入学 

May 22 [Thu], 2008, 16:10
したぃよ!!!!


忍たま熱い!
リアル入学するとしたら何年がいいかな(*´∀`)

四年アイドルを見ていたい。
六年とか魅力的すぎるっっ!!!!
下級生でかわいがってもらうのもありだよね(・∀・)ww


あーハリポタよみたい!!!

新刊はやくでてww
でも終わっちゃうのは本気ヤだ.・゜(ノД`).゜・。

かわゆい 

April 05 [Sat], 2008, 19:10
よしむねの爺〓

ぱすた 

April 04 [Fri], 2008, 1:42
が、結ばれてた(*´∀`)ノ


いいことあるといーなー

映画 

March 27 [Thu], 2008, 19:22
ワンピースみた!!!


チョッパかわゆ(´∀`)



サンジかこよす(≧ε≦)

やば 

March 26 [Wed], 2008, 14:59
学校行けなかった……

ガイダンスうけなきゃやばいのか?

わかんないよー
紗依つんおしえて´ω`


やばいな(._.)



春休みおわるなよ(つ∀`*)
時間とまれしー!!!!!!

レゴの 

March 05 [Wed], 2008, 0:33
セブたん(*´∀`)ノ





やべぇ、ウィンクしてるっっっ!!!!!!!!!!

あぁセブたんかわゆすかわゆすvvv


ジェセブで並べたいのにジェが無か(ry

(無題) 

January 25 [Fri], 2008, 11:16
バイト先に財布忘れたー°・(ノД`)・°・


取りに行ったら遅刻だよ……
行かなくても遅刻なんだけどね。←


レポートとテストやばいよ(´Д`;)
通年しか単位取れないよ

もう二、三月遊ぶしかないな(艸・∀・)♪

さきー、紗依つん遊ぼう!

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 16:30
あけおめですっ!
今年もよろしくお願いしますん♪


てか
最近バイトばかりでつまんなぃよー°・(ノД`)・°・


てか入れすぎたかも……

遊びたいー

おとまり 

December 30 [Sun], 2007, 3:54
26日に、SAKIと紗依つんとポートレートしてきたww

やばい楽しかったですーー(*^^)v

しょっぱなから遅刻しまして、ほんと申しわけない;;;;
ごめんね、二人ともーー!!(T_T)


天気もよかったし、寒かったけど楽しかったぁvv

てか、二人とも、
まじ可愛いかったよ、
おじさんハァハァしちゃったYO!!



鼻血でるかと思ったまじで(おい)

SAKI

はぃ!可愛い!
やべぇ!!にやにやしちゃうよ、これ!!






紗依つん


お人形さんですか??
フランス人形ですねwwかわゆすーーww






ゆん


山から猿が下りてきたみたいだよ(^^)



すっご楽しかった♪
またかまってくださいねんww

今度こそオリジやろうべvv笑

あーあー 

December 29 [Sat], 2007, 1:53
てすてす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
のろのろマイペースで更新中なり。


好きジャンル
ハリポタ・ジャンプ系・おお振り・忍たま

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» おとまり (2007年12月31日)
アイコン画像紗依子
» おとまり (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる