(´Д⊂ モウダメポ 

February 03 [Thu], 2005, 16:14
ホント無理。
何もわかんなくなった。
何もかも。
でもこれでSDだし、できることだけでも
やってみよ。
それでダメだったら。
ほんとのSDだね。
あたしはSKなんだろうか・・・。
そう思われても仕方がないことしてるかも。
DRされるのが嫌なんだけどなぁ。
そうなる日が近いかも。
その日のためにVAI-SLしとこうかなぁ。
SLしたらすっきりするかも。
何か新しいこと初めてみよかな。


MEU DEUS・・・D−A,meu coracao,,,

誕生日 

January 22 [Sat], 2005, 17:08
今日はあたしの誕生日だったよ。
1月22日、毎年たくさんのお友達からグリカもらったり
プレートもらったり、もらったり。
リアルだとトもらって、ご飯ご馳走になったりね
来年の今日も、ここで日記書いてたいなぁ
とか思ってたら誕生日もあっという間に過ぎてく。
メールに纏わる寂しい話はしないでおこう

HAPPY BIRTHDAY YUN

( ´・ω・`) 

January 18 [Tue], 2005, 1:55
あたしは何を期待してんだろ
何を望んでるんだろ
純と話してて誤爆した「ん〜」って言葉が
またあの人を呆れさせた
純と喧嘩した「あたしもソルやってるけど
レベルまだ30行ってないしスキルなんて知らない!

八つ当たり、恥ずかしいけど弟に八つ当たりした
純は「おねえごめん・・・」って言った。
情けなかった

寂しかったら寂しいって言えばいい。
辛いなら支えてもらえばいい。
あいつならおねえの力になってくれるだろ。

そやって純は言うけど、言えないんだよ。
リアの話は極力しないように気をつけてる。
それでも話しちゃうけど・・・
死ぬかもなんて言えない。
消えろって言われるから。
でも、ちゃんと言わないとダメなことだよね。
入院まであともちょっとしかない。
もしかしたら一緒にいられる最後の時かもだし。

何も言わないで消えるのもいいのかなって思った。
きっと連絡もしないでいれば、呆れて怒って
あたしを嫌いになって忘れてくれるだろうから。
死んだら忘れるって言ってたけど
あれがもし冗談だとしたら、苦しめるかも知れない。
だから言わずに・・・って思ったけど
それだと死ぬって決め付けてるみたいで嫌だった。

待っててくれるかわからないし
成功して戻ってきても、二度と好きには
なってくれないかも知れない。
友達のままかも知れない。
でも30%、この30%が何か奇跡を起こすかも。
しっかりやり直せるチャンスかも知れない。
今、嫌われててもまたいつか
頑張って直していけば、振り向いてくれるかも。

まだ手術の同意書は書いてない。
今日、あの人と話してからちゃんと書こうと思う。
神様、もしほんとにいるなら
生きて帰ってこれるように手術に耐えられる
そんな力が欲しいかも。
元気に戻ってこれたら、もう1回
頑張って注意されたこと直して
ずっとあの人と一緒にいられるように。
真っ黒な翼が今は赤くなってるけど
きっと目覚めたら綺麗な純白に変わってるはず。
生きて帰ってきて、また
あの人の名前を呼びたい。
ゆうって、側で呼んで欲しい。

(´・д・`) 

January 16 [Sun], 2005, 14:54
10月だったかな、会いたい声聞きたいって
話したんだけどダメだった。
リアではかかわりたくない存在なんだなって思った。
こんな体じゃ居場所知ってても行けやしないし
電話苦手だからそうそうすることもない。
でもどっちにしても今はできないって言われたから
我慢しなきゃいけない。
きっと死ぬ直前になっても一生叶わないことなんだなって
その時、寂しいけどそう思った。

リアでかかわること、メール以外は強く拒絶されてるから
あたしは何を信じていいのか分からなかった。
記憶力の低下、それと戦うだけ。
必死で直そうって努力してた。
無駄だったけど。

いろいろあった2年近くを振り返ると
やっぱり我侭しかしてないと思う。
だからもしも、手術が成功して
元気に戻ってくることができたなら
ただいまって言おうと思う。
遅いかも知れないけど、また1から
やり直そうと思う。
もし、あの人が待っててくれるなら。

(´・д・`) 

January 16 [Sun], 2005, 11:06
何考えてるのか分からないとか
連絡取るのやめようかなってのは
あたしの態度1つで何度も言われたことある。
呆れたような話し方になって、寂しくなる。
また、何かいけないことして怒らせてるんだって
あー捨てられるのかぁって何度も泣いた。

アピでおっきな喧嘩したときのこと。
我侭だとしか思われてないのはよく分かってる。
PTとか経験とかレベルとか関係なくて
あたしはただ、一緒にいたかった。
あの人が短い時間で狩り頑張って
強くなってくのは、あたしも見てると
自分のことのように嬉しかった。

だから、その喧嘩のときはじめて
さよならすること覚悟した。
消耗した分、狩りして削ったらもう
一緒にはいられないんだって、だから
狩りなんてしたくなかったけど
しないとさよならもちゃんと言えないって思った。
その日から何もかもが変わっちゃった。
ちゅうもなくなって、会話もなくなった。
それでも一緒にいられることを大事にしないとって
そう思ってたんだけど、寂しさを我慢する方法が
あたしには分からなかった。

アピからTWに移住した頃。
今まで以上に喧嘩してた、毎日ずっと喧嘩。
それまで普通に話してたことでも
あの人は怒るようになって、距離置くって言い出した。
会うことも話すこともできなくて
連絡先も知らないのに
これ以上どうやって距離置くのか分からなかった。
メールは辛うじてしてたけど数は減ってた。
寂しさに耐えれなかった。

(´・д・`) 

January 16 [Sun], 2005, 10:50
我侭言うとね、手術前にあの人に会いたかった。
まだ成功も失敗も分からないから、頑張るって言っても
もしかしたら失敗して二度と会えなくなるかも知れない。
友達としてしか見ないって言われてから3ヶ月。
一生懸命に注意されたとこ直そうって努力してきた。
でもね、何1つとして直らないんだよね。
言われたこと全部ノートに書いて、大事なことは
ちっちゃな紙に書いてPC画面の隅っこに貼って
いつでも分かるようにしてある。

でも、どうしても忘れちゃう・・・。

直しようがないんだよね、脳の関係で。
数秒前のことも忘れる時あるし、今みたいに
普通の時もあるし・・・どっちが本当の自分か
分からなくなるときがよくある。
話は全然合わない、きっとあの人は
あたしといてもつまらないと思う。
でも、あたしからしたら何でも知ってる人で
その知識頭に詰めるのに努力してるんだなって。
あたしが知らないこと、教えてくれる。
悪いことしたら怒ってくれるし、いいことしたら褒めてくれる。
子供っぽいけど、そゆちっちゃなことが嬉しくて
あの人は、あたしの中では尊敬する人。

元旦那とはまた別で、子供できたからとかじゃなくて
あたしが初めて、ずっと一緒にいたい、ついてきたいって
そう思った人でもあるのね。
どれだけ喧嘩しても、嫌われてもそれでも好きだって
そゆ気持ちだけは変わることなかった。




(´・д・`) 

January 16 [Sun], 2005, 10:05
最近すっごい寝るようになったよぅ
いいことなんだけど、寝すぎかも(*´艸`*)
もすぐ入院前の検査で、これで最後になるかも?
だからお母さんの韓国に嫁いだ妹家族が
わざわざ冬休み使って、日本に来てくれた。
『頑張って生還するんだよ』って言ってくれる。
だから『がんばるよ』って言うんだけど
医師は、生還30%って言うのよね。

でもその30%って命にかけないと
いつまでもあたしは今のまま変わらない。
成功すれば、今からだの中で機能が
衰えてる部分が治るのね。
だからその30%にかけてみようと思う。
死に急ぐだけだって言われてるけど
30%でも治る可能性があるなら
0%じゃないんだし、無駄ではないかなって。

ただ、もし死んだら・・・。
あの人にも会えなくなるし、さくらときらを
この手で抱くこともできなくなる。
病気で苦しんでる親より先に死ぬのは嫌。
もっと苦しむかも知れないし。
本当は手術せずに、合う薬を見つければいいって
それだけのことなんだけど。
でも薬見つけても延命のためだけ。
苦しむのは同じこと、副作用も避けられない。
そんな姿子供にもあの人にも見せたくないし
見られたくもない。

だから頑張ろうと思う。

30%、わずかな命にかけようと思う。
治ったら、また元気に外で遊べる。
相変わらず男は苦手だし、オペする先生も男。
あんまりベタベタ触らないで下さいって言ってある(*´艸`*)
先生には何もかも話したから全部承知。
でも、『君は何でそんなに死を急ぐんだ?』って聞かれた。
病気で死ぬかも知れないその弱さが、自分自身を
苦しめて、家族も苦しめて、子供も苦しめて
あの人にまで迷惑かけて困らせてる。
だから死に急ぐんじゃなくて、元気になったら
また1からやり直せば笑って過ごせるかも知れないから
その30%ってのに願かけるんだよって伝えた。
治ってからでもきっと、待っててくれる人
いるんじゃないかなって・・・1人くらいはきっと(*´艸`*)





いいもんっ 

January 15 [Sat], 2005, 13:36
今日ね、午前中一緒にいて久しぶりに車の話したよ
すごく分かりやすく説明してくれて、よ〜く理解できた
どんな話しても今日みたいに頭の中に入ってけばいいのになぁ。
なんかね、ちょっとの時間だったけど会った頃に戻ったような
そんな感じの気分だったのね

あたしは車校行ってるから、もし免許取ったら
大阪にある海遊館に行くんだって話し始めたんだけど。
一緒にいこうねって言っても、顔文字でぶぶぶって言うだけ
あの人がよく行ってた山へ連れてってねって言ってもぶぶぶって言うだけ。
あれよね、できない約束はしないってやつ。
行こうねとも、行かないとも言わないの。
いいなぁって思う・・・好かれてることも愛されてることも。
あたしが傷ついてるのに気づいてないみたいだった・・・。

運転は性格にでるってよく言うけど、気をつけないとなぁって言ったら
気をつけようがないって・・・、意地でも直してやるつもりだけど
あたしには何度も注意されても同じこと繰り返してる、そんな悩みある。
好きだから直さないとって少しずつ頑張ってるけど
気をつけようがないって言われたとき、この性格も直らないんだなって。
もうだめなんだよって言われてるように感じちゃった。
だから、どっか行こうって言っても連れてってなんて言っても
返事くれないんだなって

やっぱり頑張って直せば元に戻れるって
言ってくれたことあるけど、あれは嘘なのかな・・・。
直らないと思って適当に言っただけなのかなぁ。
そう思うとまた不安になるんだけどね・・・。
恋愛ってむずかしいね。もっと努力してみよ。

言い合い 

January 15 [Sat], 2005, 2:07
言い合いなんてしたくはなかったんだけど
ナメクジ事件の子と今日ゲーム内メッセで話した。
『パパに聞いたら言っても平気だよって笑ってたから・・・』
『私はパパに言われたからいいと思ってました。』とか
いくないと思うんだけどなぁ・・・。
だってナメクジならまだしも、ゴキブリだし
なんか汚いイメージぢゃん
ゴキちゃんには悪いけど(*´艸`*)

クラチャでは、会話に参加できなくなった。
無視するのは構わないけど、ちょっと隣を通るだけで
ものすごい分かりやすい避け方をするのね。
APの時も似たようなことあったけどさ・・・。
隣通過して露店見てたんだけど、たまたま
手前の方で見た物のほうが安くて補正よくて
それ買おうと戻ろうとしたら、その子・・・
それまで座ってたのに、クランチャットも
急に静まり返ってだね・・・あたしが戻ろうとしたら
急に立ち上がって反対方向へ・・・んでまた座る。
それだけじゃ避けてるとは言えないからって
ちょっと試してみたの。
その座った方向にある露店見る振りして近寄ってみた。
やっぱり逃げてるんで元座ってた場所に戻って
また座ってるの・・・その場所へ近寄るとまた立ち上がって
移動した場所に逃げて座ってる。

明らかに避けてるね!!

それから1時間ちょっとの間、クランチャットは
静まり返ってたぶん、PTチャットしてたんだと思う。
『PTしないー?』って珍しく人を誘ってるの聞いたし。
言い合いしたら、先住族のが強いのは確かだし
こうなること分かってたんだけど、ちょっと度が過ぎると思って
言ったんだけど・・・あたしの居場所なくなったねw

たまたま旧友からメッセきてたから
別クラン紹介してって頼んでみたら
1箇所人を集めるかもっていってるクランを教えてもらった。
まだ連絡待ちだし、返事もわからないけどねw
移動、しようと思う。
今のクラン、すごく好きだから名残惜しいけど。

スタミナが・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 5:00
スタミナ足らずで買取したらすぐ買えた
ちょっと高めで値段設定したからかなぁ
今日も、午前中はあの人と一緒に狩りした。
ステ振りのこと、まだあたしは理解してなくて
イラAしてたと思うけど、一生懸命教えてくれた
細かく説明崩しながら(*´艸`*)
ちゃんと記憶ノートに書いたから、あとで
しっかりお勉強しよう

何か、例の子が最近ずっとつっかかった言い方をしてくる
クランの中心的存在っぽぃから、もしも
プライドがすっごい高い子だとしたら
ちょっと邪魔っぽく感じてる可能性もあると思う
それにしても、露店に出したアイテムの値段を
安い、高い、そんなの売れない・・・色々。
そいったことを露店の目の前でずーっと動かずに
淡々と話してるんだよね
露店出すにも出せないってばぁ
その割りに、代行頼む時はこっそりメッセ
『代行ってお願いできませんか?』って頼んでくる。
みんなみたいにクランチャットで言えばいいのになぁ・・・。

今日は不思議なをみたよ。
あたしがどっかの山?にいて、そこで誰かと話してたら
急に大雨・・・ふと振り返ると、幼稚園児くらいの子が
川に飲み込まれるのみて、とっさにあたしは
その川に飛び込む
一生懸命泳いで、流された子の服をつかんで
自分の方に寄せてみると、顔は真っ青
すぐに岸に上げて病院連れていかないとって思って
上を見上げると、子連れの女の人がいて
あたしは必死で叫んだよ

誰かー救急車呼んでください

そのあとすぐ、川から救助してもらって
あたしが助けた男の子は病院へ。
助かったかどうかは分からないけど・・・
こゆ夢見たときって、何かがあるんだよね
何もなければいいんだけど

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-vanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる