なんだろなぁ 

2007年08月07日(火) 1時45分
飲み行きたいよ〜





































お持ち帰り上等だよ

(..)♪ 

2007年07月24日(火) 23時59分
彼氏が欲しい
冗談でじゃなくて
本気でね
同じ学校か地元で
ほしいなあ
1年間くらい
お互い頑張って
お金ためるの
そんで花小金井に
一緒に住むの
ずっと一緒にいたい
別れがない
恋愛がしたいな
あんな恋愛は
もうしたくない
私は寂しさをうめる
道具なんかぢゃない

彼氏が欲しい 

2007年07月24日(火) 2時16分
彼氏が欲しい。冗談でじゃなくて本気でね。同じ学校でほしいなあ。1年間くらいお互い頑張ってお金ためるの。そして花小金井に一緒に住むの。ずっと一緒にいたい。別れがない恋愛がしたいな。けいすけみたいなのは、もう勘弁だな。

いけない 

2007年07月22日(日) 1時07分


結局私は振り返ってはいけない過去に

振り返ってしまった。


電話代ないのに自分から40分もかける。
会いに行く金ないのに、
彼の残念そうな声が聞きたくないと理由だけで
約束した長野行き。



彼にとって私は
さみしさをうめる道具なのである。


わかっている。そんなのわかっている。
けど、私は彼がいなきゃ泣くだけ。
いつも想像しては、意味のない涙を流している。

学校で明るくするにも限界がある。


でも・・・


そろそろ大人にならなければならない。
このままじゃいけない。
つらいかもだけど、彼を忘れて、
新しい恋を見つけなければ。




彼との4ヶ月間は

楽しかった
楽しすぎた













何年後かに結婚しても

彼との思い出は

絶対に忘れない。






ありがとう

わかった 

2007年07月19日(木) 1時28分


あたし「女の子」が苦手かもしれない。

あやか,るぅちゃん,石井ちゃん,めぐ…は一緒にいて楽しい。
うん。ほんと友達って思う。けど他の人は…なんつーか、あたしの中で壁があって、なんか乗り越えられない。別に男好きってわけぢゃないよ。でも健太郎とかといるの楽しい。上辺だけの付き合いしてる女子より何倍も楽しいかも。あ〜なんかなあ〜女子って友達関係めんどくさい。あいつは男好きだとかイチイチうるさい。本能なんだからいいやん。お持ち帰りどうぞだよ。ぶっちゃけた話、あたしだってベロベロになってラブホ行ったらやっちゃうね。絶対女友達に男と飲みに行ったとか言わないね。あやかたちにわ言うけど。まぢめんどいし。






男と女
地球上に二つにわけられた性
それぞれ与えられる
与えられた性が
気に入るか気に入らないかは
そう、自分次第

(´Д`) 

2007年07月17日(火) 0時53分
今日は大学の子とまぢめに語った気がする。

友達 

2007年07月16日(月) 11時16分
高校の友達はごっちしかいない

あとは連絡取ってない

こんなもんか「友達」って

さみしいもんだね

ただ表面上の付き合いかw

だったらいらないしねw


まぁとりあえず

同じクラスだった人のアドレスは

全員消した

冷めてるのかな

いや、これでよかったw

卒業式が一番だるかった

なんなの

あの最後の仲良しごっこ



























高校でのいい思い出なんか忘れた

ってか思い出なんてないわw


















今度けんたたちと花火大会〜

また久しぶり 

2007年07月16日(月) 11時05分


最近イライラが多い

どいつもこいつもウザイ

自分勝手だわ

自分のさみしさを満たすために

超自己中になったり

いろんな人に愛してるとか言ったり

何がしたいんだかわからないよ





そろそろココ誰かに教えようかな

































でもねぇ

お久しぶりです。 

2007年06月12日(火) 8時35分
っと言っても、このブログは
誰にも教えてないから
誰も見てないわけで

でも何か今の自分の気持ちを
形として残したいから
私は書きます

昨日の大輔の言葉は
響いたね

「お前はそこまですることはない
お前は自由にやればいいんだ」

そうなんだけどさぁ・・・

どうも上手くいかないんだよね

こうやってまた意味深に悩んで

勝手にストレスためこんじゃう

あぁなんて面倒臭い性格なんだろう


大輔は要領がいいんだ
勉強とバイトの両立がしっかりできている
月15万も稼ぐ彼も
しっかり勉強している

その反面私は
バイトも週2
遊びまくり
親には迷惑をかけ
なんの自分にいいこともしていない

・・・あぁ、憧れるな大輔は
彼みたいな人生を送りたい

とか言ってるけど
何も知らないんだから
勝手にこんなこと言っちゃダメだね

彼にも何か悩みはあるはず
私はいつも彼に頼ってばっかだ

私にもいつかは頼って欲しいな

1人で産婦人科 

2007年05月20日(日) 22時59分
そんなの無理っすよ
えぇ
なんかさ、10代の子が産婦人科行くとさ、
「避妊しないで性行為やったのか」
とか思われそうだよね
でもそんなんじゃないから(笑)
あーまじどうしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-ket
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんぼ
» 1人で産婦人科 (2007年05月21日)
アイコン画像いぬ
» 自分の気持ちがわからない (2007年05月01日)
アイコン画像あんぼ
» 自分の気持ちがわからない (2007年04月29日)
アイコン画像めぐ
» 今日のゆったん (2007年04月26日)
アイコン画像けんちん
» 最近のゆきちゃん (2007年04月22日)
アイコン画像ゆき
» 最近のゆきちゃん (2007年04月21日)
アイコン画像安保
» 最近のゆきちゃん (2007年04月20日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年04月20日)
アイコン画像センチメンタル安保
» バイト (2007年04月09日)
アイコン画像ごとぅ、又の名をごっち
» バイト (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる