マジメな日記 

October 04 [Thu], 2007, 20:48
今日は大学のゼミがあったのですが・・・
本当に疲れました。

ゼミの子はみんなちゃらんぽらんで何も考えておらず危機感ナシ。
焦ッているのは私だけ??
A型ダカラそういう所をカナリ気にしてしまいます。

先生も本当最低です。
自分の言った事も忘れ、何もかもが適当。
授業中に仕事の電話を取り通話のために席をはずすなんてざら。
信じられない。

親友?も一緒のゼミなのだが、B型のせいかとてつもなく面倒で・・・
よく「は?」って思うことがあるんだけど今日は強烈でしたw

出版のゼミでみんなやる気もなく、出来ないくせに「雑誌作りたい」って口だけで。
B型がとてつもなく雑誌を作りたいアピールしてて。
私は正直前々からどっちでもよかった。
よくよく考えてみれば、やる気ない人と何か作ったとしてもロクなものできないし、自分がやっても他人がやらねば出来ないものだし。
他人の分まで仕事をやってあげられるほど心広くないし。
だから私は個人グループに一人で移りました。
個人でやる子は3人いて、残り全員雑誌。

出来るわけないじゃん。

集まりに来れない子達が雑誌を作るなんて笑っちゃうわーw
まぁ頑張れって感じ。
後々私が正しかったことを思い知るまでだねw

そのB型、私が個人にするって言ったとたんひっでー顔したからね。
別に裏切りとかではないし、自分の好きなようにさせていただきますが?
まぁさぞかし自信がおありなんでしょうから、せいぜい頑張れやって感じだわ。

やる気あるとか言ってたくせに後々「雑誌できなさそうだから論文もう今カラ考えとこうかなー・・・」とか言ってるしね。
じゃあ最初からやる意味ないんでねーの?www
痛い・・・

どうしてこう面倒なのかね?

私やっぱりB型と深くは付き合えないなって思った。
性格が根本的に違いすぎる。
私がプリント貰っていってあげたのにありがとう位言ってくれたっていいじゃない。
当たり前のように受け取りやがって。

あーまじストレス溜まるわ。
今日は本当に心身共に凄く疲れました。。

※グチですいません※

★P1NK G00DS★ 

September 19 [Wed], 2007, 22:04
Harbal Essenceの新作
香りもよくて、Designもキュートだったから全部購入
ほんとーいい匂いでうっとり・・・

あと、他のが例のDessert Treats
マジかわゆ-----------------い
もう見とれちゃうな

♥。・゚・。♥ESPRIQUE♥。・゚・。♥ 

September 19 [Wed], 2007, 21:52
ESPRIQUE
私の肌にBEST MATCHなファンデなの
もうこれなしで私のお肌は語れない♬

・夏・ESPRIQUE PRECIOUS UV オークルOC−405
・冬・EWPRIQUE PRECIOUS MOISTURE BO−310

UVの方、夏に日焼けしたせいで白浮きしてきてしまったので、秋冬の新作も出たことだし買っちゃいました



パクトケースは持ってたんだけど、限定セットが同じ値段だったから
限定げっと
ESPRIQUEのパクトのデザインも好き☆
シンプルだけどピンクの色が大人っぽくてかわぅい

これで肌トラブル改善されて本当に陶器肌になれたのだ
潤って冬を越せますようにー

悲しい出来事(´・ω・`) 

September 12 [Wed], 2007, 21:50
昨日残念かつウザイ出来事がありましたぁ
ある男友達から遊ぼうとお誘いが来たの。
ソイツ前々からチャラっぽかったんだけど、信じろとかいうし1回位遊ぼうかな?位思っていたのね

ソイツは本当に終ってて、私の事をおっぱいにしか見えていなかったようなの
人よりおっぱい大きいせいか凄い人に巨乳だって言われて・・・
女の子には羨ましがられるけど、自分としては結構コンプレックスなの・・・
街歩いててもキモイ人におっぱい大きいねって言われて気持ち悪いし。

アイツはもみたいもみたいばっかり言っててさ・・
おっぱいだけですか?ってかんじ。

さすがに毎回そういう事言われて精神的にイライラしちゃって
メールで怒ったの。
そういう風に言われてこっちは傷ついてる、もう言わないでって。
そうしたら、もう連絡しないほうがいい?って来ましたねw
取りたくないならそうすれば?って送りましたねww

実はソイツ美容師で、来週髪切ってもらうことになってた。
そしたら本当都合よくて、
「仕事はちゃんとやるから」
だってw

氏んで( ´∀`)

もうイカネーヨハゲ(´ι _`)

私が残念なのは、自分の中身を好きになってくれる人あんまいないのかなーって事。
自分に自信がないよう
自分の中身を好きになってくれる人、この先現れてくれるかな・・・
男性不信になりそうだ
男なんて信じられないよ

Dessert Cosme+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜: 

September 11 [Tue], 2007, 21:34
今日は私がひそかに集めているDessert Cosmeを紹介します

海外にしか売っていないものも多いので、ヤフオクで落札しちゃッてます

特にお気に入りが、TEEN SPIRIT STICKッていうデオドラント
Wild Berryの香りがガムみたいでいい匂いなの

後のオキニはJessica Simpson ProduceのDessert Treats Series
写真には載ってないけど、なめれるコスメなの
たまに本当に舐めちゃう
こいつらのお陰でお風呂あがりはSweetです
いい夢は・・・あんまり見れてないけど寝る前の女の子Timeには必需品なんだにゃ

USA行って買い占めたい
お金貯めて就活終ったら海外旅行いっちゃうぞー

START 

September 07 [Fri], 2007, 0:15
BLOGはじめちゃったおー
なんか台風関東上陸しているみたいですが・・・・
今日は高校時代の友達とボーリングのハズが・・・
このいまわしき台風のせいで中止
楽しみにしてたのにん
でも電車も止まってるし、横浜で野宿もいやだったので今日は1日お家でまったりんこ

就活情報収集とかしていましたあ
SPIの非言語やってみたのですが・・・
え?
10問中1問しかあっていませんでしたお´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...
ほとんど勘でした、YES!!

はう〜

私1日家にいるのカナリ辛い体質だからめげそう・・・

だが外は荒れてまっせ・・・

だから家でもっと英語漬け

ついにここ2日間になりました
TOEIC10月28日に受けます
もっと英語漬け頼むからおらに力を

ボーリング・飲み 

September 07 [Fri], 2007, 0:08
今日はインターンで出会った子達と飲んだ後ボーリングに行ッたヨン
何故か集合場所川崎で、埼玉の子トカいるのに
ごめん
って感じデシタ・・・

愚痴になッちゃぅケド

オンナ2オトコ3で遊んで、もう1人の女の子
とてつもなくぶりっこオーラ出してるんです
ダカラちょっと疲れちゃった
テンション高すぎ・ややKYで私には到底まねできませそ・・・
疲れちゃうな・・・ずっとあのノリじゃw

今度何故か流れで裁判傍聴しに行くことになったんだけど、
もしかしたらその子と私ともう1人で3人・・・

い、いや、カナリきついっしょ

今カラちょっと不安なゆりたんなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメ好きだ‐♪
    ・ビューティ
読者になる
ゆりたろだょ
某女子大の3年生です
メイク・おしゃれが大好きです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる