ヽ('ー`)ノ 

July 10 [Sat], 2010, 10:18
おはようございます
 
今日は久々に城ホのバイト
 
SPEEDだよ
 
売店やったらリハ聞けるになぁ…
 
売店がいいなぁ〜
 
 
それはいいとして
減ってた体重が戻っていってる
 
食べたらあっという間だ
 
まじこの体質やだー
 
また頑張らないと!!!
 
コアリズムは続かないので 
AAAのDVD見ながら真剣に踊ろう
 
でもコアリズムやりたいなぁ〜
 
まりこのあの写真見たら
そう思うよなぁ(笑) 
 
なんし頑張るのだ\(^O^)/ 

また久しぶり… 

July 07 [Wed], 2010, 18:46
いつも久しぶりで申し訳ない
 
見てる人いないと思うけど謝罪(笑)
 
 
とりあえずまだ就活中です(;^_^A
 
氷河期とかまじいらねー
 
景気良くなる気配ないし…
 
就職浪人するお金ないし(ToT)
 
もうなんなん!!!
 
この世の中を恨むよねー
 
景気よくならんかなぁ〜
 
 
 
就活は上手くいきませんが
恋愛が上手くいってまして 
なんと彼氏ができました\(^O^)/
 
5年か6年ぶり(笑)
 
2人目ですね☆彡 
 
顔はかっこ良くないけど
めっちゃ優しい人(*´▽`*)
 
同じAAAファンなの\(^O^)/ 
 
まさかのまさかでしょ(*^^) 
 
mixiからの発展だからね。
 
自分でもビックリだから(笑)
 
明日か明後日で1ヶ月。 
 
このまま幸せな時間が続けばいいな
 
なんて最近よく思います♪
 
 
 
まぁ元気にはやってます\(^O^)/ 
 
ダイエットに励んでます!!!
 
痩せて可愛くなります!!!
 
ファイティング!!

久々 

May 22 [Sat], 2010, 2:03
見てる人いないと思うけど
とりあえず更新しときます☆

最近は専らAAAです

ハマり具合がハンパない!!!

就職活動で東京行ってるのに
たいていライブにも行ってる

うまいこと日が被ってるんだよねー

就職活動の方は全く終わる気配なく
今もなお奮闘中でございます。

でも、やりたいこともあるし
就職だけが正解ってわけじゃないし
自分なりのペースで頑張ります。

人と競うものじゃないし
少し人と違った道を歩みたいんで。

とりあえず1分間日記始めました!

夢叶えられるようにファイトだぜ!

でも、なるようになる精神も忘れません!


明日というか今日は名古屋!!!

思いっきり楽しんできます!

福生 

April 27 [Tue], 2010, 12:57
さぁ、何て読むでしょう??
 
答えは最後のお楽しみ(笑)
 
 
日曜日また行ってきました\(^O^)/
 
AAAライブ
 
ちょうど土日就活で東京行ってて
日曜日は夜が暇やから行くことに
 
運よくチケ譲って貰えたの
 
定価以上が多い中定価
 
まじ感謝だよねー
 
席座ってビックリ
 
なかなか見やすい席だったよ
 
ファンサは微妙だけども(;^_^A
 
でもすごい楽しかった
 
茶髪カッコイイし
も捻挫してるのに頑張ってた
 
なんかもうどんどんハマッテいくよー
 
ガチで好きなんだけど
 
トマと同じ状況で危ない
 
なんしライブ最高だった
 
 
頑張って京都も探す
 
 
答えは『ふっさ』でした☆彡

出陣 

April 16 [Fri], 2010, 14:16
さぁ、行ってきますか。

今から集団面接。

かなり久々やけど頑張ってきます!!!

トリプルエー 

April 13 [Tue], 2010, 14:49
日曜日ライブでした。
 
筆記試験後に新幹線でとんぼ帰り
 
ライブ諦めずに行って良かった
 
思いのほか楽しかったんよ
 
まぁ真チャンからファンサなかったけどなー
 
頷いてはくれたけど
 
ただファン層が若いからなぁ
 
同年代いません\(^O^)/
 
ゆん段々ファン層若いとこにいってる
 
真チャンとゎ同い年なんだけどなー
 
なんでファンゎ下ばっかしなんやろ
 
別にいいんやけどねー
 
 
とりあえずライブゎ楽しかった
 
真チャンも隆弘もカッコ良かった

東京 

April 11 [Sun], 2010, 7:51
着いた
 
今回初のとんぼ帰りなのら
 
新幹線で帰るのら
 
久々で緊張してるのら
 
とりあえず筆記試験頑張るのら
 
 
対策してないけど
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆω☆ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
だいすき
KinKi Kids
Musical Academy
生田斗真

彼らのいない人生ありえない
もぉめっちゃ大好き
KinKi Kids愛してる
剛さんの言葉が大好きで
光一さんの可愛い行動が大好き
どんだけ剛さんが好きでも
『ftrが1番

iDコンで初めてMAを生で見て
一目惚れしましたぁ
ゆんの思いはただひとつ
『MA4ever』

斗真くんきっかけのゆんです
トマゴト改の1文で生かされてます。
KinKiメインだけど
もちこれからも応援していくよー

こんな奴ですがよろしくです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» ひさびさだ〜 (2009年11月23日)
アイコン画像もっちょ
» ひさびさだ〜 (2009年11月22日)
アイコン画像るな
» どうもお久しぶりです (2009年10月03日)
アイコン画像ゆω☆ゆん
» まじどないしよ (2009年07月03日)
アイコン画像るな
» まじどないしよ (2009年06月17日)
アイコン画像ゆω☆ゆん
» 退屈 (2009年05月27日)
アイコン画像もち
» 退屈 (2009年05月27日)
アイコン画像ゆω☆ゆん
» 退屈 (2009年05月27日)
アイコン画像もち
» 退屈 (2009年05月26日)
アイコン画像ゆω☆ゆん
» 大阪城ホール2日目 (2009年05月05日)