演舞!! 

April 28 [Sat], 2007, 20:55
今日わ土曜だケど
援団の練習があツたんやあ

みんなで演舞考えた!
演舞ツて全学年(1B,2B,3B)で
やるんよ,
その振り付けを
ゼロから考えないかんのや‥

5分間のうちの15秒できた!
かっこいい振りなんだよ
なんかほんとみんなに感謝や!

部活の練習試合でボロ負け笑
んま,頑張りましょ(∀)

おつかれちヤ-む 

April 26 [Thu], 2007, 22:10
たッだいま-!
今日わね,学校行くでしょ?
援団の練習があるでしょ?
そのあと部活があツて,
そして9時まで塾⌒♪
あ-たのし-な-

今日席替えしたらね,
だいす-チな翔の隣やツた!
びびツたあ-‥爆
あかりがくれたがじょンのお陰?
これわすさまじ-ね

演舞考えなきゃ‥
それより明日の集会で
スロ-ガン発表しなきゃ‥
団長わ歯の手術でいそがし-し
がんばんなきゃね‥!

青軍やツちゃうど-

YouTubeのさ熊高の演舞まぢすゲ-
見てみ笑

副団長! 

April 25 [Wed], 2007, 22:07
も-すグ体育祭!

知ってた-?笑
んでね,応援団の副団長になツた
けツこ-やるやろ

今日の練習わね,気合い入ってた!
3年だケでやッたんやけど,
そ-と-楽しかったあ

とんねるずのみなさまのおかげでした
の細かすぎてわからないモノマネの話で
まぢ盛り上がりまくツたあ
みんなで箱根駅伝のモノマネしよッたし

団長1人,副団長男女1人ずつ
団員が男1,女1 太鼓1
3年だけで7人だカらねえ笑
けツこ-たのし-よ

今日わ14才の母だあ!! 

October 11 [Wed], 2006, 18:26

   !!


携帯略奪のため-
ふぁいッお-!!

そして番外編 笑

あ-あ 

October 08 [Sun], 2006, 12:52
今日わお家にひとり-‥
父と母わデ-ト(笑)で
妹たち(双子)わお受験とカいって塾
あたしはひとり-‥

髪でも切り行くかなあ‥

あ,新人戦おわったあ!
われら卓球部(笑)わ,,,
ベスト16に5人 32に2人
おッ!!けっこう好成績?

あたしわダメダメだったあ‥
やッぱカットマン難しい-
次は団体にはいりたい--

ダァのバスケわ優勝だとッ
いいわね-
こんどいじめよッと‥

最近,ふみこみゅに出現チウ
くだらん詩かいてたり‥
みかけたら声かけて?
詩ね,サイト持ってたりして‥
放置チウ-よかったら見て↓
http://short.finito.fc2.com/

ぢあまた!!

ひさしぶりい(b`v'$)+゚ 

September 19 [Tue], 2006, 20:29
部活おつかれたんなのぢぁ
てかなぁ,携帯禁止令がでたんよぉ‥
悲しいやろお!!? だから,だぁとメ-ウできんし笑
あたしに死ねと言ッているのか‥?
は-あ‥ ま-い-や-
26日で4ヶ月どす‥

今日は画像いっぱい貼る-
たぶんアメキャラ中心カナぁ笑






ば-げぃん♪゙ 

July 09 [Sun], 2006, 10:43
ちはぁ-!! おひさしぶりです
今あれやろっ!!
ば-げんシ-ズンッ!!!
いきてぇし

よっしゃッ
パ-クプレイス行ってくる
交渉成立やぁ

今日まいダァ-リンゎ
宮崎1位と練習試合ッ
バスケがんばれぇぇえ

おつかれぇ‥ 

June 08 [Thu], 2006, 19:43
体育祭おわったぁぁ
負けちゃった 笑゙
解団式で
ぼろ泣きやった‥
かなり感動やったよ!!

ぱっぱらぁ-ん
彼氏できたぁaaa‥
バスケ部で
身長175 ? の照れ屋
5月26日ぐらいから
かなり楽しいよォ

最近電車でさぁ
仲良しカップルが
いっぱいやけん‥
なんかきゅん てなる-
なんかいいゎぁ‥

高校デビュ- って
漫画いいゎぁ!!
かわいいスト-リ-や

画嬢はりはりぃ-

久しぶり- 

May 20 [Sat], 2006, 13:55
今ゎ練習試合の帰り!!
疲れたよ-
向こうの学校の人が
こそこそ文句つけてて
まぢおもろかったッ!!
うざすぎて笑える

体育祭ゎ5がつ27にち
来週やなぁ-‥
応援団も順調やし
団全員でする演舞も
いいかんじ!!
赤軍 優勝やなァ 藁゙

今日ゎ4じから塾!!
英数や‥
難しいのよ-

えいごゎ受動態
数学ゎ平行線と角度

わかることゎわかる
今ゎいいけど
前のがだめやったに-
数学 方程式のやつ
1次,連立‥

さッ それまで
漫画よもぅかな‥

ふはぁ‥ 

May 08 [Mon], 2006, 19:04
お疲れさまァ‥
今帰りのバスの中♪゙

応援団の練習!!
結果的にゎ楽しかった
あのね,団長の進め方が
いまいちで,
他の3年生イライラしてた
だけどなんか‥
仲いいんだか悪いんだか
よくわかんないけど
先輩たちすきやゎァ

帰ったらね!!?
ラブ★コン借りたから
読むンだぁ‥
待ってましたッて感じ‥
やっと回って来たよォ★゙

楽しみだなァ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-v-yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる