練習 

2004年08月05日(木) 23時49分
今日、久々にフラメンコの練習がありました
今日の練習曲は『タンギージョ
ほんと久々だったから忘れてて・・・
11月の発表会、大丈夫かな・・・

なんだか分からずに 

2004年08月02日(月) 22時19分
Blog Petってものをココで飼うことにしてみた
まだイマイチ使い方を理解していないのですが、これからいろんなことをしてみたいと思っています。

例えば、このペットの飼育状況記録
またアクセスする度に壁紙をかえるなど
っていうか、さっきこういうのができるって知ったもので・・・

やばーーーい!! 

2004年08月01日(日) 21時35分
今日は8月!!
7月はほとんど何も書かないで終わってた・・・・

さて、今日は映画を観てきました。
シュレック2』です
面白かったーーー
夏休みで子供が多かったです。
でも面白いから、子供はまるで家にいるような大声で笑ってた
で、つい買っちゃった
パタパタメモ↓

中の絵がカワイイの

やってしまった・・・・・ 

2004年07月31日(土) 21時48分
今日、テレビを見てたら、急に壊れた
テレビデオなんだけれども、ビデオの部分が調子悪くなったみたい
でもね、買った頃からちょっとおかしかったんだよね・・・・
で、21型なんだけれども、すっごい重いなか車まで運んでいきました。
修理に出したら1週間かかると言われた
テレビっ子の私には大変キツイ

で、テレビを見てたらね・・・・私の目に液晶テレビが!!
デジタル放送内蔵テレビ↓

ヤバイ、買ってしまった
この余裕のない私なのに

暑っ・・・ 

2004年06月17日(木) 23時56分
今日は暑かった・・・・
こんな日はクーラーだね!!
湿度高いし、気温32℃
こりゃ耐えれませんわ

だまされたーーーーー 

2004年06月16日(水) 22時39分
今日アメを買った。
だけれども・・・・。
アメだったはずが・・・・。
グミだった・・・・
会社で知らずに課長さんにあげたら、食べてすぐ
うわ!なんやこれ!!
って言ってた・・・・。
買った私も知らなかったもので・・・・

初めまして 

2004年06月15日(火) 23時31分
初めてのブログです。
なんだかドキドキします
わぁー絵文字カワイイ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる