唐沢美穂が胸に響く そんな18歳の冬・・・ 人肌恋しい季節がやってきますたね(o´Å`o)

お久しぶりです / 2005年12月05日(月)
こんにちはー
・・・というか、長い間まったく更新せず姿を消してしまって
すみませんでした(’А’;)
前々から調子の悪かったがとうとう潰れてしまって
結局修理工場に連れて行きました

日記を読み返すと・・・
2週間以上書いてない!!という
結構やばしな感じなのでこれからは
どんどん書いていこうと思います


 
   
18:31に書いちゃいました(;・∀・)/ この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(1)
元カノ / 2005年11月19日(土)
昨日は久々に会うことが出来ました.+゜(・∀・)゜+.゜イェイ!!

でもたった 1時間でつけどね(笑
でも今日の晩も会えるから気にしないヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/
 
   
12:17に書いちゃいました(;・∀・) / ムフフな日記(ノω`*)ノ / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(0)
焦った('A`|||) / 2005年11月14日(月)
今日はバイトに新人さんが入るということで
もう・・・めちゃめちゃ緊張しました(;・∀・)

昨日から、入るっていうことは聞いてたんでつけど
女の子でしかも噂によるとすごいかわいい・・・

ちょっと待ってー!!!Σ('∀`;)

って感じでした(汗/笑

こんな心配いらないのかもしんないけど、
やっぱり不安になるじゃないでつか??
もし、その人が本間に本間にかわいくて
もし一目ぼれとかされちゃったらどうしよう・・・とか

でも、一応、杏が見る限りでは
一目ぼれは・・・なさそう
そんな雰囲気ではなかった・・・と信じたいです(笑

でも、油断は禁物ですよね?
あー頑張らないと…(・Å・`)

でも新人の人はほんとに綺麗ですごいいい人でした
いいバイト仲間ができまちた
 
   
09:50に書いちゃいました(;・∀・) / 普通(;・∀・)日記 / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(0)
バカ杏 / 2005年11月12日(土)
またまた長いことお休みしてすみません
バイトも忙しかったけど
ちょっと飲み会とかが続いて
出来ませんでした・・・(;・∀・)

えっと・・・今週末は久々に会うことが出来ました

でも、杏はまだ風邪が治ってないのか
頭が結構クラクラしてて、
グラスを割ってしまったりしちゃったんですけど
すぐに片付けるの手伝ってくれたり
「怪我してないー??」とか「テンパルよなー」など
色々フォローしてくれてもう
ありがちょうってかんじでした。

でも、もっと喋りたかったなぁ・・・
友達にも「喋りかけろ!!」って言われたんでつけど
やっぱり、ウケミンな杏にはちょっと厳しいです
ほんとに積極的な子が羨ましい・・・
 
   
09:43に書いちゃいました(;・∀・) / ムフフな日記(ノω`*)ノ / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(0)
おもしろくない週末 / 2005年11月07日(月)
お久しぶりになってしまってすみません
実は、風邪をひいてしまって
なかなかができませんでした('A`|||)
でも、やっと熱が下がったので
また頑張って書くので見てくれたら嬉しいな

えっと・・・先週はほんとは回会える予定だったのに
杏が風邪で休んじゃったから
まず1回会えなくて・・・…(・Å・`)
それで、今日こそは絶対会う!!と思った日も
持ち場が違うから挨拶しかできましぇんでした・・・

なんかほんとに寂しい週末でしたよ

しかも、バイトに行く前は、
絶対に笑顔で挨拶しよう!!とか
色々考えて決めるんですけど・・・
いざ目の前にすると何も出来ない。。。。Σ('∀`;)

ほんとに、世間に小悪魔とか呼ばれる
女性を見習いたいです(;・∀・)
 
   
09:39に書いちゃいました(;・∀・) / 普通(;・∀・)日記 / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(2)
報告会 / 2005年11月01日(火)
今日は友達に好きな人が出来たって報告しました
なんか友達に話すのって緊張するね
でも、応援するよーって言ってくれたから
良かったかな(ノω`*)ノ
やっぱ持つべきものは友達ですね

祝日に好きな人はバイト入ってるのに
自分は入ってない・・・
入れたらよかった
本気で後悔してます…(・Å・`)

なんせ、早くメールとか出来る関係になれたらいいな
 
   
19:55に書いちゃいました(;・∀・) / 普通(;・∀・)日記 / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(2)
幸せ.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2005年10月31日(月)
昨日のバイdは・・・
このうえなく幸せでしたヽ( ゚∀゚)/

 
   
09:34に書いちゃいました(;・∀・) / ムフフな日記(ノω`*)ノ / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(0)
昨日のバイd / 2005年10月30日(日)
昨日のバイdは好き.+゜(・∀・)゜+.゜な人と
一緒だったから忙しかったけど楽しかったなー
ほんとは別々の所で働かなきゃいけなかったんだけど
急遽、杏の場所が変わって一緒になりまちた♪
あの一瞬は、社員さんが神様に見えたよー(ノω`*)ノ笑

でも、やっぱり会う度、彼女がいそうでなんか怖い・・・
あれだけ優しくておもしろくてかっこよかったら
彼女いるんやろなぁ・・・って
なんか自分の中で壁を作っちゃう

しかも、杏って好きじゃない人には
普通に喋れるし、目も見て喋れるのに
一旦『好き』って意識しちゃうと
なんか、自分の思うようにも喋れないし
なんか目を見ても喋れないし・・・
ほんと自己嫌悪になっちゃうよぉ…(・Å・`)

今日も一緒やねんけど
今日こそちゃんと目を見て喋れるかなぁ・・・

あるサイdさんで、挨拶する時に
「○○さん、おはようございます」みたいに
名前を呼ぶといいみたいなのが書いてあったから
今日は(出来たら)実行するぞー
 
   
10:11に書いちゃいました(;・∀・) / ムフフな日記(ノω`*)ノ / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(0)
初めまして / 2005年10月29日(土)
初めまして.+゜(・∀・)゜+.゜
杏です
今日から頑張って出来る限り毎日
日記を書こうと思ってますんで・・・

よろしくお願いしまーっす(o´Å`o)

話は変わって今日はバイdです
土曜日だから混むから嫌…ですけど
大好きな人に会うためにも頑張るぞー
ってことでこれからよろしくね(*゚Д゚)ノ
 
   
14:38に書いちゃいました(;・∀・) / 普通(;・∀・)日記 / この記事の住所(o´Å`o)
お返事出しちゃう(2)
P R
杏について.+゜(・∀・)゜+.゜
こんにちはヽ( ゚∀゚)/

近畿地方に住んでる
恋に恋する(;・∀・)18歳の
杏(あんず)です

只今バイト先の人に片思い中!!
でもウケミンだからなかなか進展せず・・・

友達募集:)
愛の病に清き一票を!!


1票よろしくお願いします!!

最新コメント
アイコン画像vinaka
お久しぶりです (2005年12月26日)
アイコン画像杏@お返事
おもしろくない週末 (2005年11月19日)
アイコン画像乙女
おもしろくない週末 (2005年11月07日)
アイコン画像杏@お返事
報告会 (2005年11月07日)
アイコン画像友美
報告会 (2005年11月06日)
アイコン画像杏@お返事
初めまして (2005年10月30日)
アイコン画像彩花d
初めまして (2005年10月29日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.