俺が好きなバンドですo(^-^)o 

2005年08月25日(木) 11時19分
スリップノットってゆーバンドです(*^_^*)一回聞いた方がいいよ(^O^)マジで!!

わヵりにくぃ 

2005年08月04日(木) 18時39分
一応さっき作ったもものムースでつ!ゎヵりにくくてごめんなサイ;;

横浜♪♪ 

2005年08月03日(水) 0時13分
横浜の夜景です!!めちゃAキレィだったぁぁ♪龍サンとA人で見れてスッゴク嬉しかったょ!!また行きたィな☆

地元のお祭り♪ 

2005年07月31日(日) 21時59分
今日はァィヵの地元のぉ祭りにぃってきたょ♪゛花火大会だった(*^□^*)ってヮヶでシャメってきた!中学校の時の友達に沢山会ぇてめちゃA嬉しかった♪

ビューティニップル(笑) 

2005年07月31日(日) 0時39分
いわゆるつけちくび(笑)ディズニーの帰りのインターで見付けました(笑)

シンデレイラ城!! 

2005年07月31日(日) 0時38分
ディズニーでとってきました(*^_^*)画質悪し(・_・;)

これゎ・・・ 

2005年07月30日(土) 12時04分

金魚のェサを必死にあさるァィヵのハムスターです♪゛ぁさってるのがハムスターのェサぢゃなくて金魚のェサだとぃぅところがミソ(笑)はたして食べさせてぃぃんだろうヵ・・・(笑)

デザート 

2005年07月29日(金) 1時31分
某飲食店で食べたパフェ(*^_^*)バカ美味かったです(^_^)vちなみに、奥の手がアイカ、手前が俺です(*^_^*)

愛機 

2005年07月26日(火) 20時37分
俺の愛器達です(^O^)クラシックギターとフォトジェニックのストラト・パールのターゲットセット。みんな大切にしてます(*^_^*)

焼き付けて 

2005年02月27日(日) 17時52分
私が立ち直れた理由は、この空を見て歌ったから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる