11月と、もろもろ 

2010年11月06日(土) 14時14分
今年も早くも11月になりました。

日記をかきはじめて1年

今年の11月1日のお父さんとお母さんの結婚記念日には
お寿司&ホットケーキでお祝いしました

ホットケーキをふわっと焼くコツをお母さんに教えてもらって
何回か焼いてみて、気持ちいつもよりふわっとふくらんだかも・・

たのしかった〜

お父さんお母さんおめでとう!!
いつまでも仲良しで


マンガ、最近あゆみんにたくさん貸してもらった〜おもしろい!マンガたくさん読みたいなぁ〜

この前テレビで見た氷川きよし、すごかった・・・
お父さんが見ていて何気なくみていたら、きよしさんが出てきた瞬間
おばさまたちの歓声がものすごい・・

おばさんたち、すごいなぁと思ってみていたら。。
きよしさん、王子!!!
すっごい爽やかで、あんな爽やかな人みたことない・・
本物の爽やかさはすっごそう!!
もうほんとすごすぎる!!!ブルー!!!

おばさまたちが大好きになってしまう気持ちがすぐにわかったよ

わたしは陰ながら応援します(笑)
きよしっ♪

あとは、、、この前先輩の新居にいきました☆
きれい!たこやきパーティ
女子会みんなだべっていました(笑)

あと、大切な友達カップルとごはんにいき、結婚の報告をしてもらいました〜
ひょ〜とにかく笑顔が似合いすぎな二人で、お似合いすぎる!!
結婚式がたのしみや〜っ

来週は結婚式にいきます!!たのしみそしてちょっとドキドキ

今日は今から親友の彼が作ったケーキを買いにまつびしへ!!
すごいよK!!

仕事終わりのお母さんと合流して帰ってくるのも楽しみ

今日ちょこっと朝ドラをみた「てっぺん」☆
すごく初心者なのに、もう泣けた。。あれは人気なことでしょう。

今日たまたまだいすきaikoの日記をみたら更新されていた♪
最近aikoのライブにはいってないけど、毎日きいているよ〜
やっぱりいいよ〜

最近タンザニアのひとといろいろ話す機会があった。
ザンジバル島から来た人やった!!すごい・・
世界一きれいな海といわれている島からはるばる日本へ
出会いに感謝です。

ミッフィーとサンリオのキャシーは似てない><!!

君に届けと福徳さん 

2010年10月24日(日) 18時39分
朝はあのこと、パン食べ放題へ

おいしいいよ〜そして久々にあえて、恋愛トークきけて、もうほんとよかったなぁ

またまた君に届けをみてきました ; )

たぶんそろそろ公開終了・・? 見れてよかった〜

シュアリーサムディぶりのあの子と♪

しあわせオーラが!!ひひひ〜

最近まわりの大切なともだちがどんどんしあわせになっていく

気がついたらひとりだけ・・・(笑)

恋をしとるみんなと会うとほんときらきらうまく表現できやんオーラがでてて、

悩んだり苦しんだりするのもほんとそれもいいなぁ〜すてきやなぁって

あたしもそんなみんなに続けるように

今回聞けた恋愛トークもかなりよかったし

夜はスタバで語ったんやけど、爆笑&大好きなハイタッチがいっぱいで
おなかいたかった〜

そしてまさかの福徳さん好きが判明!!!うれし〜!!

やっぱ福徳さんやんねひひひ

そして最後にまたやらかしてしまう・・・

財布をスタバに忘れてくる・・・
ごめんなさい

けどこころよくゆるしてくれた二人に感謝です

すっきり土曜日でした



☆ Live stand 2010 ☆ 

2010年10月17日(日) 18時08分
今年も去年のメンバーで行ってきた〜!!

去年は幕張で、今年は大阪

お笑いフェスLive stand

もちろんフェス自体もめちゃくちゃおもしろいし、

待ち時間や移動時間もみんなと話してめちゃくちゃたのしいし、

ごはんはおいしいし

シアワセすぎた

やっぱりお笑いは見て元気になれる!

たくさん笑って、大満足な一日

大切な、おもしろすぎる、貴重すぎる、あゆみんとつーちゃん!!ありがとう〜



you are an angel の日 : ) 

2010年10月12日(火) 22時00分
今日はみんなで書いた寄せ書きが戻ってきて

みんなから書いてもらったメッセージをみてみると

YOU ARE AN ANGELと書いてくれていて

ほんと、ほんと、あああ〜ううう〜

これからの人生で言われることもきっともうないし・・

この気持ちを忘れないよ〜〜泣

毎日忘れたくない出来事がいっぱい起きています。

けど全部周りの人がおってくれて起こることです。

本当にありがとうございます。。

君に届け 

2010年10月10日(日) 19時38分
君に届けをみました

爽子ちゃんの一生懸命さも、風早くんの一途さもほんっとあこがれるわぁ

映画もすっごいよかったけど、アニメ版がすっごいいい

もうほんといい・・
DVDほしいなぁ・・

泣けて、あったかくて、きゅんきゅんできる、久々に少女マンガにはまりそうです

ちなみにタイの友達も大好きみたいで、風早くんの良さについて語り合いました(笑)

あんな子がほんとにいたら、ほんとすごいよ〜><

そして久々のあの子との再会でパワーいっぱいもらえました

楽しかった〜