相当暇人(´`) 楽しんで行ってね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
暇やねん。 / 2007年04月05日(木)
自分が○○だったらバトン

このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。


1、もし自分が動物だったら
⇒多分一匹狼的な感じになりますね。孤立?

2、もし自分が生き物ではなかったら
⇒死んでるって事?嫌(´`)(え

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
⇒もうなってる(こら)認めるしかないね

4、もし自分が自分の好きな人だったら
⇒自分は好きにならないなー

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
⇒認めるしかないー

6、もし自分がこの場所にいなかったら
⇒北海道とかにいそう(え)

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
⇒うん普通にー

8、もし自分が死んでいたら
⇒認めるしかないっしょ

9、もし自分が天国にいたら
⇒やっさいもっさいーって喜びます。

10、もし自分が地獄にいたら
⇒多分泣きますね

11、もし自分が過去に戻れたら
⇒過去は変えたくないので何もしません

12、もし自分が未来に行けたら
⇒自分の寿命を見て今自分がこれから何をすれば良いか考えたい。

13、もし自分が身近な人と笑っていたら
⇒すでに笑ってる(こら

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
⇒自分が悪かったら誤る。悪くなかったらほっとく

15、もし自分が泣いていたら
⇒音楽聴きながらひたすら泣きやむまで待つ。

16、もし自分が歩いていたら
⇒歩いてるけど。当たり前が幸せだものね(´`)

17、もし自分が生きていたら
⇒やれるだけの事を精一杯します。

18、もし自分が死んでいたら
⇒この世にいけるように努力します。
 
   
Posted at 10:14 / 回 物 / この記事のURL
コメント(0)
ぶっとみ(`´) / 2007年04月04日(水)
ルール
お題をキーボードを見ずに打つバトン。打ったら一発変換!
どうなるのか楽しみ&スリル満点なバトン



だるまさんがころんだっ
⇒だるまさんがころんだっ

CURURUはコミュニティサイトです。
⇒CURURUHAコミュニティサイトです。

雪やこんこんあられやこんこん
⇒ゆきやこんこんあられやこんこん

東京特許許可局
⇒東京特許許可局

チェ・ホンマン
⇒チェ・ホンマン

一年は経つのがはやい
⇒一年はたつのが早い

ジャパネットたかた
⇒ジャパネットたかた

火曜サスペンス
⇒火曜サスペンス

もう少しでこのバトンは終わります
⇒もう少しでこのバトンは終わります


ってか、画面見ないで打ってたので
変換が曖昧みーですよ(`´)
 
   
Posted at 19:54 / 回 物 / この記事のURL
コメント(0)
まったまた(´`) / 2007年04月04日(水)
[無駄に色々聞くバトンNo,2]

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
残念ながらー無いですねー

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
早くしてねー

●お名前と年齢は?
ゆん!14才ざます(`´)

●犬派?猫派?
犬犬っ

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
ミニーさんと、プーさんと、あと・・・チップさん(え

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
シャンプ⇒パンテーン
リンス⇒パンテーン
ボディーソープ⇒99円SHOPですが何か?(笑)

●好きなおでんの具は何?
おでん嫌い(`´)げr・・・

●恋人はいますか?
男に興味ないざます(誰)

●持ってる服は何色が多い?
モノクロですね(´`)

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
今聴きおわったところaikoの瞳

●今日の晩御飯は?
シャケとシューマイ(微妙や)

●一輪車にはのれますか?
三輪車だったら(こら)

●お酒は好きですか?
飲んだ瞬間シュワーって来てええですね(え)

●SとMどちらですか?
心理テストはS100%(怖)
夜はMです(こら)

●トマトは好きですか?
好きでも嫌いでもない(´Д`.)

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
30個ほど

●子供は何人欲しい?
2くらい。男女ね♪

●自分の名前は好きですか?
苗字の方が好きー(´`)珍しいから(え)

●得意料理はなんですか?
肉じゃが

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
ゴールド金賞で

●うさぎりんご作れる?
(`´)

●家から最寄り駅まで何分?
15分

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
猫!

●そろそろ疲れましたよね?
そーゆ質問いらない
 
●・・・。
落ち込んだ(`´)笑
 
   
Posted at 19:42 / 回 物 / この記事のURL
コメント(0)
まったまた(´`) / 2007年04月03日(火)
【Q1.名前は?】
ゆん!

【Q2.体重・身長・座高は?】
体重⇒(´`)
身長⇒162
座高⇒82

【Q4.星座は?】
水瓶座

【Q5.好きな人いる?】
いません

【Q6.恋してる?】
好きな人いないならしてないでしょ(`´)

【Q7.好きなタイプは?】
顔が濃いけどさわやかな人(笑)

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
モテない普通の人(笑)

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
縛る(´`)

【Q10.話を変えてもいいですか?】
どーぞ

【Q11.ぶっちゃけ積極的?消極的?】
消極的です(´`)

【Q12.人気者?】
自分でうんって言える人はすごいね。うん

【頼られる方?頼る方?】
頼られる方どっちかと言えばねー

【Q14.自慢できる特技は?】
歌(`´)だけですはい

【Q15.嫌いな人いる?】
嫌いな人でも愛想振りまく

【Q16.話しかけられたらどうする?】
愛想振りまく

【Q17.一番好きな人は?】
家族、仲間

【Q18.どんな所好き?】
愉快なところ。平凡さが逆に良いです

【Q19.マイブームは?】
音楽聴きながら読書。ミスチルとコブクロが今キテます。

【Q20.半分です、感想は?】
感想いらんからはよして(笑)

【Q21.芸能人は誰が好き?】
ミスチルとBUMP。女だったらaikoかな

【Q22.欠かさず見てる番組は?】
好きなドラマとリンカーンとくだらない話とおっさん劇場(笑)

【Q23.一番ほしいモノは?】
お休みください。時間を。

【Q24.大切なモノは?】
今はまだ探してるけど。今は友と家族ないとダメです

【Q25.一日一善してる?】
してませんね(´`)

【Q26.魔法が使えたら?】
一日30時間にします

【Q27.あなたの弱点は?】
気分でテンションが変わる

【Q28.必需品は?】
ウォークマン。無いと死ぬ(笑)

【Q29.1人の時何してる?】
音楽聴きながら読書。PCいじり

【Q30.住んでいるのはどこ?】
千葉っちば

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
大阪。関西弁しゃべれます(´`)

【Q32.お国自慢を一つ】
和食が半端なくおいしい。

【Q33.行きたい所はどこ?】
ねずみーらんど

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
そういうコメントいらん(笑)

【Q35.気を取り直して】
はいはい

【Q36.最近の大きな買い物は?】
SDウォークマン。CDウォークマン5年愛用してましたよ。

【Q37.次に回す人は?】
はい、どーぞ(´`)
 
   
Posted at 23:52 / 回 物 / この記事のURL
コメント(0)
お腹痛い(´`) / 2007年04月03日(火)
【強制バトン】
※見たらやりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

1. 陸上or水泳
陸上!水泳音痴です(´`)
2. 好きな人or親友
親友!恋何て何回でも出来るからね
3. 嘘or真実
真実!真実からは嘘を嘘からは真実をーってミスチル(笑)
4. 夏or冬
冬!雰囲気が好きです
5. TOKIOorSMAP
TOKIO!ジャニーズっぽいけどぽくない(笑)
6. お茶or水
お茶!水も好きですよ
7. 次長課長orタカ&トシ
無理!どっちもおもろい(笑)
8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん!犬井さんも好きです
9. トッポorポッキー
トッポ!味変わらない所が良い(´`)
10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム!脱出した時の快感がたまらん(笑)
11. 猫or犬
犬!長生きするから(笑)
12. 浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん!すべらない話とかおもろい(笑)
13. テニスorバドミントン
バトミントン!テニス部だけどね(笑)
14. 野球orソフトボール
野球!ボール小さいし(´`)
15. 春or秋
春!今まさに(´`)
16. WaTor倖田來未
倖田!ってか変換できない(`´)
17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUMP!断然
18. サッカーor野球
野球!でもサッカーやってる人の顔は好き(`´)笑
19. メイドorナース
メイド!血怖いー
20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
play!見るのも好きです
21. ポカリorアクエリ
アクエリ!青春をともにしたもの(´`)
22. 合奏or合唱
合唱!青春って感じ
23. 赤西or亀梨
赤西!顔が(´`)
24. タッキーor翼
翼!髪黒いからー
25. バニラ派orチョコ派
バニラ!絶対バニラ(`´)
26. テレビor音楽
音楽!でもTVっ子
27. 笑金orエンタ
無理!どっちも興味無い(笑)何でおっさん劇場入って無いの(`´)
28. KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ∞!ってか変換できない(`´)おもろいー
29.マリオorルイージ
マリオ!なんとなーく
30.ORANGERANGEorAquaTimez
レンジ!前から好きです(´`)
31.アウトドアorインドア
インドア!インテリ語(?)わからんー
32.文字チャor絵チャ
文字チャ!しんぷるにー
33.黒or白
白!黒も大好き
34.ポケモン(アニメ)orポケスペ
ポケモン!ってかポケスペって何
35.漫画orアニメ
漫画!マイペースに見たいです
36.真紅or翠星石
真紅!断然
37.天然or腹黒
天然!みてるこっちはほのぼのします
38.ラブロマンス映画orホラー映画
青春もの!がいい(´`)
39.ぬいぐるみorきぐるみ
ぬいぐるみ!肌触りが(´`)
40.可愛い男の子orかっこいい系女の子
可愛い男の子!あ、背は高めで(笑)
41, POP or V系
POP!断然
42,SNOOPY or プーさん
プーさん!可愛い(´`)
43.エヴァンゲリオンorガンダム
ガンダム!エヴァンってやつわからん(`´)
44.赤or青
赤!可愛いー
45.爬虫類or昆虫
無理!拒絶反応起こします
46.コーヒーor紅茶
コーヒー!紅茶飲めないー
47.オールバックorオカッパ
オールバック!どっちも無理
48.気合or根性
根性!なんとなーく
49. ポテチorおーざっく
ポテチ!おーざっく食べた事ない(´`)
50. MACorWindows
Windows!私のPCがそうです。
51.DSorPSP
DS!種類が色々だしね(´`)
52.眼鏡or眼帯
眼鏡!眼帯って見えへんやんー
53.正面or横顔
横顔!かっこいー
54.ミスチルorレミオロメン※追加
ミスチル!以上(´`)
 
   
Posted at 14:59 / 回 物 / この記事のURL
コメント(0)
最近のこと / 2007年03月28日(水)
最近はなぜか感傷に浸りやすい時期みたいです(´`)
酷い時なんか一週間程泣いてましたからね
多分ソレはコブクロのせいだと私は思います
相当声が心にジーーーーーンと来てしまうのです。

なんかコブクロさんの唄って花系多い気がするんですよ。
ここにしか咲かない花⇒桜⇒⇒蕾ですから

まあ、WINDING ROADとか君という名の翼とか
あるけどねっ(`´)

やっぱり、生きる関係ってことですかね。
とても元気をいただけます(´`)
ありがとう!こぶくろ!(何

あとはミスチル!今終わりなき旅聞いてる(笑)
いや、もうとっても泣けますよ。これ。

たぶんこれ男向けの曲ですけど(笑)
すっごいかっこ良い
やっぱ、桜井さんってそういう方なのねっと思いそう(は)

いやー曲が何にしろ好きですねー
でも、しるしはあんま好きじゃない(笑)
なんかあんま売れてないけど良い曲って言うのが
自分にとってはハマると言うかーーー(笑)
 
   
Posted at 10:58 / 音 楽 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!