あけましておめでとうございます。 

January 03 [Tue], 2006, 22:40
ぁけましてぉめでとぅござぃます
今年もCRAZY FOR YOUを宜しくお願いします。


長々と休業してしまって本当にすいません
なんで休業したかは次の日記で書きたいと思います 笑


小説アップするんで楽しみにしててください 笑


少し遅くなりましたがゅんからの手抜き年賀状です

祝☆☆ランキング一位 

December 16 [Fri], 2005, 21:44


ふみコミュニティ 

ドリーム小説部門ランキング一位


本当にぁりがとうございます!!!!!
すっごいしい限りです。

証拠の写真もございます!!! 笑



これからも頑張るのでまた応援よろしくお願いします!!



最近更新遅くてすいません↓↓

今ちょっとゴタゴタしてて 笑
まぁ、解決したらまた話します 笑


あと初めて長編書いてみたんですけど、
どうですかね・・・????個人的になんか一話一話は短いと思うんです。
しかもなんか微妙な設定ですよね 笑

まぁ、読んでみてくださぃ!!!

久しぶりです!!! 

December 11 [Sun], 2005, 20:41
久しぶりの日記です!!!最近小説もなかなか更新できなくてすぃません↓↓

雄斗の風邪が治りましたょぉ 笑笑
でもまだ、セキしてます↓↓

今日、雄斗の家に遊びに行きましたっ。
普通にまったりしてましたね。

ゃっぱ雄斗かっこぃすぎですょ 笑笑

ノロケすぎですかね・・・ooすぃません。笑


でもぁたし結構、友達とかのノロケ話聞くの好きなんですけど、
みんなはどぅですかぁぁ!?!?!?

変わってるのかな・・・????



明日から学校だァァ↓↓ほんっと学校めんどくさぃですょね。。
なにがって朝・・・!!!!!!
あたし、本当に朝弱いんで朝起きるのが大変なんですょ 汗汗

しかもあたしの場合は電車乗らなきゃだから7時半頃には家でなきゃいけなくて、
それまでに準備したりするのが大変なんですね 笑

冬って寒いからなかなか、布団からでれないんですょ。。

共感できるかたいますょね!?!?!?!?!?!? 笑笑


最近、コテで巻いてってるんですょ 笑
いまさら!?!?って感じなんですけど、
冬はやっぱ巻き髪がいいですょね・・!!!!!

今日ゎmm 

December 08 [Thu], 2005, 21:05
今日は色々忙しかったです。


まぁ友達と友達の彼氏の修羅場にあたしも連れていかれちゃって
修羅場を見ました 笑
それで友達が彼氏に

[ゅんだって、○○(彼氏)と別れた方がいいって言ってたもん!!]

とか言ってましたね。 笑

結局別れましたけどその友達可愛いんで、
またすぐ彼氏できると思いますょぉー 笑


今日は雄斗が学校休みましたょ 汗汗
お見舞い行ったら、お母さんに、


[ごめんねぇ・・雄斗、今熟睡なのよぉ・・]


とか言われて追い返されました 笑

めげませんょ。明日も休んだら行きます!!!!!



小説アップしましたっ!!!!

すぃません 

December 07 [Wed], 2005, 20:57
今日更新してないです 汗汗
本当すぃません!!!!!!
明日アップしたぃと思います!!!!


みなさん、RCいつもありがとぅござぃます!!!!
おかげ様で2日連続2位になりましたっvv(ふみコミで)

これからも末永くょろしくお願いします 笑

はりーぽったぁ第2弾 

December 03 [Sat], 2005, 20:40
今日は雄斗と一緒にはりーぽったーののゴブレット見ましたぁぁ。
なんかちょっと怖かったけど楽しかったです 笑笑
それで帰りに、プリ撮ったんだけどなんか撮ったら、
なんか機械が壊れててペンで落書きできないんですね
だから店員さん呼んでもぅ1枚撮らせてもらった 笑

でもね、ゅんがよくやるなんですけど 笑
1分割がほしい時に、1分割を選ぶんですね、
それで印刷されたら店員さんに、

[選んだやつと違う分割でてきました 泣泣]

みたいに言ったらもぅ1枚タダで撮らせてくれるんですょ。 笑
でも、ゲーセンによって違うんですけど、

あたしがよくいくゲーセンはそれでokだったんだけど、
前行ったとこは

[もう1枚撮っていいんで、そのプリを下さい。]

って言われました。
ケチですよね 笑 どうせ捨てるんだと思いますけど、
どうせ捨てるくらいならくれてもいいじゃないですかね。 笑
なんか無駄話すぃませんでした 笑


小説UPしました。

はりぃーぽったぁー 

December 02 [Fri], 2005, 21:49
入ってますねぇ
映画館で2回も見ましたョ 笑
色々訳有りで 笑笑

今日は楽しい一日でしたョォオ
なんでかってゅったら、
友達の誕生日で、みんなでカラオケぃって、
5時間歌いまくりました 笑笑
いつもは平日長くて3時間くらいなんですけど
5時間なんて最高記録ですょ
で、誕プレにめっちゃ可愛いピアスぁげました 笑
ゅんもほしいくらぃですょ 笑

はぃ。自分で買って自己満足ですね 笑


小説2作アップしました
読んでくださると嬉しいです

ゅんですっっ☆☆ 

December 01 [Thu], 2005, 20:19
まだ正式にOPENしてないんですけど、
日記書きたいと思います

初めましてゅんです
今回はCRAZY FOR YOUに来てくださってぁりがとぅござぃます
HPを作るのも小説を書くのもなにもかもがなので、
すごぃ緊張してるんですヶど 笑
どぅか応援ょろしくおねがいします
ぇっと、今回はゅん自己紹介を少ししょぅと思います

高校年生の16歳です
彼氏の名前は雄斗で同じ高校に通ってて、
中学校の時から付き合ってます 笑

性格はマイペースってょく言われますoo

香水はベビードールってゃっ愛用してます

買ってる雑誌は毎月SEVEN TEEN買ってます

頭ゎょく悪くもないです 笑笑


なんか微妙な自己紹介ですね 笑笑

今日はこのくらぃにします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun--yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる