放置しすぎました

March 12 [Mon], 2012, 21:52
サイトを作るだけ作って更新もせずに放置してました。
二月にサイト作って今・・・・三月やないですか^p^

最近あった事をば!二年間通ってた学校を無事卒業しました☆
当日は袴を着たんだけども動きにくいのなんのって(汗)
でも袴とか和服大好きですよ!!

あと免許の方もやっととれました長かった!!とても長かった!!
実は今日納車日で親に駅まで自分の車で迎えにきてもらって運転して帰りました。
無事に家について良かったよ(真顔)
夜に自分の運転で、買い物行ったりした
本屋に行ったら佐藤くんの写真集あったんで買いました〜☆
学校近くの本屋さんには無かったからね!友達に借りて見た写真集やけどやっぱり
自分の手元にも置いときたいなーって思って「いいかんじ」買っちゃいました☆

そして明日、明後日とうとうテニミュ運動会の先行チケ発売ですね
友達にチケ頼んでるんですが当たれば12日に東京入って
佐藤君主演の舞台見に行こうかなってなってます。
水田くんの出演してる怪盗セブンも見たいんだけどな・・・・
すっごく面白いみたいなのでチケまだあるのかな・・・んー・・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yun-y/index1_0.rdf