うぅ現実 

2010年07月30日(金) 18時57分
昨日OGビーフの国から帰国して参りました〜☆

日本との時差はわずか1時間。日付変更線を越えることもないので時差ボケも全くありません☆

旅行最終日、早朝3:30に起床し気球から朝焼けを見てから帰国♪こんな贅沢な1日って凄いよね!!
夕方には狭っ苦しいタイヤ付きの箱に乗って現実を見ちゃったけど…。


とにかく総面積が日本の21.5倍だというからその広大さ、雄大さを肌に感じるばかり!!
それに、カンガルーにクロコダイルにエミューにビーフに色んな種類のお肉も堪能しちゃった☆

今は疲れ果てて写真アップできないけど、1〜2枚くらいアップできたら是非大自然を見てみて下さいな☆

パンダウサギコアラ 

2010年07月23日(金) 15時00分
今日からコアラさんとカンガルーさんがWelcomeしてくれるという素敵な地球の反対側まで行ってきます☆

日本よりもずーっと涼しい気候だから、持って行く服は専ら七分や長袖ばかり。

掛け慣れないサングラスにUVパーカー、サイズが合わなくてぶかぶかの帽子。何もかもがこれから私が向かう夢の旅に向けてのアイテムなのね??

仕事のあれこれ責任あれこれを一旦クローゼットに押し込んで鍵閉めてきちゃったけど…途中で壊れちゃわないかな?
んー、、、だいじょーV♪


では、これから忙しない日本を抜け出す現実逃避の旅へとノアの方舟に乗り込みます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumyumyummy
読者になる
几帳面+頑固+甘えんぼ=???
大きな栗の木下が住み家☆
果物とすっぱいものが好物☆
優しくされるとポロポロ泣きます☆
特技@→モデルウォーキング☆
特技A→カメラを向けられると条件反射でポージング♪
格言→酢豚にきゅうりはMiss muchだよ☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yummy
» うぅ現実 (2010年08月02日)
アイコン画像4U
» うぅ現実 (2010年08月01日)
アイコン画像yummy
» パンダウサギコアラ (2010年07月30日)
アイコン画像4U
» パンダウサギコアラ (2010年07月24日)
アイコン画像みぅ
» パンダウサギコアラ (2010年07月23日)
アイコン画像yummy
» ヘアメイク (2010年07月20日)
アイコン画像yummy
» ヘアメイク (2010年07月20日)
アイコン画像みぅ
» ヘアメイク (2010年07月20日)
アイコン画像
» ヘアメイク (2010年07月19日)
アイコン画像yummy
» 弱虫というむし (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる