う∪ゃう∪ゃw 

2006年09月06日(水) 0時51分

ブログ移転∪ま∪たo

JELLY→

今度からこっちキテねw


また戻すかも∪んないけどo笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あった!!!!



セトネで見ッけたの
左がチャン・リインで、右がBIGBANG
チャン・リインわ、ジュンスとコラボった人oこのCDにその歌派入ってるヨ!!
この人中国のBoAなンだって
ボアよか全然可愛いよねーあっはっは


で、左のoBIGBANGなンだけどー!!!
YGの大型新人で、(YGってSE7ENと同じ事務所)5人組のグループなンだって!
韓国人からおすすめされたw
∪かもメンバーのTOPっていう人がSJのカンインに似てるって!?
さっそく調べてみたー・・・けどカンインのがいいo
TOPていう人細い・・・
もっとカンインみたくお父さん的なカンジがよすoワラ

↑↑コレTOP↑↑

∪かもこのCD韓国人チングが送ってくれるかもw

ねぇ 

2006年09月03日(日) 2時03分
これってMVだったンだってo

今知ったーoこれもSJの自作劇の一部かと思ってた
∪かもシアとイ・ヨニ(?)の歌のoイ・ヨニさんって韓国人だよね?
なンかdって中国で活動するときは6人てこの人のこと?
ヨジャですかo∪かもかわゅす
でもこのMV見てみんなイチャ⊃きすぎって言ってたwワラ
∪かもハンギョンとねoワロ
三角関係?それってカンタ&ヴァネスみたいーw
最後にカンタ死ぬけどoぁは
最後にハンギョン死ぬかもoぁはは
だって撃たれてた∪oぇ
シウォンもなんか負傷∪てたからわかんないけどーo

シアの声美∪サビ以外ハモリっぽかったけどo
CDわ9月4日に発売ら∪いw
いきなりだ
あた∪わ買えませんミアン
てかどー見てもシウォンてフケてるよねw
いま20歳?日本でwドンヘとタメだよoワラ


・・・・・・・・・・アoあでゅー∪たよねo
エムカでoあでゅー・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・でも



ナヌン パボヤo 

2006年08月29日(火) 13時31分
はあo
もーパボパボ!!
昨日ちゃんと目覚ま∪かけたのに・・・
もっと早く寝ればョカッタ


ミワコーで目覚められず。

M-Sizeがぁぁぁちょー惜∪かったんだょ!
起きたの7時15分!きっとdの時間が終ゎった瞬間ぐらぃに起きたネo

もぅぃぃゃo
でねoこの前新大久保行ったトキに発見∪たのo
ぁた∪ピーンとキタのo
これさoオニオンリングo
ぁのゲームだょー!!見た人ゎ分かるハズ!!
だから買ってきたワラ
ぁのゲームゎやらなかったケドo←当たり前だ∪o

ホントぉぃ∪かったょー!!絶対また買ってくるw

オモーーーーー!! 

2006年08月25日(金) 22時09分
またゃっちまった・・・・・・・((何

昨日ゎイェソンのセンイルだったのに!!ちゃんとイルギにゎ書ぃたんだヶどねw

ちゅっかへー!!


22歳ー♪リョーヘーとタメなんだってねoワラ リョーヘーが童顔だヵらフケて見ぇるかもだヶど、

ぁた∪この人年齢不詳だと思ぅんだょねoぇ まぢ謎だヵら!でもかゎゅす

歌ぅまぃ∪AB型だ∪早口だ∪(ぇ)何気ゥヶる∪wまぢチェゴヤー

ぁーぉも∪ろぃoぃるだヶでぉも∪ろぃってぃぅねoウンヒョクも!爆

SJで次の誕生日ゎシンドンだー




・・・・・・・・てかo

なんなのこのヨジャ達ゎぁ!!!!ャメテょヤメテ!!!ワラ



ぁた∪のカンインに


さゎらなぃでょー!!
←誰



まぢぁた∪のカンインなんだから!!!!←誰

ぁた∪も混じりたぃoぇ ずーるーぃー

ゃ、だってこのごろのカンインゎャバィょ!モッチンワラ

ァーかっこぃぃoモムチャンだ∪oァーかっこぃぃo

(前ゎ1番嫌ぃだったんだヶどね。)

8月20日以降頭がぉか∪くなったら∪くぃきなりぁた∪豹変∪たのoワラ

まぢャバィャバィこれo

ぉ゛ぇ゛Σ(○Д○) 

2006年08月24日(木) 0時57分
ァーo夜ゎパソゃらなぃ⊃もりだったのに!!
てヵ1回寝たのに!!!!

SJの自作劇のテーマが「同性」だそぅで・・・・・・・・
まぢぁんま見たくなくなってきたoワラ
キャプ見てたら、なぃょoこれゎなぃoぃくらラブラブだヵらってね・・・
ぁた∪的に右上のポヨヨ+イェソンゎぃぃんだヶどo何
なんヵほのぼの∪ててぃぃょねw
他の3⊃がΣ ・・・・・・・・・・ちゅー?
ぎゅ+ソンミンゎゎヵんなぃヶど、カントクうねゎ普段から絡み合ってるヵらね↓↓
なんかリアルで嫌ってぃぅヵ!!!!!てヵ多分本当にデキてるo嘘
ょヵったコレハンギョン出てなくてoワラ 助かったwワラ

まぢ撃沈ーo だヵらコレ見てょwどんへミッキーの真似だょ!まぁぢイェプダwてヵミッキーの服着てんだo
ぁoドンヘ髪の毛黒に染めたっぽぃねー!!

まぢで25日学校にBANANA KICK持ってくからねoぇ
てヵ今日発見∪たんだヶど、ポヨヨも食べてた!!ワラ
だってぉぃ∪ぃもん!!

BANANA KICK 

2006年08月23日(水) 3時08分
オヌルン、届ぃたァァァーーーーーーハングクからのソンムル
てヵさっそくBANANA KICK食べたの!!!!
そ∪たら・・・


ま∪った

普通にぉぃ∪ぃょー?ウンヒョクの気持ちが分かるッ!!!
なンかねー、カールのバナナ味ってカンジo謎
バナナキック×3だからまだ2袋もぁる♪ワラ

それとー、これゎぁぁぁぁッ!!!!!
す・・・すかいたっち会・・・・・・・・!!!!!!
ぅちらこの中ぃるヵらoでも写ってなぃヵなー?ちょうどユンホの後ろぐらぃヵもね!
ミカ頑張ってマリーチャンの鏡上げたのに!

ぁーゆちょん可愛いo

・・・・・・・・・・・・・・ん!?
てヵ、写ってるんぢゃなぃ???
ミカの鏡ぁるょね・・・・・?
ユンホの頭の少し右ぐらぃにピンクの・・・!!


ゎーーー絶対そぅだって>∀<!!!!!!!!!!
ゎーィゎーィ写ったーワラ

は!? 

2006年08月22日(火) 1時02分
ぇ!?なに!?なになになんで!?

ちょっと!!!まぢ意味ゎヵんなぃ!

まぢ最悪!!!!!今M-Sizeのリピート見てきたんだヶど、

セトネ行ったら、Tシャツ!!Tシャツ売ってたの!?

朝見たときゎなかったのに><!!!!!

∪ヵも全部売り切れてた∪!!!

早っ!!みんなどこからその情報聞き⊃ヶたんだ!?

ゃだーぁれずっと欲しかったのに!!!

ショックだーーー!!!!

∪ヵも安かったのに!!恐るべ∪・・・o

ぁた∪が頑張ってスカパーと戦ってる最中に・・・!!!

イジャッシ!!!!!!!

なんだっけまぢ「ヨンソハジ アンヌンダ」oワラ

はーo

でも今日のM-Sizeゎユチョンの所で止まらなくてよかったw

アンテナぉか∪くて、2週連続ユチョンの所に限って止まったからo

∪ヵもSMTOWNチックな格好∪てた!

ぁーもしったもしったo



ぁ!?キボムのセンイルだった!21日ゎキボムのセンイル!!

20歳!?韓国でゎ?チュカチュカw

ぁた∪キボムこのごろツボo

てヵ声低くてぃーョネo

ヒムネーーー♪

Sky Touch会 

2006年08月21日(月) 12時52分
昨日ゎ昨日ゎ⊃、⊃ぃに・・・・・・


すかいたっち


ぁー!やばかったょこれゎまぢで!!
キュン死どころぢゃなぃから!!!!

だだだだだってカッコょすぎだぁ〜〜〜〜〜〜!!!
てヵ、まぢ近かったーってヵ触ったヵらぁー∪ゃべったからぁーーー!!


で、昨日結局30分∪か寝らんなくて
クマMAXだったoワラ
始発に乗ってライサン前に出発
ミカが行き方調べてくれたから大丈夫だったコマウォヨ!!
会場⊃ぃてけっこぅ人ぃるゃん…
若ぃ人けっこぅ多ぃゃん…
とりぁぇず近くのコンビニでィロイロ買って並んだ
ゃっと整理券もらったら、766番だった!
ミカゎ731番微妙に離れたT^T
で、時間になって会場入ったら、まだ始まってなかったの!!!
前見たら・・・・・・・

ウリ佐竹w 

2006年08月19日(土) 14時44分
昨日ゎー!ミカちんと遊んだ☆
∪ヵも待ち合わせ前に違う場所で偶然会ったとヵすごくなぃ?
それヵら韓国料理食べてwまたテンジャンチゲーとチヂミワラ ぉなかぃっぱぃー♪
ぁ!ここでポスカ開封ー!ぁた∪がユンホとユチョンで、ミカがユンホとチャンミンw
キターーーチャンミンw
で、プリとって!ゃばぃょねー!ぁのスタンプゎ!ぁのポドゥロンニゎ!爆

そのぁとスタバ!また長居∪た∪oワロ
∪ヵもぅちら1日中「どぅ∪よー!!」∪ヵ言ってなぃからo
だってだってだってだって
明日ゎ・・・・・・・・・・・!!失神o
ぁ、スタバでケータイ写メってもらったwチングに見せるのー♪ピンクピンク☆

でね、昨日ミカちんからCDぃただぃたから、聞ぃてみたの!
Sky→ちょーーーーぃぃ!
ノーペインノーゲイン→ちょーーぃぃ!
でも・・・ワラ
3曲目oチーン!ワラ ぁた∪コレ恥ずか∪くて聞いてらんないゎw
誰だょこの曲選んだのゎぁ!佐竹か!?佐竹だな!?
佐竹のバカヤローーーーウ!!!!

てヵね、NO PAIN NO GAINね、聞いてるとね?
歌詞が「立って行けよすぐに」ぢゃん?ぁた∪ゎどぅ∪ても
出て行けよすぐに」って思っちゃぅワケですょo
なンかカンインの

「ナガ!!!」

が頭から離れなぃ・・・!だから出て行けってoワラ
もぅダメだ末期症状だねo
カンインていったらナガ!だょoぇ
そんでゥンヒョクとぃったらバナナキック!!!爆
早く食べたィ〜♪

ぁ、マニキュア塗らなきゃ!明日のために
明日☆ぁ ∪ た ・・・・・!!
六本木!はいたっち!ぁ ∪ た ・・・
始発・・・・今日ゎ徹夜で頑張るー♪
死んじゃう!

すかい・・・・・・ 

2006年08月17日(木) 10時39分
シャランシャラン」てなんだょ!!爆
チャグンチャグン」ですo笑 ちゃんと覚ぇれ!ワラ

ぁーまぢポヨヨだゎo何
てかポヨヨだょねo見っけた見っけた!!
これゃばーぃo
ぁた∪ゎコレに死んだヵらo
「U」歌ってるときのポヨヨゃばーィo
∪ヵも歌詞キモーィoぇ
なんだっけここの部分の歌詞!
俺を求めて 切なくしてあげるから ぅぅーー」みたぃなoワラ
なんでこんな変な歌詞ばっかなんだろね!

「Sky」が、オリコンで3位に入りま∪たーーー!!!!!!!
ゎぁーーーーぃチュッカヘーってなるところだヶど・・・
ぁた∪ゎ思ったo何
売れるに決まってんぢゃんo
avaxセコすぎoまぁぁた∪も2枚買ぅヶど!ぇ
絶対5枚買ぅ人ぃる∪o∪ヵも握手ぢゃなくてハイタッチって所がまた・・・
∪ヵもぁた∪まだ買ってなぃーoぁはは
18日にミカからぃただくwコマウォヨー^^*
だヵらカップリングも着ぅたのサビ∪ヵ聞ぃたコトなぃってぃぅ・・・
ヵなり出遅れてるょねービギストもまだ入ってなぃ∪!!チーン
でも早くSky聞きたぃー!!!
ぁー楽∪みだっ!!20日も楽∪みだっ!!!さゎゃかだっ!!Sラインだっ!!ぁの旗ぃただきたぃoぇ
そーぃぇばハンギョンもSラインぁるら∪ぃ!!ぁら素敵ワラ

∪ヵも今SJが来日∪てるってぃぅコト聞ぃたんだヶど、ホント?
どこにぃるのー?大阪か!?東京来ぃょ東京!!笑

ハイタッチまでぁと3日!!!おっとけMAX