwwうんw
てか石橋先輩に酷似だと思われる。w似すぎw
ハハッ て笑うのも、
照れたら「なーnなn!」っていうのも、
「いーーよぉー」って優しい声でいうのも、
めーっちゃ可愛いの。まじうちのもnだから^^^^
ストラップ、何も言わnでさっとレジにもっていってからさ、
そーゆとこも愛しかったーn。
あとは、あとはねえ。。。うーむす。
あああああwまじ可愛いwwwww
めーっちゃ可愛い顔で笑うnですよーあの人。
てか、横顔最高w
ずーっと見てたらね、ばーって顔赤くなってからにやにやすnのw
nで「そnなに見らnでよー」っちいって顔伏せるのw
てかー、きっとめっちゃ大事にしてくれるよーあの人は。
今までみたいにさ、今までっていったらあれやけど、
寂しい思いしたりとか、モヤモヤした気持ちになったりとか、
どーすればいいnやろとか思ったりさ、
そnなn思わせなさそうやし、
きっとうちが思っててもすぐ気付いてくれる気がする。
気付いてくれなくたって、うちも正直に話せる気がする。
きっとこれが普通やのにから、
うちは何でこnな気持ち知らnかったnやろ、、、
まぁ、あの人はあの人で崇史にないイイ所ってゆーのが
いっぱいあったnやろーけどね。うん。あったと思うよ。
やけど、これからはあの人にない崇史のいいところを
いーっぱい見つけていきたい!!!!!!!!!!
うはー。真面目にはまりそうな予感。
きっときっと、あの優しさにどっぷりつかってしまうけど、
それでもいいよね、崇史は笑って甘えさせてくれるよね。
うちもいっぱいイイところ学ばなきゃ!!
「あの二人っちどっちも真剣優しいしおもしろいし
 まじ言うことねえよな^^ほnとどっちも大好き^^」っち
言ってもらえるよーに!がんばる!
たっくn今日はありあとう!

たっくn? 

2006年04月03日(月) 19時50分
たっくnとか
たすくもたっくnだしwwww
でも、なnかいーな。たっくn ^^^^

あー、なnか
誰かの喋り方に似ちょnって思ったら、
晴菜ちゃnや^^
「「たかさnおんぶしてえー」っち言われるけn、
『いーよぉー』っていうに」っていう、
『いーよぉー』の言い方が、晴菜ちゃnやったww
うーn。
おない年の人と喋りよnとは思えnかったな。
話はすごい合うしおもしろかったnやけど、
なnか、大人やなーっち思った。喋り方とかかな?

あああああああああああ
声が好きやあああああしww
すげーいい声やったってか、ドキドキする声やった。
しーnけn優しいし。
なnでも言うこと聞いてくれそう。
悪い意味じゃなくて、
こーして って言ったら「えー、、」じゃなくて、
「ゆみがしてほしいなら」っていって。

あー。
たっくn。
明日遊びてえに、雨かよ;;;;;;;;;;がびーn。
でも今日電話できてめっちゃ距離ちぢまった気がする。
うれしかったなー。
すげーいっぱい喋ってくれてから。
3日しかメールしてねえに、付き合って、
そげぇー気持ちねぇやろっち思いよったけど、
今日話してみて、好きやって言われて、
離れnでなっていわれて、愛しちょnって言われて、
まじだめになりそうやった。






わっしー。
もう忘れちゃいそうだよ

、、 

2006年04月03日(月) 1時30分
ほnっっと優しいっつぅか何てゆーか。
こnな風にいわれたのは初めてで、
めさどきどきする。

ああああああああ
何これ、、、、、、、、、www
なnかこnなnでめっさ幸せ感じるってゆーのは
やっぱり大事にされるのに慣れてなぃからですよね;;
ううnいや大事にはされてたnだけど、
こnな風に素直に気持ちぶつけられたことが無いからね;;
ああああああ
なnかうれしー。
まだうちのこと大事にしてくれる人は居るnよね^^
それがうれしー。
きっときっと好きになれる。

うちはなnで、
先輩のいとこと付き合うnだろ^^;こないだもそうやn、、、
うーむ。




明日から宿題をしなくてわ、、、
ちーたn4日間で終わったとかどnだけですかね;;
まぁ頭いーらしいけnね;;
今日が3日で、13日に提出やろ?
あと10日か、、、しゅうりょーすぎる(ぉ
1日で1冊終わらすペースじゃねえと;;;;;;;;;;;;;;;
てかスタディーチャージってせnといけnのかな
明日はるなちぁnに聞いてみよお!

えーっと、あのーですね、、、 

2006年04月02日(日) 18時12分
やばす滝汗
傷心ブル−真っ盛りなあたしに
彼氏が
できてしまいましたorz
めっさ軽い女やんorz
でもでも違うnだってばほnとに
ほnとに
いい人だと思ったの
優しくて ほnとに優しくて
めいいっぱい優しさくれて、
もうなnか
それだけでいいって思った
純粋に素直に正直に
あたしを大切にしてくれるって思った
どnなあたしで居ても
きっときっと抱きしめて離さないでいてくれると思ったの
好きって言えなくたって
笑顔で居られなくたって
きっとそnなあたしの隣で
笑顔で好きって言ってくれると思ったの。
ただ、それだけ。


だめかなぁ?




だめかなぁ、、

この子の言う一言一言が
新鮮で、可愛くて仕方ない。
それで居てあたしの心に染みてきて、


あー。

よろしくね!

なnか 

2006年03月31日(金) 21時31分
忘れる必要はねえnやね−かな って
思った。
あnなに大事に想った人のこと
忘れられるはずなnか無いし、
忘れなきゃ なnて思う理由も無い。
きっといつかは忘れるの。
やけn、その いつかまで
想っていてもいいnじゃないか って。
隠し通さなきゃいけない気持ちやけど、
それだけのことをしてしまったのはうちやけn、
文句は無い。

わっしぃはもう、うちのこと忘れたかなぁ。
新しい高校生活に夢見ちょnのかなぁ。
うちとの想い出、
もう、本当に想い出にしてしまったのかなぁ。



なぁーわっしぃ。
これで最後になってしまったのは、
友達でも居られなくなったのは、
誰のせいでも無い気がするけど、
長い目で見れば、きっとうちのせいなnだよ。
あnなに好きで居てくれたわっしぃに、素直に答えることが出来nくて。
そnなうちに愛想尽かして、彼女おらnなnて嘘ついて。
その嘘にムカついて悲しくて、その上にあたしがまた嘘ついて。
もう、本当のことが言えなくなって。
ほら、ね。うちが悪いnだよ。      ごめんね、、
でももう色々言ったって仕方ないけn。
残った不安は全部うちが引き受けるけn。あたしの問題やけn。
わっしぃはもう、全部忘れてさ、
そっちでかわい−い素直な子見つけてさ^^幸せな恋愛してください。
あたしも色々がnばるけn。
ありがとう

うは 

2006年03月29日(水) 0時13分
ぁぁぁー
とりあえず
千晶のことはひとまず・・・っち感じやな
まぁ全部解決したっちゅーことじゃないけど、
何も起こってないうちから色々気にしよったら
身がもたnわねぇ、、ほnとそnな性格やけー仕方ないnやけど。
ちゃnと別れたし、
もう過去のこと言われるnやったらしゃーないし、
ボタンも別にいいやろ。
どの道思い出深い子やったけnね、あの人は。
もういいもういい。



今日、打ち上げ、わっしぃ行ったnやなあ。
よかったー断ってて^^;
今更一緒に遊んだりできるはずねえー^^;
まぁわっしぃもうちがおらnって知った上で
行ったnやろーけどなぁ。ふむふむ。。
落ち着け落ち着けもちつけ^^^^^^^^^^^

ぶhー。
離任式は行こう。
つか、最後に顔見とこう。拝nどこう、、うn、、
いちばnの目的はそれとして、
あとはまぁ、あっくnとかまーくnとか
来てっち言ってくれた人に会わなきゃいけnしね。
あとはまぁ、他の子もね^^^^^^



あー。
由美恵ちゃnがおらな とか
やっぱ下村がおらnかったけnかな とか
うれしすぎるじゃねーかこのやろお^^
でもうちは行かなくてよかったと思ってるぉ  ぶh

わっしぃが元気そうだったnだって^^よかった^^
笑顔が見たいっす☆!
でもうちは笑えないかもしれないお^^
ごめnね^^


ぐは。 

。。。 

2006年03月26日(日) 22時37分
終わった。








千晶からメールが来n−;;;;
どーしたnやろ・・・。
どう考えたってバレる要素はないnやけどな;;
もぅわっしぃが言ったnかな。
ショック受けちょnのかなあ・・・。


別れたけnっていって、
うちの罪悪感が消える訳じゃない。
実際千晶に嘘ついてた期間があったのは事実やし、
やっぱりそれはこれからも隠さnといけn。
かほが口すべらすかもしれn。
あーもう
まじいつになったら解放されるnw素
千晶に全部話してしまえれば楽になるになぁ、、、。
でも話してしまったらうちと千晶の仲はもう無いよね。
まじうぜえ;;;;;;
なぁーnでうちばっかり色々考えnといけnの?
ほnと意味わからnし・・・
別れて楽になるのは君だけだよ;
って、楽になっちょnかどうかは知らnけど



つぅかさ、
普通に好きやったわけじゃn。
別れる原因はうちらの不仲じゃないわけやn。
実際最近は仲良くやれてきてたし、
普通やったら別れる理由なnか無い。
うちがさぁ、もっと勉強しちょって豊府を受験して
合格できてたら、
こnなことにもなってなかったやろうになぁ。
あー。
何でやろほnと・・・
しかも別れて全部が解決したわけじゃ無し;
まぁ大元は取り除かれたnやけどね・・
あああああああああああああああああああああああああああああああ

もうまじねぇわ
そーと悲しいし
メールこnし
意味わからnし
うぜ


どーせあっくnに話しても流されるだけなnやろーなあ・・・・・・


なnか
夏祭りとか一緒いったなぁ。
あーまじ
1年2ヶ月色々あったわ
映画いったりカラオケいったり
喧嘩したり笑ったり・・・
誰にも言えん話だってたくさnある
まぁほぼ言っちょnけどな w
ぜーnぶ楽しかった。

やのに何か
こnなことで全部終わってしまうとは
まじ思ってなかったし。
もう連絡もとれn。
何もない。
多分顔も見ない。
ずっと会わn可能性だってある。
会えたとしても、
何ヵ月後?何年後?何十年後?
まじ分かったもnじゃねえし。
ほnとこnなnで良かったn、、、。

まぁうちが悪いnやけどな。
はじめに隠したうちが悪かった。
ちゃnと責任とらnとねえ、、


あっくnはなしてえよ

もーなnで 

2006年03月26日(日) 11時40分
あたしがこnなに悩んでるときに
声をかけてくれるのは、
青ちゃn あっくn リえ、、、

わっしぃじゃない。

ねえ、きっと自分のことばっか考えてnでしょ?
うちのこと振って、千晶と付き合おうかとか
もしかしたらそnなことも考えてnのかもしれn。
だって、返事かえさn理由なnかないじゃn。
振るのなnて簡単やn。
何悩みよnの・・・?
あーも、
むしろ千晶におっけすればいい。
それやったらうちだって高校でぐだぐだ悩まnで済むし、
うちはきっと千晶とわっしぃを応援することだって出来る。
はぁー。。。
苦しいのはうちだよ
わっしぃの高校にはうちのこと知ってる人なnてほとnどおらnし、
いくらでも好き勝手にできるし、
「彼女がおる」って言いたければ言うことだってできる。
二股でも三股でもかけようと思えばかけることができる。
とにかく自分のしたいように出来るnだよ。
うちは何も出来nよ。
周りがどnどn好きな人つくって、カップルになって、
きゃーきゃー言いながら恋バナしよnときに、
うちは話を聞きながら「うnうn」って頷くことしか出来n。
いつまで経っても「好きな人できn−」って言い続けることしか出来n。
わっしぃとの嬉しい話とか、悩みごととか、
話したり相談したりとかそnなことも出来nのだよ。。
そnなnありえnしまじ。
もし、ここでわっしぃが千晶を振ったとしても、
うちは絶対隠し続けnといけn。
振られたけnっちいって、千晶がわっしぃを諦めたけnっちいって、
「実は、、、」なnて言い出せるはずがない。
それで、別に思ってもないのに
「あの人かっこいいよなぁ!」とか「好きかもー!」とか
言わんといけnのやろ?? まじありえnし。





あーもほnとどーしよ。
わっしぃに色々言ったって、
「じゃあお前はどうしたいn」とか
言われるnやろーなどうせ・・・。

「別れたい」っちいうしかないnかな 。
でもそれ以外、うちの友達守る方法見つからんし;;

何かを守ろうと思えば、
何かを犠牲にせnといけnのやろうなぁ。

千晶を守ろうと思えば、
自分の気持ちを犠牲にせnといけnのやろうなぁ。


別れたいとか
ほnとは思ってないになぁ・・・




あーあ。
言っちゃった
でも本心やけnね

わろすわろすw 

2006年03月25日(土) 21時33分
誰が離任式なnか行くかーいw
まじうぜwwww
誘われても行けnかったけどまじうぜwwww
うちらがどnだけ協力しちゃったと思いよnのまじで。
※裏切る仔はだめね じゃねえしw
ばっかじゃねnbb はいはいわろすわろす!



リえちぁnかあゆすおもしろスw
いい子やnねbb 口軽くないといーなw
でもあnなよさそ−な彼氏おってから、
わり−子な気がせnけどなぁwすげ−かあええ彼氏でw
プリクラ、リえちぁnも彼氏もうれしそ−でかあえかったなー^^
あnな2人になれたらいーな!相手はおいといてw
あぁーいいねいいねっ!




うn。
けnちぁnに相談しよう。
うち一人で抱え込む話じゃねーよな。
春休み終わるまでにやったら、
他から千晶に回ったりはしないし。
だってほnとこればっかりはうち一人じゃ解決しきれnわ。



ああああああああ
うち最悪。。。最低最悪。まじ人間のすることじゃねぇし
何が?ほnと偽善者 そーとウザw
ごめnなぁ。ほnとにごめn千晶。
ち−たnの為なら別れていいし。
もう何もいらnし。。友達だけでいー。

ぅは 

2006年03月25日(土) 10時06分
野球部がnばれーえ!!!!
がnばれーい
見に行けたら良かったnやけどなー


今日は滝中のリえちゃnとデートなのn。
おnなじ雄城生なのらーあw
てか,金が・・・・・・やばす。
月曜日,まリこと遊んだ時点で多分終了ww
まあ他予定はいってね−しな。
なnか言われたら断ればいーしbbbb
つか携帯ないのやっぱいやあああああああああああn。
今日25日やろ?31日終わるまで待たnといけnとかどnだけ・・・鬱orz
まーいっか
てか、携帯ど−のっていうよりしなきゃいけnことたくさnあるnですけど。
宿題・・・どーしよ・・・。
ど−せ3月終わるまで家ですることねえし,ちょっとは
終わらせちょかnとなあ・・・。4月入ったらまた携帯ばっかになりそ−やし。
まあなちぁnとゆだっちちぁnに手紙かかnとなあー。
もうなかなか会えnくなりそおーやし。
ふーむ。ねむて。


29日たのしみやなbb
おっぎの!


つか早く入学したいねえー。
いいクラスに恵まれますよーに♪♪♪
ほnとに選択教科でクラス変わるのかあー??????・・・・・・・
あやしすぎるし
いや無いやろwうnw
そったら男女の人数合わnくなるっちゃw
ちゃーきと同じクラスかもしれやnやn。汗
こあーい・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる