★☆念願のV(≧ω≦)V☆★ 

September 02 [Tue], 2008, 22:22


行ってきましたよ〜!!!!




富士登山★



書き出すと長くなるから、一言。

いろんな意味ですごかった(笑)




別のすごさを味わうため、
来年の参加者も引き続き募集しまっす (^∀^)

★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ 

August 13 [Wed], 2008, 17:20
さてさて夏休みです

って言ってもすでに半分終わってしまいましたが…


 「青春18切符」を使って、福島〜宮城〜山形へ行って参りました


    

あ、写メ会津若松でしか撮ってないや・・・笑



まぁ普通電車の旅なのでほとんどが電車移動
ほのぼの景色を眺める旅です。
けっこう疲れます・・

でも、予定通り行きたいとこは回れたし、自然いっぱい感じれたし、おいしいものも食べられてたので十二分に満足
って感じです

かなりたくさんの人がこの時期18キップで旅行しているみたいでおどろいた



なにはともあれ良い思い出になりましたね

★☆おぉ〜い、お茶(´▽`)/□☆★ 

August 03 [Sun], 2008, 11:25
やばぁ〜〜〜い!!


8月入っちゃった・・・


久しぶりすぎる更新。



ウチのネット環境があまりにも悪すぎて、パソコン開くのもおっくうになっちまってたけど、このたび『光』が我が家にも

\(≧∀≦)/


ってわけで、更新頑張ろうと思います



言うほどこのブログ見てる人もいないだろうから別に更新しなくてもいいんだろうけど。
自分の気持ちのもんだでしゅ


毎日暑いね〜〜。。。

今年の夏休みは9連休
誰か数日間私と共に貧乏旅行(国内)ってくれる人いないかなぁ〜
一緒に行こうって言ってた友達が行けなくなる思って感じっぽっくて


何の予定もない淋しい夏休みになっちゃいそうだわ

★☆社員旅行(^^)/☆★ 

April 27 [Sun], 2008, 13:10
さてさて、新しいお仕事を始めてすでに5か月が経過致しました
もうすぐ半年になります

そんな職場の社員旅行があり、先週沖縄に行ってきたよん
こっちと10℃違って温かい
海はキレイだし
テンションも上がります

友達と行ってたなら最高だけど、そこは社員旅行。
それなりにだけどテンションも上がります

今の職場ってホント『職場』って感じで、会社の人とプライベートな話とかしないし、仕事での付き合いしかない感じなんだよねー。
前の職場はけっこう地でやってた部分大きいけど、今の職場ではほぼ地でやってません。
まだまだ新人で仕事もわからないし、事務ってのが大きいかなぁ。自分が前に出てやる仕事ではないので、大人しく大人しく。いいこちゃん(?)で仕事をしています。

まぁそんな付き合いの人達と旅行に行っても楽しいのかってかなりの疑問がありつつ行ったけど、なんだかんだで結構楽しく過ごすことができました

けっこういろんな話もできて、あぁこういう人なのかぁー。とか、社内の人間関係がけっこう見えたり(笑)
とりあえず私的にはけっこう収穫のあった2泊3日だったかな


次に沖縄行くときは、島に行ってみたい
んでマリンスポーツをたくさんするのだ



★☆恐怖(T□T))☆★ 

March 20 [Thu], 2008, 18:06
最近かなり温かくなってきたね

基本寒いのキライな私なので、最近はじわじわとテンションが上がってきています
桜もちらほらと咲いてきてるの見るし、満開になったらお花見したぁぁぁぁぁい●≧▽≦●

まぁそんな感じでなんとなく最近いい気分だった私のテンションを撃沈させたものがあります。。


私って基本かなり健康なのね。
風邪ひいたとしても寝込むようなことにはならないし、インフルエンザとか小学生以来かかってない。
そりゃあ、ケガしたりなんとなくダルかったりすることはあるけど基本健康優良児(?)です。


先週の私かなりボロボロでした・・・・・
いや、精神的にじゃないよ
肉体的っていうほでもないのかもしれない。

ただ、口の中が・・
そう、口の中のみ重病人だったのよ

口内炎5コ!!
噛んだりしてないのに、いきなり5コもできた
でき始めはちっちゃくて、「あれ?口内炎できちゃったぁ・・・」
ってなもんだけど、おっきくなると最悪>Δ<
何か食べるのも当たるししみるし

それに加え、

親知らず!!
親知らずがめちゃくちゃいたんでどうしようもなかった
あの生えかけのメキって感じの痛さではなく、きっとバイ菌が入ったりしたんでしょうT T
上の歯と下の歯が当たっただけで激痛が走るので、基本常に口に意識があります
あの痛さは味わったことある人じゃないとわかんないハズ!!!

もうほんとうにすっっっっっごい痛いの!!
歯茎は膿むし、超ハレるし


先週はその二つが重なり、私の口は大変だったのよ



口内炎はほぼふさがり、親知らずもまだちょっとハレてるけど、今はもうかなり良くなりました


でも、親知らずは抜いたほうがいいのかなって今切実に悩み中・・・

できれば抜きたくない!!!

ケド、この先あの痛みが定期的に起こるようであれば、抜いたほうがかなりましだぁ!!!
と思う。


歯を抜く恐怖

歯が痛む恐怖





とりあえず、詰め物がとれてずっとほっぽってた歯もあるから、とりあえず歯医者さんに行こうと思います
虫歯もある気がするし。

やっと健康保険手に入ったし病院行けるのだ

★☆癒されツアー(≧▽≦)♪♪☆★ 

March 20 [Thu], 2008, 17:48
スノボ行ってきたよ

福島の青い空まっ白い雪キレイな空気に癒された

今シーズン3回って目標はムリだったけど2回行けたし、楽しかったし良かった良かった




富士山見に行ってきたよ


女3人+α おいしいもの食べて、キレイな景色見て、たくさんおしゃべりして
やっぱりこういう時間って大切




富士山ってやっぱりスゴイ
ものすごい力を感じるよ
すごく特別な山な感じ。

もう何年も言ってるのになかなか実行に移されない 

『富士登山』!!!

今年こそ登りたい

ので、一緒に登ってくれる人募集
だれか登ろうよぉ〜〜〜

★☆イライラ伝染☆★ 

February 09 [Sat], 2008, 21:28
だんだん新しいお仕事に慣れてきました

なんだか社会に出るとやっぱりいろんな人がいるなぁ〜。
って思う。

今まであんまりこういう人周りにいなかったなぁー。
って人はきっといくつになっても現れるものなんだなぁ。


忙しいからか、なんかものすごく短気な人多いし、人にあたったり、物にあたったりしてるのを目にするの、毎日。
なんでそんなにイライラしながら仕事するんだろ?
そのイライラがさらなるイライラを呼んで、イライラして人や物にあたると、そのあたられた人や見ている人にもイライラ呼ぶしテンション下がるし本当良くないと思うんだよね

そんな会社で仕事をしている私は、なんて穏やかな人間なんだろww
って思ってしまう。

忙しくても楽しく仕事すればいいのになぁ。。
要は気持ちの問題だと思うんだよね

私ももっといろいろ見えてきたらイライラすることも増えていくんでしょうか



考えてしまうよ


でも、この会社で頑張ることに決めたから、数年は頑張るよ

★☆2008、一発目!☆★ 

January 20 [Sun], 2008, 17:45
たいへん遅くなりましたが・・・・

2008年、

あけまして

おめでとうございます☆☆

 ヾ(≧∀≦)/





すでに20日たってしまいましたが


去年はまぁいろいろあった一年だったなぁ。
去年の今時期と比べると、いろいろあったし、けっこう変わったよ。
そう考えると一年って長いのかも

でも時が経つのは早いのです。
時間や、この20代っていう時を大切にしていかないとなぁ。。。
って強く思うようになったかな。


仕事終りにパソコン開く気になれず、だからといって休日に家にいることも少ないので、あまり更新できないかとは思いますが。
でもちゃんとこのブログも続けていきたいな。と思っとります。


スノボ行った。
部活のメンバーに久しぶりに会った。
大学のクラスの忘年会行った。
ディズ二ーのカウントダウン行った。
3回詣でた。
バーゲン行った。
中華街行った。
第4回イチハチ行った。

大切な友達と過ごした。
大好きだった人と久しぶりに会った。
家族と出かけた。
自分をふりかえった。


今シーズン、あと2回はスノボ行くぞ!
今年こそ海外行ってやる!
韓国行きたい!
ダイビング始める!
習い事する!
自分磨きするぞ!
そしてそして、恋愛したい!!


たくさん考えさせられて、いろんなことがあった2007年だった。

2008年もたくさんの経験をして、自分と向き合い、友達と過ごす時間を大切にしていきたいと思います


今年もよろしくお願いします
 (^▽^)b

★☆師走☆★ 

December 16 [Sun], 2007, 15:11
   初めてサッカー見に行ってきたぁ〜
   サッカーって今までちゃんと見たことってほとんどなくて、ワールドカップとかで盛り上がってる時にちょっと見るくらいだったけど、基本的にスポーツ全般好きなので、かなり面白く見れました

きっと、選手とかすごいわかってて、大好きな人とかいたら、ホントもっともっと楽しかったんだろうなぁー



そして、おばあちゃん連れて、県内のめっちゃキレイな紅葉があるとこあって、ドライブ兼紅葉見学

そしてお昼は豪華に
おばあちゃんとパパはお寿司、私とママは海鮮丼
そしてあわびのニギリと、伊勢えびの味噌汁
うまかったわぁ〜
そして初めてマンボウを食べた・・・。  以外に普通 笑
房総の方はすでにポピーが咲いててお花摘みもできるよ
    




そして先週は大学の友達と鍋パーティー
やっぱいいね〜

鍋は

そして友は


かなり食べ過ぎたっつーの


絶対今月太るわぁ〜

しかも後半超ハードだし


でもすごい楽しみぃ〜

★☆お散歩 (●'∀')☆★ 

November 30 [Fri], 2007, 15:52
今日はレンタルしていたDVDとマンガを返しに行ったぞぃ

母上がお出かけで、My原チャを乗って行ったので、雨がやんだのをみはからい、
久しぶりに家の近くを歩きました

普段は、歩いて行ける郵便局やスーパー、コンビニですら原チャです

歩くのが嫌いなわけじゃないんだよ。
出かけたりして歩くのとかはけっこう歩いたりするんだけどねェ〜
原チャあるとどうしても乗っちゃうんだなぁ

そんなこんなで、歩いて20〜25分位のとこにあるレンタルショップまでトコトコと行ってきた

本当に地元歩くことってないから、たまにはいいかもなぁ〜なんて

いつもはピューって行っちゃうところをトコトコ歩く
うん。たまにはいいね


↓ちなみにこの歩道の左側は市役所に隣接されてる大きい公園です
 春は桜がキレイ
  

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像>さちこ。
» ★☆念願のV(≧ω≦)V☆★ (2008年09月13日)
アイコン画像さちこ
» ★☆念願のV(≧ω≦)V☆★ (2008年09月05日)
アイコン画像>ちゃっぴ。
» ★☆念願のV(≧ω≦)V☆★ (2008年09月03日)
アイコン画像ちゃっぴ
» ★☆念願のV(≧ω≦)V☆★ (2008年09月02日)
アイコン画像>こばやん、ななえ。
» ★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ (2008年09月02日)
アイコン画像ななえ
» ★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ (2008年08月18日)
アイコン画像こばやん
» ★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ (2008年08月14日)
アイコン画像>ととっちさん。
» ★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ (2008年08月13日)
アイコン画像ととっち
» ★☆初!!青春ヾ(≧∀≦)☆★ (2008年08月13日)
アイコン画像>やぐ。
» ★☆おぉ〜い、お茶(´▽`)/□☆★ (2008年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun-1906
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
ゆんこ H18年4月よりお仕事はじめました 友達と遊ぶこと大好き旅行行くの大好きおいしいもの食べるの大好き ヨロシクねん
Yapme!一覧
読者になる