2011年05月05日のつぶやき

May 06 [Fri], 2011, 0:00
  • 明日までの宿題って何だっけ・・・英語は9日までだよねー? Posted at 09:29 PM
  • やら内科とかwwwwちょwwww Posted at 09:28 PM
  • RT @raincocktail: 私「私、ウィンナーさん食べれないですぅ。…だってぇ、腸の中に違う肉をミッチリいれられてるんですよぉ?死んでも犯されるなんて可愛そうですぅ…しかも輪姦じゃないですかぁ><」って言ったら食卓が静かになった…皆私の女子力にときめいてやがる Posted at 09:23 PM
  • めしいま!たこ焼きうまうまやった^〜^最後はたこ足りなくなってエビとかチーズ入れた Posted at 08:42 PM
  • なんで明日学校なのおおおおおおおおおおお Posted at 07:15 PM
  • 誰か一緒にメイト行こおおおおおおおお Posted at 07:15 PM
  • ていうか数学よ・・・何故章末まで進んだし・・くそwwwザビエルめwww Posted at 07:07 PM
  • まぐろ食べたいー Posted at 07:06 PM
  • え ら い を え ろ い 、 い っ ぱ い を お っ ぱ い に 空 目 し た こ と あ る ひ と は 公 式 R T Posted at 07:02 PM
  • っwwwwwwwwリュークwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww Posted at 06:54 PM
  • RT @kagamine_tirol: オムライス食べられないくらいで女子力が上がるなら、大好きなリンゴをウサギリンゴにしただけで食べられなくなっちゃうリュークの方が格段に女子力高い。 Posted at 06:54 PM
  • よーし数学終わらせて夜はお絵かきするぞ〜い! Posted at 06:53 PM
  • お部屋がまっくら〜今夜はたこ焼きです(^∞^) Posted at 06:51 PM
  • んー・・ワールズエンド病み曲なのか・・・? Posted at 06:49 PM
  • 疲れちゃうわ! Posted at 06:48 PM
  • そして誰も気づかなかったらいい 最初からいなかったことにしてほしい Posted at 06:48 PM
  • ぱっとふらっと消えちゃいたい Posted at 06:47 PM
  • こいつかわいいな・・・ Posted at 04:46 PM
  • (ほ・∞・し) Posted at 04:46 PM
  • わんこの散歩から帰還=ω= Posted at 04:13 PM
  • ファービー・・・ Posted at 03:30 PM
  • RT @cpypst_fnny: ファービーを逆さまにぶら下げると「オロシテ!オロシテ!」と泣きわめく裏技を知って試してみたらヒモが解けて地面に落下し「ウオオオオオ」の断末魔とともに目玉が飛び出た。今まで生きてきて一番トラウマになった。 Posted at 03:29 PM
  • あれ・・・トイストーリーだよ・・・ Posted at 03:10 PM
  • わんこの散歩行かなくては・・・ Posted at 03:10 PM
  • 問いストーリー見てた(????) Posted at 03:10 PM
  • 雲雀さんこどもの日に誕生日とかイケメンすぎるだろィ・・・ Posted at 01:13 PM
  • ランダム再生してたらみちゃが5回連続で出てきた(・∀・)ニパ Posted at 12:56 PM
  • これがショタだったらなあああああお姉さん一緒にトイレ行ったげるよおおおおおおおおおおおおおお Posted at 12:46 PM
  • といれええええ行けないとかああああ1人でえええええ萌えたあああああああああああ Posted at 12:44 PM
  • ちっちゃいほしは、ものすごく生意気な子。かかりつけのお医者さんにお話してもらうのが大好き。1人でトイレに行けないのが困ったところです。 http://shindanmaker.com/116116 Posted at 12:44 PM
  • なにそれ萌える RT @hirei3737: ちっちゃい緋鈴は、とっても生意気な子。かかりつけのお医者さんにぎゅっと抱きつくのが大好き。ぬいぐるみを抱いてないと寝られないようです。 http://shindanmaker.com/116116 Posted at 12:43 PM
  • あと2ページ^?^ Posted at 12:19 PM
  • 漢文終わったらお絵かきしよーっと(ノ・∀・)ノ Posted at 12:07 PM
  • おはようございます=ω=朝からちゃんと勉強してるワタシエラスギ Posted at 11:45 AM
  • 明日早起きしよう おやすみなさい Posted at 02:55 AM
  • 寝ようかな・・ Posted at 02:55 AM
  • 数学飽きたから国語やる Posted at 02:20 AM
  • ほかいまー Posted at 01:07 AM
  • ということで風呂 Posted at 12:23 AM
  • 影踏みエトランゼ好き Posted at 12:18 AM
  • あぶない絵だわ・・・ショタ乳首とか・・・うん・・・いいわ Posted at 12:08 AM
  • 数学章末とかめんどいな〜その前に違う冊子2問終わらせよー Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/yun00402
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほし
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
コンニチワ(・∀・)!ほしと言う者です。女の子やってます。腐ってますぞ。苦手な人は注意してね!今年で高2です。お勉強大変です。忙しいです。帰宅部です。あ、違う。遊部(あそぶ)です。・・・嘘です。女の子好きだけど、れずとかそんなんじゃないよ(・∀・)ホントニ付き合うとしたら男の子とだから大丈夫だよ。ゆえに可愛い男の子(この場合男の娘と言ったほうがいいのかも)がすげー好きだよ。ほんとだよ。リアルはちょっと・・つまり2次元に限る(キリッ というやつですね。わかります。なんかだらだら書いちゃいましたが、詳しいことは記事とか見てもらえれば分かると思います(・ω・)あ、絵描きやってます。not絵師です。pixiv・手ブロやってます。よかったらリンクから飛んでやってください(*´▽`*)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yun00402/index1_0.rdf