ついに・・・・情事を・・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 1:12

ついにKとやってしました。
何をってそら恋人同士がやることです。

はっきりいって男同士は初めてだったんですよ。
痛かったですね。うん。
ちょっと女の子の気持ちが分かったかも。
腰も痛かったな。てかやっぱ俺が受けなのね。

けど「もう耐えれんッッ!無理!」ってならんかったから
Kなりに優しくしてくれたんだろう。

その日はそのままKの家に泊まったんやけど
朝ちょっと恥ずかしかったな。
Kはずっと笑顔だったけど。

そんな感じで俺たちは愛し合ってます!

不覚にも 

July 29 [Sun], 2007, 18:13
ひさしぶり!
すんげーひさしぶり!

気づけば夏休みに入ってたなぁ。
宿題しなくちゃなぁ。

Kの野郎とは、まだ付き合ってますよぉ。
相変わらず子供みたいな奴です。
けどなーんかキチンと男なわけで。。。。。。。
何度か襲われかけたが、ずーーと御預けにしてたというか・・・・。。。
拒否ってたら
「俺のこと嫌い?」と聞かれ・・・・・
これは困った展開になり
俺はキチンとKのことが好きで・・・・
だが口に出すのは恥ずかしいわけで。おぉおおぉぉおぉ|||||
あいつは嫌いじゃないという言葉じゃ満足しなくて・・
恥ずかしいがキチンと好きと言いましたよ!!
偉い!オレ偉い!好きって言った!
好きって言った後のあいつの顔は子供みたいだったなぁ。
にやぁって笑って。
子供かっっ!!思わずタカアンドトシみたいになってまうわ。
不覚にも可愛いって思っちゃったよ。

あぁまた惚気みたいになって御免なさい。。
幸せでごめんなさい。

襲われかけた・・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 14:40
K(♂)と付き合い始めた俺なんですが
前にKの家にいった時に襲われかけました。。

俺「まだ早ーい!!!」って拒絶しました。
K「ヤリたい!ヤリたい!欲求不満やねん!」
俺「お前年中無休で欲求不満やん!!」
K「つか晴希が俺のベッドの上でゴロゴロしてるからムラムラしてきたんや!やから、お前が悪い!」
(ちなみに晴希は俺の名前です。)
俺「ちょっ!なんやその理由!ベッドあったらゴロゴロしたくなるやろ!」
K「制服(Yシャツ)のボタンそんなに外して!誘ってるようにしか見えん!」
俺「誘ってねーよ!ボタンやって第2までしか開けてへんし!」
K「十分や!あーーーもうじゃあキスだけでエエわ。あとキスマークも」
俺「おいおいおい。キスマークは余計やろ!」
K「えぇやん!今日はヤらん!そのかわりキスマークはつけさせろ!」
俺「意味分かんねーよ!」

そんなこんなでキスマークはキッチリ付けられてしまいました。
しかも首あたりに付けやがって!学校行って見られたらどうすんねん。。。

なんか変なコトで言い争ってしまった。
とにかくいつかは付き合ってるコトバレてしまいそうやなぁ。。
まぇこの際どうでエェか。

バイなので 

May 27 [Sun], 2007, 21:26
えー男に告白された話ですが。

付き合うことにしました。まぁ俺もバイなんでね。
なんでも来いですよ。えぇ。

OKの返事だした時の喜びっぷりは笑えたね。
「ままままじで!!ッッッよっしゃッッ!!」

それからスキンシップが激しくなりました。
頭撫でだしたり、ギューっと抱きしめたり。
周りもこいつ等出来てるんちゃうか?みたいなコト感づいてきたみたいで・・・・
「お前等付き合ってんの?」
みたいなコト聞かれました。付き合ってないよ。と言っておいたけどね。
一応ノーマルな子もいたからね。

なんか女子なんかは、こういう話が好きみたいで
付き合ってんの?て笑顔でわくわくしながら よく聞かれます。

だけどさすがにやっぱり公に公表できないんでね。
一応、秘密ってコトにしてます。

ゲイとかバイの奴には話したけどね。


末永くやっていきましょう。K様w←(彼氏?の名前の頭文字
Kのやんちゃなのかクールなのか分からないトコが好きです。

すみません惚気て・・・・

何だかんだ言いながらオレもバイ。 

May 20 [Sun], 2007, 13:27
何と申しましょうか。

男に告白されました。
  
イヤ。別にキモイとか嫌いとかじゃなくて、どうしようみたいな。
一応オレも男なんですよ。

なんか聞いた話では我が学校はホモやレズが多いみたいです。
つかバイが多いのか?

同性愛が嫌いとかじゃないんです。
友達と思ってたからどうしよう。。て感じなんです。

まぁ其の友達はカッコイイんですけど、
せっかくカッコイイのにオレみたいな奴のコト好きでいいのか?
てコトなんです。

なんか申し訳ない気がするんです。

まぁ答えはよく考えてからだそうかと思います。

好き嫌い 

January 08 [Mon], 2007, 0:43
遂に冬休みも終わってしまいますね。

そんで友達と晩御飯を食べてたんですけど・・・・
オレ豚肉とピーマンが嫌いで。。。
みごと出てきたんですよ。
で、よけて食べてたら

「アンタ細いんやから、もっと食べなアカン!!!」

と友達に怒られてしまい。。
ちょっと恥ずかったです・・・・・
だって声大きすぎやから。

いつかくる 

November 21 [Tue], 2006, 23:38
 
鍵を落としてしまいました。。。。。
たぶん駅で落としたと思うんですけど。。。
まぁ予備の鍵もあるんですけど。

家の鍵とチャリの鍵一緒につけてたんであーあーああ。

まぁしかたないですね。
いつかこんな日が来ると思ってました。

眼鏡 

November 14 [Tue], 2006, 23:28


眼鏡が欲しいなぁ〜

小4のコロ 

November 14 [Tue], 2006, 17:44
やっとテスト終わりました。
社会がむずかったー。。。。。。。

もう英語なんてアカンとかじゃなく日本沈没です(はぁ?

あさって調理実習でチンジャオロースつくるんです。めんどくさいなぁ。
同じ班のメンバーが頼りないんです。(失礼

まぁ乗り切りますけどね。いままでだって色んな壁乗り越えてきたんだから。

小さいころは苛められてまして。
小4のときは男子みんなを敵に回した感じでした。

えー我が県の伝統文化(?)の藍染めという、布を藍でそめるものでして。
臭いし結構の量だったんですよ。タルいっぱいに藍が入っていて、
オレも染めていたんですけど(学校の授業で)
オレの隣の子が布をそのタルの中に落としってしまったんですよ。
タルには大量の藍(液体)がはいっているわけですよ、しかも藍色でどこらへんに落ちたかも分からない。

落とした男の子は半泣きですよ。
教室もどったら其の子がオレが押したから落としたとか言うんですよ。

いや、押してないって。貴方に触ってもいませんよ?
それなのに皆はオレの言うことなんて聞かないんですよ。
「最悪ー」
「ありえん。」
「何でそんな事するん?」
なんて言葉を浴びながらオレはすっかり犯人になってて
誰もオレの言うことなんて聞きませんでした。
先生も頼りない人で全然頼りになりませんでした。生徒の前でも泣くし。

そんなこんないやな1年を過ごしました。

頑張れー 

November 13 [Mon], 2006, 0:09
明日はテストなのでテスト勉強してたんですけどイヤになってパソコンに向かっちゃいました。


バレーダメでしたね。昨日はすごかったのに。
イタリーには敵いませんね。でも日本も頑張ったと思いますよ。
なかなかイイ試合でしたし。

試合といえばオレの学校のサッカー部が決勝に勝って全国に行くことになりましたよ。
始めは負けるかと思ったんですけど、同点になって延長で勝ち優勝です。
やりましたね。頑張ってほしいです。
全国は4年ぶり2回目の出場らしいです。
ファイトー。

まぁとにかく明日のテストに勝たなくては。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何だかんだ言いながらオレもバイ。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六条
読者になる
↑の絵分かりにくいけど ピアノ弾いてる絵です。
Yapme!一覧
読者になる