ぼーくーがーなんぜんまいるもあーるいーたーらー 

August 03 [Fri], 2007, 0:28
あいあいさー

きょうはねーねんがんのー

くるり

こんさーと

いってきたよ

やべぇー

ずっとずーーーーーっと

みたかったの

生くるり

演奏。





そりゃぁもうよかったよ

生はやっぱいい!!

岸田くんの声やべい。

うん。やべいのよ。

セクシーなの。

ぎたーもかっちょええのん

あなーきーいんざむじーくさいこう

狂ったようすの岸田くんさいこう

ばらの花やってくれてありがとう

わんだーふぉーげるもありがとう

ろっくんろーるもありがとう

ほんまくるり好き

つぎもぜったいいくからー

もう好きなたいぷややもさめのめがねだんしに決定やもん

きしだくんみたいなひととつきあいたいもん

はーきょうはたのしかった

とりあえずきしだくんやばい。

ありがとう

きょうというじかんをありがとう

きっとわたしはきみがすき。 

July 13 [Fri], 2007, 1:17
ええずっとまえから気づいてたわよ

あははははははは

わたしはずーーっとあの子がすき。

すーきー

だってゆめにでてくるでしょ。

どうゆうことだよ。

ええずっと否定してきたよ

むかしのおもいでのせいにしてたよ。

でもうそだ

それはうそなんだ

あーどうしよう

うそ

なんでまだすきなんさ

いつまでもこいしてるのかかれに。

ゆめにでてくるたんびすごいしあわせなのはなんでさ

ばかですか

わたしはなんであの子のことがきになるんやろ。

でもれんあいに理由なんてないんやもんな

きっとこのこいはかなうことないんだよ。

こんなおくびょうであまのじゃくなあんたには

とうていむりだよ。

でもいいかも。

すきって自分でみとめられたから

それだけでじゅうぶんやん

ここでしかいえないこと

あなたがすきです。

ずっとすき。

あなたをこえるひとなんていないよ

どうしよう

へるぷ 

March 22 [Thu], 2007, 5:25
もう寮ほんまいや

みんなと合えへん。

みんなの神経がわからん。

毎日イライラする。

つらい

なんでそんなちょっとのことできれられなあかんの?

なんでそんな自慢ばっかすんの?

ダイエットダイエットってあんたらの口からはそんな言葉しかでてこんの?

じゃあ絶食しろよ。

細かいねん。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

たぶんお互いいがみあってるよな。

お互いの性格あわなすぎやんな。

こんなに腹立つとはおもわんかった

うまく4ヶ月がすぎるって思ってた

もうだまってて。

じもてぃに会いたい。

初めて日本帰りたいって思った

みんなに会いたい。

こんな共同生活こりごり。

もうしらん

もう自分のしたいようにする。

助けて。

カウンセラーんとこいこうかな。。。

だめだー 

February 25 [Sun], 2007, 17:45
アメリカからお届けしますw

もーねー無理。

一言一言にいらいらする。

どうしようもない。

うちがイラってするやろうってわかっててゆってるやろ??

ってくらい責めてくるねんもん。

もう駄目だ。

自分ごまかしてたけどもう限界。

嫌いです。

すみません。

合わないんです。

でも別に嫌いやからってそんな態度あからさまにせんし

ばれへんやろ。

ただ極力話はしたくない。

ばれるかなやっぱ。笑

もうばれてもいいけど。

これから3ヶ月どーすりゃいいの。

毎日毎日いらいらするの??

そんなんいや。

やったらもう吐き出すしかない。

こんな日記かくつもりじゃなかったのに。

人の事そうそう嫌いになれへんのに。

やからこそどんだけイラつかせることゆってんのかってことやね。

無理だー

もうあかんー

こんなにイライラする自分があほみたい。

おしまいにする。

またねー

SLASH!!DOT!!COM!! 

February 05 [Mon], 2007, 23:38
ファットボーイスリム最高!!!!!!!

ラッドウィンプス最高!!!!!!!!

シロップ16グラム最高!!!!!!!

アメリカで聞きまくるぞえ☆






今日はトロでのまいこ送別会☆★

まずたまとカラオケふりーたいむ♪

はぁ歌った歌ったw

めっさ歌った★

いっぱい今日は声でてきもちかった。

勢いにまかせて

グウェン姐さんのねじまき歌ったったw

あとディルのファッカーふぁみりーもシャウトしまくりんこでw笑

きっもちーいなーらららーひゅるりららー





んでそのあとこにたむ合流で焼肉くいほ行ったのん。

お肉いっぱい食べて

ごはんおかわりんごで

気持ち悪くなった。。。

にぇーーーーーーー

まぁいいや★満足ですよん!!





そういやイトコが生まれましてん!!!

ボーイだよー

名前何になるんかなー

池様な名前がいいなぁ★笑






さてさて

そろそろお風呂はいろー

電話は今日はかかってくるかしら???笑

まっくろくろすけ 

February 04 [Sun], 2007, 3:54
はー

自分の性格に嫌気がさすよー

妬み

嫉妬

被害妄想

優越感

ほんま自分にイライラする。

うちばっか失敗して

損して

全然かわいくなくって

ってほんまに性格ゆがんでる。

あほみたいやってのはわかんのに

またイライライライラ

もうその話はききたくないってば。

自分ばっかりずるいよ。

なんでうちばっかり嫌な目にあわなあかんの?

とか

ほんま自分の醜さにひくわぁ

みんなごめんね。

あんな良い顔して、実は最低なこと考えてるねん。

ほんまにごめん。

あーほんましっかりせな

顔も醜くなりそう。

肌荒れやばいやばい!!






とにかく今は幸せになりたい。

おいおい; 

February 03 [Sat], 2007, 1:34
最近きづいたこと

私はほったらかしにされるのがあんまり好きじゃないな。

今までは別に放置ぷれいも気にならんとおもってたのに。。

なんだよー

早く電話よこせ!!!笑

そっちから電話してきたんだろが!!

もう一時間も待ってますけど…

あんたと電話すんのん好きやねんもー

なんだかんだで良い奴やもん。

彼女とどーせ電話してるんやろー!!

別にそれはいいけど

絶対掛けなおすってゆったの忘れてるわ!!笑

むー!!!!!!





なんかかきこんだらスッキリした☆笑





今日は高校一緒やった友達とぼーりんぐいってー

そのあとサイゼで語り語りまくりんちょ◎

はぁーみんな大好き♪笑

やっぱ富高メンツはノリがあっていいよー!!

帰ってきたら絶対また遊ぼねー

いっぱい誘ったれーぇ♪

ゆうたいりだつ 

February 01 [Thu], 2007, 22:24
今日はマリーアントワネット見てきたよー◎

キルスティンダンストが可愛らしくってびっくり!!!!失礼

話は噂どおり盛り上がりに欠けてたけど、あーゆー話も好き♪

ほんでやっぱ想像通りドレスも靴も部屋もお菓子もぜーんぶかわゆい!!!

女の人みんな妖精みたいでかわいかった!!!

子供とかかわゆすぎてやばかった!!!

やっぱ色白のブロンドって最強やねー♪

見てて幸せな気分になれた♪♪♪

ひゃーい◎



さーさーもぉすぐ留学だよー!!!

用意しなさすぎてお母さんに怒られまくりや…

もうちょっとまって!!!

もうちょっとで荷物詰めますので!!

一週間後にはアメリカにいるなんて!!!

実感がまだない!!!!

まぁ寂しがってても時間はくるし、

楽しいこといっぱい考えよう。










everything is wrong but you

everything are long will be short

遊体離脱  冷めた



「everything is wrong but you 」

なんてゆわれたら

一瞬でそのひと好きになるってー笑

しあわっせーな一日 

January 31 [Wed], 2007, 0:55
きょうはー碧さんとお買い物♪

堀江をのんびーりー

ゆったーりー

ほっこーりー

適当にあるいて

堀江探検!!!

いつもの立花通りからはなれて

ふらふら歩いてたら

いっぱいかわいいお店があったー

雑貨屋さん

服屋さん

ボタン屋さん

パン屋さん

いい感じ♪

こうゆうあてもなくぶらぶらする感じがめっちゃ好き

癒されるー

しかも碧さんはほんまに気取ってなくって、

話いっぱい聞いてくれて

おもろい話いっぱいしてくれて

励ましてくれて

大切な話も一緒に語れて

将来の悩みとかも語れて

偏見もなくって

もう大好き♪♪♪

あんな人にうちもなりたいわー◎

そのためにはいっぱいいろんなことに挑戦して

いろんな考えを聞いて

いろんなことを吸収しないと!!!

今年の目標は

自分磨きやから☆

自分に自信をつけるんだー

お洒落になるんだー

料理をするんだー

美肌になるんだー

恋をするんだー

頑張ろう♪

まずは留学からー

自己主張しまくったんねん◎

遠慮もあんません!!!

だってしょうみ疲れるから笑

よーし頑張るよー!!!

なんか今日自分うざきゃらや笑

キャッキャー












あたしは 君の メロディーや その 哲学や 言葉 すべてを

守り通します 君が 其処に 生きてるという 真実だけで 

幸福なんです



この歌詞あらためて見ると結構かっちょいい!!!

りんごちゃーん!!あんたは天才だ!!

おしまい

なのなのなのなのなのなの 

January 28 [Sun], 2007, 20:12
うひゃーーーーーーい

とうとう念願の

あいぽっどー

なの

買っちったーーー☆

ピンク色のかわいらしいやつ♪

早速くるり入れて聞いとりますー♪

大切にしよう!!!

いっぱい好きな曲いれよう!!

ツタヤいかなっっ!!!




昨日と今日たかんちに泊まりにいったよー♪たまっちょと☆

たかのおうちはかなり居心地が良かったー◎

またいきたいなー!!!

やっぱ高校のノリ好きやわぁ♪

なんておちつけるんやろう!!

こんな場所があって私は幸せやわぁ♪




たかんち行くときにケーキ焼いていったよ◎

めっちゃ喜んでくれてよかったー

焼けてて良かったー笑

最近お菓子やいたり料理してみたり、なんかいい感じ♪笑

お菓子作るのんって楽しいなー♪

最近なんか思考がオトメ路線やわぁー

ちょっと遅いってなw笑

ゆーちゃんおるときはめんどくさくって全然やれへんかったのに

今になってケーキとかご飯とか作ってあげたらよかったなーとか

変な後悔がw

スーパーとか無印とか行って食品のとこ見てたらつくづく思う!笑

やから次好きな人できたらいっぱい作ってあげよう。

やっぱり男の人が帰るところはごはんがおいしいところやねんてー

確かにそうよなー

疲れて帰ってきておいしいごはんが用意されてたら

そら嬉しいやん!!

今気づけてよかった♪



明日はファブのなかよし6人で遊ぶー♪

まぁみんな全然ファブ行ってないけどね笑

今からみんなにブラウニー作ってあげるんさ♪♪

うまくできたらいいなぁ♪

さーバターも室温に戻ったでしょう!!

作ってきまーす◎
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるまるさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くるり・スーパーカーなど
    ・映画-洋画も邦画も大好き
読者になる
みんなよろしくね♪
Yapme!一覧
読者になる