(無題) 

2007年09月20日(木) 8時49分
外は秋っぽい-
朝から秋-
でも暑くなるんやろな-

今日も35℃の中か-

夜んなっても
室温下がらんでねぇ

てゆか円形脱毛症部分が
ぴんく!!!
頭皮ぴんく!!!

あ-風呂いこ

名古屋-о 

2007年09月06日(木) 11時05分

暑い-о
化粧が-´`
11時に名古屋か大須集合て約束したのに連絡つかんし!!!

まぁいつもの事やわな-о
電車とか久しぶり
てか1人大須久しぶり-
なんか勢いで来たけど
何が欲しいんやぁん´`

てゆか平日なのに人少なくないо

ぱ-って買い物して帰ろ
にしても暑い-

巻き巻きま-きо 

2007年09月05日(水) 18時12分


今-桃に巻いてもらっとる
明日は大須!!!
来週に備えて服!!!

あ-1日はやい-


シャンプー憧れる´`

乙女毒о 

2007年09月04日(火) 22時48分

なかなか片付きませぬо
収納ボックス買ってこな-
買い物いきたいけど
暑くて外出たくない!!!

今日は1人-
淋しいな-
でも別に会いたいとか
帰りたいとかないо

明日は何するかな-
ここ2、3日で6万くらい
使ってしまた´`

はぁぁぁん

大須いきたい!!!
服欲しい!!!
はぁぁ-
冷たい水飲みたい!!!

明日水買ってこぉ(・´д`・)

一段落о 

2007年09月04日(火) 1時26分

やっとこさ何とか
寝れるくらいまで片付いたо

今日は運転しっぱなしで
疲れた´`
大須行ってキリオ行って
イオンいって部屋片してって
まぢ鬼-´Д`


早くお風呂いって
寝たいしかし・・
明日は早め送り届け
手紙書いて-
部屋完成させたすо

そいえば
古着屋採用された★
来週からお仕事о
ま-ぢ良かった(^ω^)
すっごい嬉しい
仕入れもやらせてもらえるみたいでうはうは!!!

頑張る-
そして
今週は服買い行ったり
部屋片したりする!!!

堪能しつつ
準備しつつ

くしゃみ止まらんо

は-
早く風呂出てこい-´`

めんせ-つо 

2007年09月03日(月) 12時44分

すっげ緊張する´`
今近くの薬局で時間潰し

45分なったらいこ-

意外に家から近い!!!
15分くらいかな-
一本道だしらく-

あぁぁあ-
受かるといいなッいいなッ

てか年金?国保?
払ってんの??
あたし滞納額が12万とからしいんやが…

なにそれ(・∀・)

払わないよ
お金ないもの(・ω・)

あ-にしても
どちどちする-

行ってきます-о

おわた´` 

2007年08月31日(金) 21時06分

糞-!!!
やっとおわった!!!
とりあえず何より帰りたい

てゆか-
しげろとえりちゃんも
行くって´Д`
げんなり-

ゆっくり見たかったし
のびのびしたかったな-

まぁいいけどね-

最後って事で
馴れ馴れしい
小汚ない警備員のおっさんとも会話したったぜ

かえろ・ω・`

純ちぁ-о 

2007年08月31日(金) 18時22分


そいや-昨日!!!
純ちぁが来てくれた(・∀・)

一緒に来てたお友達も
そらぁん可愛くて´`

色ちょ-黒い!!!
しかも日焼け止めぬって
あの黒さ!!!
すげぇ(・´ω`・)

色しろッッって
言われてしまったが
今年はこれでも焼けました

写真じゃあ
いまいち純ちぁの
こんがり具合がわかんないけど美味しそだた!!!


そして
ないすばで-!!!!!!
うちら店立つと凸凹でした

お引っ越し準備完了о 

2007年08月31日(金) 16時05分


とりあえず午前中に
服まとめて小物箱につめ
車につんどいた!!!

明日運ぶ-´Д`
めんどくさいな-

んで明日の夜
いろいろ買いに行って
日曜日も家具買う!!!

ひゃ-
次の職も決まってないのに浮かれすぎだし!!!
月曜日面接かよ-´`
めんでくさい-
でも行かなきゃ-о

てゆかてゆか
帰りたい-
もう意味ないじゃん
こんな潰れる店開けてても

´` 

2007年08月30日(木) 19時22分

明日誰か遅番入ってくれんかや-о
したら買い物行けるってか
荷物まとめれる!!!

服!!!
どしよ-´`
困った-

てかこれから
リメイク時手縫いじゃなくなる
ミシン-(・´д`・)むはん


週明け名古屋へ
買い物行きたい!!!

でも
決まってからのがいっか-
けど頭の中はすでに
買い物モードなんすわ

誰か遅番入ってくれれ-


とりあえずお部屋作らな
1年半もあけっぱなし
な-んも揃ってない-


あ-
出掛けたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる