yun-sama

新米父&母のほのぼの育児ブログ&日々のあれこれ配信していきます!

お誕生日カウントダウン
プロフィール
王子:ゆんさま
2004年6月15日生まれ
趣味:奇声を発すること
特技:寝返り・うつ伏せ寝

母:みー
1982年10月30日生まれ
趣味:たらふく食べる
特技:わがまま三昧

父:ひーくん
1977年10月13日生まれ
趣味:車・ゲーム・ボード
特技:みーと王子のお世話
ランキング参加中
ranking ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
ポチッと応援ヨロシク↑

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
MyblogList
トラックバックピープル


ベビーちゃんグッズPeople

イクジノハテナPeople

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ&ご報告 / 2005年06月30日(木)
お久しぶりです。
お誕生日の記事にはたくさんコメントいただいちゃって感激
皆さんのブログに全然遊びに行けなくて申し訳ないです。
近々遊びに行きますので忘れないでください

タイトルのお知らせ&ご報告(って意味同じか?w)
まずはお知らせから。
最近いろんなブログで写真掲載や日記などでの情報公開が問題になってますね。
私は『気にしな〜い』と言いたいとこですが、
海外などでは実際にそれで事件も起こってるみたいだし
自分の子供・家族のこととなれば気にせずにもいられません。

いろいろ考えた結果、以前の記事は全て下書きにして非公開にしました。
500以上記事があって死にかけました
残しておいても問題ない記事もあったのですが、コメントにプライベートなこと書いてたかも?
とか思ったら恐くなっちゃって。
心機一転また始めて行こうと思ってます。
今までコメントやTBしてくださった皆さんごめんなさい。
これに懲りずにまたコメント・TBお願いします

そしてそして私事なのですがご報告。
実は第二子を妊娠しました
現在6週くらいだそうで、まだ予定日もハッキリしてません。
安定期に入ってから発表すべきかかなり悩んだのですが
嬉しいことは隠しておけない性質なのです・・・。

今はまだつわりもないので元気なのですが(このままなければ幸い)
もしつわりが始まれば今まで以上にブログ離れしちゃうかも
と言うか手の掛かるゆんさまがいて生活していけるのか??
恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この先不安もたくさんですが家族が増えるのはとても嬉しくて幸せなことです。
ゆんさまも2月頃には立派なお兄ちゃんになってくれていることでしょう(願望)
私も年子の母としてますます強く逞しくなって頑張りますので
これからもゆんさま一家をどうぞよろしくお願いします

ではでは〜
 
   
Posted at 18:04 / 日々のアレコレ / この記事のURL
コメント(35)
 
 
Global Media Online INC.