おひさ〜 

2005年05月01日(日) 13時00分
00>すっごくぉ久しぶりに遊びにきたぁぁ
なんだか世間はゴールデンウイークだしきょう、あすは別に予定もなく

3日にはにいってきま〜す。

よいお天気だよ 

2005年04月23日(土) 10時29分
きょうは、天気よいみたいだぁ
昨日の気まぐれお天気のおかげで
桜も散ってしまった

お家の庭のバラたちの蕾もふくらんで
たのしみだよ


ふうぁ〜 

2005年03月22日(火) 5時06分
AM3;30頃に目覚め、今とってもねむい〜。ま〜ちゃんは大阪へと旅したわけだし
なんかむこうは、天気よくないみたい

あぁ〜連休もおわりまた一日がはじまるんだぁ。

帰ってきたぁ 

2005年03月18日(金) 15時18分
朝からお出かけでした。今かえってきたよぉ
別におもいっきり走って帰ってきたわけじゃぁなく、でBoo-Booって.......
しっかし疲れたぁ、どこへ行ってきたかっていうと、別のブログに書いてあるんで、
ここではノーコメントにしときます。

あのぉエビカツバーガーがおいし〜いとこがあって、
今日、食べてきちゃいました。注文してから、エビを揚げてくれるんで
あっつあつなんだぁ おいひかった。

ジャズさいこー ということは ウマッ♪ 

2005年03月17日(木) 22時50分
あぁぁ〜〜眠いよおぅ 今までスイングガールズ見てましたぁ
メッチャよかったぁ ジャズさいこー かっこいいよねぇ
東北弁も、おもしろかったし なんといっても演奏がすっごいよかったね。
ゆむも、サックスやってみた〜〜い

ピアノならちょこっと弾けるよもちろんネコふんじゃった だよ。

飽きっぽいの..... 

2005年03月17日(木) 14時58分
きゃあ信じられない、今日からyaplog始めたばっかりなのに
もう、スキンかえちゃったぁ
なんかぁ、金魚かわいくってヒューヒューって動くし こんな飽きっぽい ゆむ は、
また明日、かわっちゃってるかも

っていうか、ここでのUPも これっきりかも いろんなブログでいそがしくって.............

ともかく、しばらくはこの金魚さんと 楽しくあそびたいなぁ、っておもいます。ふっとるよしかし...早く止んでね、雨漏りしちゃう。

お初ですぅ 

2005年03月17日(木) 9時55分
初めてということで、チョットよくわからないですが
まぁ、がんばってやっていこう。

今日は、おもいっきり天気わるいんで
今の気分は、HighandLowです。

なが〜〜いこと続くようにがんばろう。
                            3月17日
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumyum86kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる