次はでりがくイベ☆ 

2007年09月30日(日) 23時02分
 はい、次はでりがくイベのレポすなわち感想です☆笑
 でわ、、、早速ー

えー・・・・AM4:45に起床しました。笑 だって西島とハイタッチできるな。。と思い朝早くから良い整理番号をと思い。笑

6:18の電車に乗り相方と友達と合流。さすがに朝はキツかった。笑 最初はテンションMAXでずーっと喋ってたんだけ

ど、やっぱ沈黙多かったねー笑 爆笑だったけどー とりま、、、7:50くらいに渋谷到着!!すっげー寒かったね。んでんで

イベント開催地へごっつられー☆とテンション上げーのはしゃぎーの。なんとね、、、もう結構な人が並んでたんだに。

イベ当日は29日だったんだけど、28日から並んでる人もいたのだ!!思わず「すげー」としか言いようがないよね☆笑

うちらが並んでる前の人がね、なんとうちが夏休みavexのダンスレッスンの時一緒だった人がいてびっくり!!「あ、どーも」

って感じで☆かなり懐かしいとか思った。 んでまー11:00過ぎ、12:00前あたりにやっと整理券配り始めたんだよー。

良い番号、、、って思ってみたら「49」番でまーなかなか???とか思った。笑 それから西島の誕プレ買いにディズニーストアへ。

3人で話し合いの結果ドナルドのマグカップを購入☆ 気に入ってくれると良いな・・・ 集合時間が1:00だったから急いで会場へ!!

なんか160番まで椅子が用意されてるからまー座れたよね。笑 自分・相方・友達とゆー順番で座った☆ちなみに3人で2nd

武道館らいぶTシャツ着ていった☆ 相方とうちはそのうえにまたヲタ特製の手作り帽子はかぶりーの。笑 以外にヲタってる人

いなかったらkら逆にうちら浮いてた、汗 んでね10分ほど到着が遅れるとゆーハプニング!!汗 どーするMC小○サン!て感じ

だたね。笑 まー時間つなぎ面白かったよ☆頑張れMC小○!! そんでね、西島と天野っち到着したん。嬉 なんと天野っちも偶然

うちらと一緒の武道館Tシャツを着てたの。しかもスタッフTシャツ。笑 どんだけーだよ天野っち。 んで西島の誕生日祝った☆

ケーキもサプライズで登場!!会場にいるファンみんなんでお祝いしたよ♪西島氏面白かった!!笑 んで。。。ハイタッチ会に突入。

スタッフさんにプレゼント渡して。。。最初天野っちと。「一緒一緒ー☆」とTシャツの事を言ったら「おー!!!」みたいなノリでハイタッチ。

天野ちテンションたけー!!わら  んで西島とついに念願のハイタッチ☆ まぢ実感がないお。帽子を見せたら触ってくれて、

「すげー」的なこと言われてハイタッチしたん。すぐに終わっちゃったー泣 真ちゃんの時はいっぱい喋れたのに。 西島早すぎ!!笑

んでまー終わってから会場のスタッフさんと絡んだ。ジャンボうけすー笑

そんなこんなで原宿とか行って買い物したんだに。めちゃ疲れた。次のイベント絶対参加するべ☆

あ。。。。


                      西島隆弘

     HAPPY  BIRTHDAY 21  おめでとー!!!
これからも西島ヲタ頑張るもんッッ!!!笑 大好き隆弘

まずは武道館らいぶ 

2007年09月30日(日) 17時12分
はーい久々のBlogっす。すいません
今日は武道館ライブのレポを書きにここに登場したとです!!笑
ぶっちゃけ全然覚えてないんだよね。レポぢゃなくて感想だな☆
うん、感想で!!笑

まずねー・・・グッツ買うために相方と早く行くことにしたん。7時くらいの電車乗って九段下へ!!トイレ

でメイク&オレンジのエクを付けてたら、、、女性のトイレなのになぜか男性が。。。変態おやじ!!!あり

えねーとか思いつつ、相方と武道館へ。そんでなんか変な並びとか思いつつ階段に並んでたら、違う

ならびだったたとゆー。スタッフしっかりしてぇ。 灼熱の太陽に体力奪われもう疲れた。。。笑 うちら

の前に並んでた兵庫から来たファンとお友達にww関西弁すげー☆とか思いつつメアド交換。 また

会ったときどうぞよろしく☆そんで2時やっとグッツ購入だよね。テンション上がってきてMAXに、笑 

トイレでTシャツに着替えてヲタ特製の帽子かぶり、駐車場で相方とダンスしてました☆周りからはか

なり痛い目で見られて・・・でも気にしない!!笑そんで疲れて友達と話してたらなんか周りが「キャー!!」

って騒ぐから見に行ったらテレビっぽいの取材がいて「ニッシー大好き」とか言ってた。うちの相方の目に

火がつき、「僕も映りたい!!」言いだしたのー。あたし映りたくなーいのに・・無理やり帽子かぶらされ騒

いでたらカメラサンが来て結局取材に・・・泣  「どこから来たのー??」とかいろいろ質問され終了・・・何

に放送されんだか・・・汗うちらの部分はカットしてください。笑 そんでだんたん会場入りの時間に近づく

つれ、暗くなってきたと思ったら近くで写真撮られてるファンがいたのね。相方の目にまたもや火がついて

「すいませーん、撮ってくださーい」ってただの写真とる人だと思ったら、それが雑誌の記者の人で、みんな

びっくりだったよね、笑  友達入れて5人で2008年のカレンダーと武道館バックに撮ってもらいまた。

そんで女の人に名前を聞かれ、いろいろ質問されました。何の雑誌だったかというと、、、なんか大人向けの

雑誌らしーです。嫌だなーそこも載せないでー泣

さー会場入りして自分はママとアリーナのB2ブロックでした。ステージ微妙に見えたけど、、、そこまで見えな

っかた汗 さーライブの始まり始まり。

今回みんなエロくね?!笑  どんだけー!!!! ぱらだいすの西島と千晃の絡みがやばす。 つかね、宇野ちゃん

と西島近すぎだよ!!!!泣  チュー寸前ぢゃないか。 チュー寸前?1かと思ったら、だっちゃんとのチューだった

よね。。。それにもなんだかショックで泣けたきた自分。笑 そんなこんなでダンスコーナーだよね。宇野ちゃん

あなたはピストルをそんな、、、エロすぎだよ!! 子供連れのお母さんはどんな反応してたんだろ??笑

最後に、、、「最後のコトバ」いつも泣かない直也君が泣いてたからすごく感動してもらい泣き。そーして

終わった武道館。 AAA2周年おめでとう。感動をありがとうって感じでした☆。
大好きだもAAA!!!! 来年も武道館行かなきゃ☆


次はでりがくイベUPします☆

北海道はでっかいどー 

2007年08月17日(金) 20時42分
今日のタイトルは・・・・音時間を観た人なら分かるはず((●P'v`q)+

この間噂の脳内メーカーやってみましたよ
結果わ・・・・何ですかコレ??笑 (は?゜Д゜) 悩みばっかりやんどんだけー
でも確かに最近将来の事とか悩みまくりなんだよねー。だからAAA見ると安らぐねん。
つくづく思う・・・AAA好きになって良かったなってAAAのおかげてダンスっていう夢
できたんだもんッッ☆ 感謝X02だな (★´∀`pq)


って事でAAAに感謝込めて―ww
浦田直也  西島隆弘
宇野実彩子  與 真司郎
伊藤千晃 末吉秀太
日高光啓

そして後藤友香里
一生応援いたします

そして最近あたしはこれが欲しいのです・・・ 一足遅れて地元のゲーセンに登場!!!


知ってる人は知ってますよね?? だっちゃんが前に流行ってたもの・・・
そーです。まりもっこりです。今非常に欲しいんです 笑
西島氏の地元北海道はでっかいどーに行ってGetしたいものですね・・・汗

20歳 西島隆弘です・・・・ハイッッ!!! 

2007年08月16日(木) 18時33分
タイトル・・・ずばりHEYX03ですねー笑
まぁ気にしないでください。わら

りいくから指名がキタ☆かなり嬉しかったり

01最近思う【AAA】
そーだなー・・・なんか前よりパワーUPしてる??
テレビいぱーい出てるから人気上昇・・・ちと悲しい//泣
でもAAA頑張ってる☆ やっぱりカッコイイよね♪


02こんな【AAA】には感動です
ゆかりいなくて悲しいケドゆかりの分まで頑張ってるみんな☆

03直感的な【AAA】
うーん・・・Attack All Around? それと・・何事にも挑戦☆

04好きな【AAA】
全部に決まってるやーんww 大好きやもん☆
やっぱりライブとか唄ってる時が一番好きかな・・・
あとはみんなで仲良しそうにしてる映像見るとホワーンってなる☆


05こんな【AAA】は嫌
なんだろーな・・・メンバー内で言い合いはあると思うけど,
殴り合いのケンカとかは嫌だな・・笑 絶対無いと思うけど・・・


06この世に【AAA】がなかったら
ありえへーん!!!そんなん無理だ・・・
生きてゆけないよー泣  AAAのおかげで今があるんだもんッッ


07次に回す6人
全然ブログでAAAファンの人いないから・・・数人だけ・・・
できたらで・・・
HMVチャン:「音楽」
恵美チャン:「隆弘」
紀柳サン:「倉木麻衣」
あとはお友達に回しまーす!!!!


いやー・・・新曲「Red Soul」CM的なもの見たー☆
なんか曲調的には「Let it beat!」にそっくり
だねー!!!宇野チャンの声がこれまた良くてー笑
早く欲しいッッ☆ あ!!!8/25のイベント・9/22の
武道館・9/29のイベントに行く人いますかね??

それと!!!「梨サン」どうもありがとうございます。
たまたま見てくれたなんて・・どうもです☆
もしよかったら何かブログとか載せてくださいね☆

今日の画像はゆかりん☆
ゆかりん大好きだよ!!!一生応援してる☆
 
 


ゆかりん可愛すぎッッ

☆帰ってきました☆ 

2007年08月11日(土) 23時33分
 昨日帰ってきました☆
 
 自分ダンス大好きだから友達とavexの「夏特別レッスン」
 に行って来たどー!!!!
 5日間毎日avexでダンス教えてくれるとか夢だったから
 実現!!みたいな☆かなり刺激を受けてきました。笑
 先生は倖田來未のバックダンサーもやっていたりとすごい先生だったな。

 今回のダンスはJAZZ HIPHOPでセクシーなダンス!!笑
 自分はHIPHOPしかやってないからJAZZできるか心配だったけど・・・
 かなり楽しかった☆  AAAみたいになりたいな―――・・・
 
 だからavexレッスン生になろうか迷いちゅ
 

 うちみたいに夢を持ってる子いますかね??
 うち夢がすごくでかいから,話合う子がいなーい!!!笑
 
やっぱダンス最高
来年レッスン生なりたいなー。



あら!!!!もう武道館まで約1ヶ月!!!
2周年をAAAと一緒に祝えるなんて....キャハ 笑
嬉しすぎッッ
しかも今月25日は美味學院のイベント。
行くしかないよね。笑
9月のイベントは西島サン来るし☆
やべーよ・・・
行くっきゃない!!!!笑
AAA最高!!!!!!!

だはーん 

2007年08月04日(土) 14時13分
昨日AAAが謝罪をしました。
今回の事については自分も大人気なかったと
思っています。昨日までの自分はAAAファンだからと
言ってすごく庇っていました。
そこは謝ります。けどBBSはどーなんでしょーか?
あの荒らされ方はどーかと思います。
今は岩の件では謝罪が出ていますが荒らしの方の
謝罪はあるのでしょーか・・・「死ね」はないと思います。
人間ですよ??そんな事みんなから言われたら精神的にも
弱くなると思います。AAAがやったことは許されませんが,
荒らしの方も許せません。限度ってものを知らないと思う。
もちろん自分も反省しています。今回の事は水に流すことは
絶対できませんが,時間が解決してくれるのを待つしかない
のかなとも思います。
 AAAはこれからエーネも
武道館も大事なことがたくさん残っているから
AAAが本当に大好きだからずーっと応援し続けます。
AAAが好きだから・・・・・


やばいX02!! 

2007年06月21日(木) 17時27分
やばいX02!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月19・20日とAAAらいぶ行ってきた
今回は前回よりバージョンUPしてるし!!!
ニッシーの全部にキューンだった☆わら
まぢで大好きだ-!!!ファンやってて良かったな
しかもX02「夏もの」の全員で唄ってる「SUNSHINE」も
先取りで聞けちゃったし あの曲めちゃ良いですよねー!!!
まさに夏!!って感じ☆っつか夏だねまさに!!
テンションMAXだべー!!!AAAと一緒に夏過ごしてーな☆ぷ
まぢどんだけー??       そんだけぇー!!わら
まぢIn the sky!だしね☆
しかも19日ライブのライブの帰り道でりがくで共演してる
土方歳輝役の河合龍之介サンと高杉凛役の相葉弘樹サンが
普通に歩いてて握手してもらってしまった
こりゃやばいぞ!!!泣   すんげー嬉しい!!
「お疲れ様です」って言ったら「お疲れ様です」だってぇー!!!
まぢでやべぇ!!

前のライブ中での劇ゎニッシーゎ「西島たかお」役で弁護士目指している
役で黒ぶちメガネだったんだけどー・・・今回なんと赤ぶちメガネ!!
あたし普段から赤ぶちメガネ!! 共通点来たー!!!!!!!!みたいなね。笑
真ちゃん「與こうたろう」も世界中旅して教師になる!!!ってゆーかっこいい
夢見つけたし めでたしX02だねー笑



ついにx02 でりがく最終回が来週ぢゃんか!!!泣
悲しいなぁー・・・これ楽しみにして1週間頑張ってたのに・・・泣
ぬゎーん
とりま最終回ゎリアルTimeで見たいな

・・・・・・ 

2007年06月13日(水) 18時34分
ゆかりん脱退しちゃいましたね。
わたしは悲しすぎて涙も出ません。
長期休養とか無理だったのかな・・・・
ゆかりんが心配だょぉ泣
大丈夫なの??ゆかりん大好き
だぁぁぁ!!!めっちゃファンだったのに。
すごく残念。
でもゆかりんの笑顔超好きだったょ☆
ありがとうゆかりん。
心から感謝してます!!!





ゆかりん祭りだぉ☆
まぢでゆかりん大好き!!!

久しぶりです・・ご無沙汰です・・汗 

2007年05月13日(日) 22時51分
すんません・・・
ご無沙汰ゃな本当笑
誰も見てないケド・・・いいんだ
ってなことで・・・
私・・・4月29日(?)から某スタジオで
ダンスを習い始めました!!!!!!  まぁぢで念願叶ったよ――――
友達のい●みと一緒にwww
まぢで楽しすぎるぜッッ
その時の写メがぁぁ・・・コレ!!!

うちらめっちゃいつにもなく真剣ですからー
楽しくてAしゃーないねぇ☆
ダンス本当に良いスポーツ!!!笑
っつかA・・・・この真ちゃんまぢかっこいい

ぬはーんまぢでこの目がスーキだょww
惚れちゃったよ笑

ってことでまたー笑 ばぃ

春高バレー:東○学園優勝! 

2007年03月27日(火) 17時52分
こんちゎ・・・って全然更新できてなぁぃ泣
ごめん↓って誰も見て・・・・


ぅちゎ24日・25日と春高バレーを見に行ってきました☆
先輩に誘われて♪ しかもタダ
んで男女の準決勝を24日  男女の決勝を25日と観戦してきましたッ
まぢで女子すげぇww スパイクとかパネェょ笑  ナイスキー的な☆
この話はバレー部の人しか分かりませんかね??汗
でも!!男子準決勝見てぁる選手にズッキューンときてしまった笑
まぁテレビでインタビューとか受けてたんで名前とかゎ知ってたんですけど・・・
その人がとにかくかっこぃぃww特にPlayしてる姿が
だってめっちゃスパイクがすごぃんですょ!!1年生にして上手い!!
っつかエースだなぁりゃぁ☆
東京代表の東○学園高校 1年生 清水選手
ゃばかったですね・・・・! かっこいいし背高いし・・・そりゃバレー選手
だからか笑
でもとにかくカッコイイんです☆  決勝に進み,25日も見に行ってきましたw
なんか今回ゎテゴマスがィメージキャラクターらしく,ジャニFANが多かった汗
ぅちゎ絶対清水くんだけどね笑  写真もぃっぱぃ撮ったww
ぃゃーもぅとにかくかっこいいの一言・・・。
東○と戦ったのゎ熊本代表の鎮○高校。 東○のストレート勝ちでした。
3セットマッチだったけど,最後の一点ゎ鎮○のミスもあるけど,清水君が
フェイントでww  ぁーかっこよかったなww恥
んでお昼を買いにいこーとしたら・・・なッなッなんと!!
鎮○の選手がいるし  めっちゃびくった汗
なんかみんなサイン&握手&写真もとめてたぁー。 そのぅちの一人です私笑
鎮○のセッターの人がすごく上手くて見習いたいとか思いました。
ちなみにぅちセッターだったんで笑  いらない情報だね
んでいろんな選手に握手やら全部もとめました笑  ゃっぱり選手みんな
落ち込んでた↓↓ そりゃ準優勝だとしても辛いなぁ↓。
なんか悪いことしちゃったような・・・・ すいません。鎮○高校のみなさま。
来年挑戦ですょ!!  頑張れww
んでぅちゎ本当ゎ東○の人が出てきてくれたらなぁーとか思ってました!
ここで奇跡!?なぁんておきません笑  サイン欲しかった↓ また来年かな。
んで帰る時,今だと電車混むからと近くの店で暇つぶしてさぁ行くかってなって
駅のホームに到着☆  そしたらなぁんと,遠くのほうからキャー
という声がいっぱいして笑  何だ?テゴマスか?とか変な事思ってたら・・・
東○かよ!!みたぃな笑まぢでぁん時びっくりだったね。めっちゃドキドキして心臓とまらなくて・・・泣
思い切って・・・清水くんに「握手してください!!」って言ったら・・・・
持ってたものを片手で持って目を丸くして微笑みながら握手してくれた・・・・

もぅ泣くほど嬉しかった。 こんなにすごい選手ゎいないと思った!!
清水くんと握手した人ゎうちと同じ気持ちだったかもしれないけど・・・
ぅちゎもっと違う気持ちになれました☆ すごく幸せな日・・・
文化祭行こうかなww笑  
東○学園の選手・・・おめでとう☆
1番 小澤選手 めっちゃスパイクすごかった
2番 塩田選手 セッター抜群にすごかった
3番 渋谷選手 ブロック何本も決めてすごい
5番 星野選手 1年生ながらエースゎすごい
6番 清水選手 1年生でぁんな強烈なスパイクゎすごい
8番 山本選手 1年生でサーブゎ抜群ですごい
この東○の選手達がこのブログ見てくれたらってか絶対
見ないけど笑  コメしてほしいなぁ笑  東○万歳☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス大好き☆
読者になる
AAA大好き
西島隆弘 浦田直也
宇野実彩子 與 真司郎
日高光啓 末吉秀太
伊藤千晃 
そして後藤友香里
大好き

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆Newコメント☆
アイコン画像ちか
» 次はでりがくイベ☆ (2007年10月14日)
アイコン画像瑠李
» 20歳 西島隆弘です・・・・ハイッッ!!! (2007年09月30日)
アイコン画像有夜
» 北海道はでっかいどー (2007年09月09日)
アイコン画像愛海
» 北海道はでっかいどー (2007年08月31日)
アイコン画像AAA LOVE
» ☆帰ってきました☆ (2007年08月30日)
アイコン画像大野 高志
» だはーん (2007年08月24日)
アイコン画像恵美
» 北海道はでっかいどー (2007年08月20日)
アイコン画像桃香
» 北海道はでっかいどー (2007年08月20日)
アイコン画像KOSUK
» 北海道はでっかいどー (2007年08月18日)
アイコン画像まゆ
» 北海道はでっかいどー (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる