らんららん♪ 

November 14 [Wed], 2007, 13:54
昨日は2名のご主人様とお散歩に行きました☆


最初のご主人様とはメイドカフェでケーキご馳走になりました(≧ω≦)
とってもおいしかったぁ♪ご馳走さまでした☆



2人目のご主人様とはまったりお話してました(^-^)

お勉強になりましたぁ!




また誘ってくださぁい♪

ポッキ-(^O^) 

November 12 [Mon], 2007, 1:53
11月11日はポッキ-の日ですね♪
新宿でもらった〜(≧ω≦)

最近不調のゆんです(;_;) 

November 11 [Sun], 2007, 1:28
今日もチラシ配り寒かったぁ-(>_<)

でもホットココアをいただいて元気でました♪
ありがとぉございました!


次の出勤は13日だぁ-!!
頑張るぞッ☆

どようび♪ 

November 05 [Mon], 2007, 1:39
土曜日ゎ秋葉原を冒険されていたご主人様とお嬢様をご案内してきました♪


時間がなくてメイドカフェに入れなかったのゎ残念でしたぁ(>_<)



夕方からゎ,忙しいスケジュールの合間をぬってゆんとお散歩してくれたご主人様☆

プリクラとったり写真とっていただいたり楽しかったです(*´∀`*)


また誘ってください♪



土曜日のゆんゎ完全にゃんにゃんスタイルでした-(≧ω≦)

昨日と今日のご案内♪ 

November 02 [Fri], 2007, 21:36
日記オサボリしちゃってました(>_<)
ごめんなさぃ-!


昨日ゎ2名のご主人様と楽しくデートしました☆



名古屋からいらしたご主人様(^-^)

秋葉原をブラブラしてご飯ご馳走になりました!
ありがとぉございました(≧ω≦)

また東京へ来る機会があれば誘ってくださいね♪



ダーツを教えてくださったご主人様(^-^)

マジックにゎ驚かされっぱなしでした!ダーツはまっちゃいそうです(*´∀`*)

また楽しいお話とダーツよろしくお願いします♪





今日ゎすんごく寒くて大変でしたぁ(;дq)

レイナちゃんと凍えてました!笑


写真は今日のゆんの私服です♪


手のデザインが悪霊みたいと言われましたが…

ゆんの守護霊ですよッ(*´Θ`)/笑


明日は13時から出勤で-す♪
秋葉原のお越しの際は是非誘ってくださいね☆

昨日のお散歩と風邪(>_<) 

October 27 [Sat], 2007, 17:10
昨日ゎ雨降りでチラシ配りゎ大変でしたぁ↓↓


7時30分頃からご予約していただいたご主人様とお散歩♪


ゆんの人生初のメイドカフェに連れて行って頂きました!!



すごく可愛いけど落ち着いた店内で,メイドさんたちもステキでしたぁ(*´∀`*)


ハンバーグとオレンジジュースをご馳走になり,プリクラ撮って帰ってきました☆


とっても楽しかったぁo(^-^)o
また誘ってくださいねッ!




ゆんゎ今日も出勤の予定だったんですが…


風邪をひいてしまったみたいでお休みしちゃいました(;_;)


頭痛くて少し熱ありますぅ(;дq)

咳も出るしご主人様にうつしたら大変ですしッ(ノ_<。)


初土曜日出勤だったのに残念だぁ(T_T)



早く治しまぁす!!




子猫メイド服GETしましたぁ(≧ω≦)

猫本ゆんだけに子猫メイドなんです(*´Θ`)/


ゆんゎにゃんにゃんなんです☆

うーん… 

October 24 [Wed], 2007, 23:04
画像の載せ方がわからないッ(;_;)


今日ゎご主人様2人とお散歩してきました♪



最初のご主人様にゎたくさん写真撮ってもらったぁ(*´∀`*)

可愛く写ってるかにゃ-?♪


温い飲み物もくださって嬉しかったです☆

また誘ってくださいね(^O^)



2人目のご主人様にゎゲーセンでまりもっこりのぬいぐるみを取っていただきました(≧ω≦)

ゆん北海道出身だから嬉しかったです♪♪


またお散歩行きましょう!


まりもっこりを知らない方もいると思うので,画像載せたかったんだけどなぁ…(T_T)



載せ方わかったら載せますね☆



次ゎ26日がお仕事ですV(^-^)V

秋葉原にお越しの際ゎ,是非一緒に秋葉原をお散歩しましょぉね☆

初の… 

October 23 [Tue], 2007, 23:30
今日ゎ学校終わってからお仕事に行きました♪


そして今日ゎ初めて一人でご主人様とお散歩に行きました(≧ω≦)



ご主人様とパソコン見にいったり,夜ご飯をご馳走になったりすごく楽しかったぁ☆


これからもお忙しい毎日だと思いますが,体に気をつけてくださいね(*´∀`*)



また誘ってください♪



明日もゆんゎお仕事だにゃ-☆
頑張るぞッ(*^∀')ノ

ゆんです☆ 

October 22 [Mon], 2007, 21:55
はじめまして♪
今日からメイドさんの休日の一員になった、猫本ゆんといいます!
これからたくさんのご主人様、お嬢様方と楽しく秋葉原をお散歩したいです☆
まだまだ不慣れなメイドですが、よろしくおねがいします♪

今日の初出勤ゎきのこちゃんと一緒でした!
ご主人様ときのこちゃんとゆんでお散歩いけて楽しかったなぁ☆
ありがとうございました!また誘ってくださいね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-nyannyan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぶ
» らんららん♪ (2007年11月18日)
アイコン画像ペコ10人
» らんららん♪ (2007年11月18日)
アイコン画像ペコ10人
» らんららん♪ (2007年11月18日)
アイコン画像ボル
» らんららん♪ (2007年11月17日)
アイコン画像りぶ
» らんららん♪ (2007年11月17日)
アイコン画像クニ
» らんららん♪ (2007年11月16日)
アイコン画像ゆん♪
» ポッキ-(^O^) (2007年11月14日)
アイコン画像ハイ!!猫肉急
» ポッキ-(^O^) (2007年11月14日)
アイコン画像ネコバス
» ポッキ-(^O^) (2007年11月12日)
アイコン画像ゆん♪
» 最近不調のゆんです(;_;) (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる