無事終了しました!

June 14 [Sat], 2014, 21:39
楽しかったイベントが無事終了しました
3日間のうち2日間は雨だったにも関わらず、たくさんお越し頂きメンバー全員感謝の気持ちでいっぱいです


私はと言うと2日間で31個のお名前ハンコを彫らせていただき、さらに22個の注文を頂きました。
小さなお客様や、以前購入してくだっていたお客様、友達に聞いて買いに来て下さったお客様などなど。
私の方がとっても嬉しい気持ちにさせて頂きました
冬にまたイベントを予定してますので、またお知らせさせて頂きます
本当に本当にありがとうございました

今日最終日です!

June 14 [Sat], 2014, 9:27
今日は雨もやんでる!
最終日です。
お名前ハンコしてますよ〜
お待ちしてます

明日最終日です!

June 13 [Fri], 2014, 20:19

イベント2日目。
悪天候の中、たくさんのお客様!!
本当にありがとうございました
嬉しい事に、朝からずっと「お名前ハンコ」彫らせて頂き、気がつけばイベントの写真撮ってない
唯一撮ったのが、小さな忘れ物の写真。
持ち主が見つかるといいけど…
明日もお名前ハンコ彫ります!
お待ちしてます??

ナチュラルハンドメイド夏2

June 12 [Thu], 2014, 7:13

ナチュラルハンドメイド夏

June 12 [Thu], 2014, 7:12

いよいよ今日から始まります!
雨の初日となりましたが、是非もく遊りんまで遊びに来て下さい
(私は本日仕事の為、行けませんが)
明日、明後日は恒例の「その場でお名前ハンコ」しまーす。

ご無沙汰し過ぎてます…>_<…

May 10 [Sat], 2014, 21:10
毎年冬にしていたイベントですが、今年は6月にもしまーす!
もちろん冬も予定してます(笑)
是非遊びに来て下さいね??

冬ごもり(笑)

February 17 [Mon], 2014, 17:01
まるで、ずーっと冬ごもり状態ですみません
このブログでは、消しゴムハンコ中心にUPしたいのですが…
6月にもく遊りんのイベントを企画中なので、またUPしていきます!
去年年末のもく遊りん後、頂いていた注文の品々がようやく完成!
しばらくは、学級委員会だより作りと、サッカー引き継ぎ資料作りと、仕事の記録関係の資料作りに没頭します

ありがとうございました(*^_^*)

November 23 [Sat], 2013, 9:32
無事、3日間のイベント終了しました!
ずっと悪天候だったのに、たくさんのお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです

今年は仕事や、役員なんかで忙しく「その場でお名前彫ります」を断念しようかとも思ったんですが、今年も行きます!とメールをくださった方や、来年もやってくださいね!と言う声に応えたく、なんとか1日だけ実現する事ができました

去年お腹にいた子が産まれ、その子のハンコも注文してくださった方や、友達に聞いてずっと待ってました!と来てくださった方、いっぱい悩んで結局2個注文してくれた小さな女の子などなど。
やっぱりがんばってよかったです

後日お渡しや、郵送でもよいと言ってくださった方の分をまたがんばって彫らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね!

大好きなメンバーと、1年に一度の大はしゃぎイベント
すでに来年が楽しみです

皆さん、本当にありがとうございました

大盛況(≧∀≦)ノ

November 20 [Wed], 2013, 18:31
悪天候の初日。
とっても心配しましたが、たくさんのお客様に来て頂きました
私は朝から計25個の注文を受け、ずっと彫ってました
去年購入し、また買いにきてくれた方や、ウワサを聞いて買いにきてくれた方もいて本当に嬉しかったです
明日は仕事が終わってから行きます。
その場で彫れませんが、良かったら遊びに来て下さいね〜

今年も頑張ります??

November 15 [Fri], 2013, 15:03
ご無沙汰してます
今年もこのイベントの季節がやってきました

初日の水曜日は1日中、はんこ彫ってまーす
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumyumyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
同じくAB型の父たんと10歳の息子yu-go、5歳の娘shizuku親バカ子バカの4人家族。 ハンドメイド大好きです 消しゴムはんこも作ってま〜
最新コメント
アイコン画像yumyum yuki
» 第三弾♪ (2013年04月17日)
アイコン画像izumiy
» 第三弾♪ (2013年04月17日)
アイコン画像yumyum yuki
» 間に合った(^^;; (2013年03月16日)
アイコン画像ai
» 間に合った(^^;; (2013年03月14日)
アイコン画像yumyumyuki
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月26日)
アイコン画像mie
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月25日)
アイコン画像mie
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月25日)
アイコン画像yumyum yuki
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月23日)
アイコン画像yumyum
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月23日)
アイコン画像mie
» はっぴーばれんたいん(*^^*) (2013年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumyum311-y/index1_0.rdf