7月ー♪ 

July 01 [Fri], 2005, 22:45
雨雨雨雨・・・やっぱ梅雨は苦手だ特に通学中の雨はイヤだなぁ。帰りの雨なら別にいいんだけどね

えーっと、ちょっと体調が良くない今日この頃くしゃみ止まらないし、鼻づまりすごいし??風邪じゃないといいんだけどな月曜日からテストだから、熱なんて出してられないしまぁ勉強するしないは別だけどね(笑

もう7月。月が変わったから輝陽学園もなんかイベントがあるね僕イベントとか好きだから楽しみだ暑くなってくるからお祭りとかもあるといいな

そろそろ七夕だみんなは願い事あるのかなぁ。僕は願いばっかだからどれにするか選ぶの大変だ(笑)でも一番大きい願いは好きな人できますように かな。まぁ気になる人は出来たようで出来ないようでなんだけどね
あ、「U−14に会えますように」もある かな??まだ会ってないからなぁ・・・どこに行けばいるんだろ。

雨続き。 

June 30 [Thu], 2005, 22:16
わわっ 昨日日記サボっちゃった変に忙しかったな・・・今度からは書き続けられるようガンバろっと♪

天気悪い日続きで辛いなぁ僕雨嫌いだし??朝学校つくとびしょ濡れで、寒いしジメジメするし??早く快晴がみたいな

今図書館で会った幸子と映画に向かってるよホラー映画に決まったんだけど、大スクリーンだからかなりドキドキしそうだ映画終わったらショッピングもあるし??天気悪くても気分は最高

テスト週間?? 

June 28 [Tue], 2005, 23:10

こんばんは
今異常気象がすごいみたいだね東京は猛暑で新潟が暴雨??わわっ・・・今年の夏も心配だ特に新潟は大地震もあったし??すごい可哀想だ

サボり癖がつかないように毎日日記書いてるけど、書く内容がなくて大変だ(笑)だから短くなってくかもだけど、そこら辺は許してね。

明日はとうとう幸子と映画見に行く日この学校はいって始めて友達と遊ぶから、楽しみすぎて寝れないかもだ天気晴れるといいな

そういえばテストが近いのか、みんな休学だね学校きても人数少ないから、寂しい感じするし??・・・ちなみに、僕もテスト一週間前なんだよね(笑)深夜やってるからパソコンいじってるけどテスト終われば夏休みだから、みんな頑張ろうね

それじゃ、今日はこの辺で

降水確率10% 

June 27 [Mon], 2005, 23:17

今日は降水確率10%の雨にうたれちゃったよ。通り雨の結構強い時に外だったし??無駄に濡れちゃった感じだ

最近話し相手が多くなってきて嬉しいな
図書室では幸子とお話中。季節の食べ物とかお祭りの話で盛り上がり中今度映画見に行く予定あるし、すごく楽しみだ
資料室ではモモとお話中。お昼寝の話題がすごく面白いんだよなぁ暗い部屋派か、外でポカポカ派か・・・みんなはどっちだろうなぁ
ホスト部では華奈とお話中。聞いてビックリ、関西弁が凄いんだよ方言って聞きなれないから新鮮度抜群だ冗談もすごい上手だし??
運動場ではユカチャンせなチャンキラ子英二とお話中。みんな僕がサッカーしてたトコに集まってくれたんだこの学校良い人ばっかで僕好きだ
屋上では梨花チャンゆずチャン華奈青チャンいっくんとお話中。友達募集の放送で集まったんだココにきたお陰で沢山友達できたから来て正解だ

今日は友達のこといっきに書いちゃったな(笑)もっと沢山作るのが目標だけどね
それじゃ、今日はこの辺でアンニョンヒカセヨ

初日記ー♪ 

June 26 [Sun], 2005, 22:33

みてくれてありがとう初めましての人が多い かな?
えーっと、僕の名前は李潤慶だよ。これでも一応韓国人なんだ。学園内で見かけたら気軽に声かけてね

今日は記念すべき初日記!!結構出遅れちゃったみたいだけどねンー・・・何かいていけばいいかよくわかんないけど、とりあえずなるようになる方針で行ってみよう

最近学校がピンクになってきてるね。僕も早く恋愛したいなぁ・・・。まぁもうほとんどの人が好きな人とかいるみたいだから、かなりの焦り状態なんだけどねっ好きな人の前に友達もたくさん作らないとだし??色々と大変だ

最近暑いせいかバテバテになってきたなぁ。熱中症も結構発生してるみたいだし??あ、ちなみに熱中症は8月より7月に、室外より室内でなりやすいから、みんなこれからの季節注意が必要だよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-rf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる