あつい 

2007年09月08日(土) 20時07分
なんかまた暑さが戻ってきたねぇー
今日ゎお昼ゎエアコンがんがんだったょっ

とりあえず!!
まぁ、受験の事ゎ話したくない感じだねぇ
もお現実逃避だっ!ワラ

今日ゎね、お客さんがきたょおー
7月のはじめに塾の帰りに電車の乗り間違えしてた
米軍の厚木基地で働く家族?と、何となくメアドを交換し
連絡取り合ってて、今日ふたたび再会しました。

楽しかったょおー
いっぱい食ったょおー
食い過ぎたょおー

その家族ゎ、
旦那さんが米軍のえっと、陸軍で働いてて
奥さんと子供(2歳で、可愛すぎな坊や)と住んでるんだってさ。

奥さんゎ、まだ電車の乗り方も覚えてなくて

…なんかぁの不安げな姿をみてると、いつだかのゥチを思い出す。ワラ

ま、そんなゎけで
ひとときの息抜きでした。



どっかぁーん、買いもの行きたい病が早稲田の入試終わったあたりから
激しくて、お金ないのに物欲が。。。
困ったもんだ。

ぁ、ななちゃん。
面接、落ち着いて深呼吸だ。
一つ一つこたえていくんだょッ!!!
無事を祈ってます

それでゎ、おやすみー

ぁ。タイトルかきわすれた。 

2007年09月01日(土) 20時40分
早稲田の前のラスト塾だったゎ。

なのに小論が…死んだ死んだ。

ぷはぁーぁと三日とかなぃょね。
ムフフ

緊張しちゃいますからぁー!!!!


けど、また今日ゎ午後余吾ちゃんと面接。
ぁの方、本当に帰らしてくれないのね。
ながびくながびく……

けど、ィィおじちゃんだゎ。
大好きだぜ。

ちなみに余吾ちゃんとゎ、小論と国語の先生で、たまに教えてもらってます。
仲良しです!笑 
授業ゎ眠くなるけど、人としてゎ評価してます。
とか…どんだけですが!!

河合の先生ゎね、最高だょ。

これゎ、自慢☆

坂田ちゃんも、土屋先生も、
早く合格パーティしたいゎん☆

がんばらねばぁー


自己流のリラックス法でのりきるのだ。
ムフフん

そしてね、
あしたから、お休み

お休み

お休み!!!!


ぅれしいょおん

だってさぁ、毎日塾ってのゎやっぱりあきるょ

横浜見飽きました

毎日いってるのに詳しくありません。

河合塾までのまっすぐな道のりのみマニアです!!


毎日、ジョイナスの中華まんービァードパパーパン屋さん
に誘惑されます。

さらに通り過ぎると、文明堂があって、
一番つらいのが
ステラおばさんのクッキーです。

ぁれゎ、受験が終わったら合格祝いに地味に一人でかってたべようと
心に決めています。

ムハハ


今日の自分のテンションゎ、キモぃちゃんだね。

心配無用!
って四字熟語?

違うよね。

小栗旬と生田斗真にはさまれて
どっちを選ぼうか迷ってる堀北真希がうらやましい今日この頃。

毎週火曜日の夜ゎ、堀北真希になった気分になるってゅう。

今ゎ、やっぱり小栗旬を支持します。

彼ゎかっこぃぃよ。

誰か小栗旬と知り合いだったりしませんか?

ぁ、それじゃ、成海璃子ちゃんが
テレビでまってるんで、ばいばい

はな◎まぁけっと 

2007年08月30日(木) 17時06分
とかタイトルにゎ全然意味ないです。

久しぶりに日記とかかいてみた。

受験終わったらブログ新しくするんだもん!!!
とか言ってみるけど、毎日書く気が本当にないから無理ね。

今日ゎ、塾やすみ
だったから、健康診断のため病院へ

朝からょ、朝7時過ぎに家をでて、空腹と戦いながら病院まで行ったの
まぁ、至って健康ですから!!!

去年ょり身長縮んでた
去年ょり体重増えてた

なんてこったぁ!!!

けど、ダイエットゎしません。

これゎ、マイポリシーさァ☆
ま、どんなポリシーですけどね。

最近さ、みんなダイエットダイエットうるさい!!!

ぁんた、ダイエットしなくてィィょってひとが
ほざくからワタクシゎ、これから脱ダイエット派でいくのさ。

これこそ、流行最先端☆
ムフフ

きっと、流行る。

まぁ、でも健康ォタクゎこれからも健在だから結果的に
anti揚げ物系です。

塾楽しいの。

ィィ人ばっか!!!

最近ゎ、ななちゃんたちと大津君をいじめることにはまってますッ!

どんな趣味?だけどねぇーん

来週入試?

ぁりえませんからねぇー

けど、大学ってのゎ縁ですからねぇってゅう余吾ちゃんの言葉を大事に!!!
スル。

ヌワァー

久々の日記とかうけるゎー!

あと一ヶ月したら自由人になる予定で頑張るつもりというか頑張っている所というか
頑張っていると信じたい所というか…(なんかここまでいうときもいよね)
だから、皆さん、どうか姫に合格パワーを下さい!!!!!!!

ぷわぁーー 

2007年08月09日(木) 17時50分
放置放置でごめんなさい

ぇっとね、
引っ越しました
だからネット使えなかったのさ

けど、久々のパソコンは…なんかめんどうだねー
話した事がそのまま出てくればいいのにね

まぁ、毎日毎日塾ですょ

最近の近況ゎーー

ものもらいになりました
ーーー昨日眼科行って、無事完治。…はまだしてないけど、
ま、大体治った。なぜか飲み薬ももらい帰宅。

夏バテ
ーーー気味だねぇ。
まず外とエアコンの温度差が。
だから今日ゎ冷しゃぶと冷や奴に
スイカ、わらび餅、最中(もなかね。)
ムフフすきなものばっかたべたょおん

食欲だけゎ満載さ。

ノーブル
ーーー帰ってきました。
親も。久々に家族でご飯食べて美味しかったョ
ノーブル、暑いのにさァ、べたべたくっついてきて迷惑だ。

新居
ーーーオレンジ色のマンションです。
メアドもオレンジ部屋号室みたいな感じにかえようかとおもったけど
ま。しばらくノーブルで。

しっかし、家ぃぃよ。
広くて
ってか前のアパートが狭過ぎだったね。

受験終わったら皆さん遊びに来て下さい。
*手みやげとして、要和菓子。笑

満員電車
ーーー飽きました
最近のプチストレス。
おじさんとかさァ…
図々しいよーー狭いのに新聞広げて幅をとるんじゃない!!!!
だから、日傘で靴をふんでやりました。
地味に勝ち誇った感じだったョ。
ムフフ

オープンキャンパス
ーーー塾で出会ったお友達と早稲田行ってきたョ。
むーん…最近のプチストレスその2だね。
オープンキャンパス行くと、大学行きたくなっちゃうよ。
ぐゎ…
あと、1ヶ月ないけどねェ
自分、自分、たまに精神的におかしくなりながら過ごしております。

とりあえず、
受験終わったらさァ、
あそぼーね。田辺!!!笑
みんなにあいたいょおー

そぃぢゃ、今日ものーぶると戯れます。

晴れ 

2007年07月24日(火) 6時05分
今日ゎ朝からすっごぃ天気がィィね☆

窓から入ってくる風が気持ちよくて昨日寝たの遅かったんだけど
ィィ感じで目覚めたょん

学部の事さぁ、なんかゃっぱり直前になっても悩んでて
鬱だったんだけど、昨日志望理由書の下書きが帰ってきて
ちゃんと理由が見えてきたゎ。
先生ぁりがとッ

ちゃんとまとまりそうだったから
電車の中で、ケータイにまとめながら
家帰って一気に書きましたっ

ゃったねェー!

まだ突っ込まれそうだけど、
とりあえず自分的にゎ満足サ

今日ゎ、朝から塾☆
気温、31度だってょ

みんなばてないょぅにねッ

私ゎ朝からがっつりたべたょぉーん
最近甘いものがブームすぎて
困る。

コアラのマーチイチゴ味美味しいねん

えっとさ、
ぇ?
梅雨まだあけてないゎけ?

天気ぃぃゃん

もしかしたら、8月過ぎかもって
高島アナがぃってるょん。

ィャね

曇りの天気が人を鬱にするょぉー


ぬゎー
ゃること沢山ぁる

けど、頑張るー

最近、勉強がちょっと楽しいョ

河合の先生ゎみんなィィね

今日のお昼ゎ、
サンドウィッチ

ぢゃぁーね

梅雨 

2007年07月19日(木) 7時07分
っていつあけるの?

えっと、まとめて日記かきます

先週やったバイトね、なかなかょかったょん
だから、また今日やるの☆笑
お姉ちゃんも一緒だから行き帰りに話し相手がいてぃぃわ

だけど、毎日外出してるとさすがに疲れが…
平日ゎ、朝7時半に家をでて
電車でゆられ、8時半に塾につき
新聞読んで、授業。。
終わって、1時頃お昼食べて、
図書館にこもりー
夕方帰宅。
ご飯食べー宿題やりー
お風呂入って、メールの返事返しておやすみなさい

の生活。

朝の満員電車。。そろそろ飽きてきた。笑

先週の金曜土曜の授業ゎ眠気マックスで最強だったょおー

だから、日曜ゎ家でひきこもりつつ、
のんびりしてました。

月曜ゎ午後から塾行って、
帰りにお姉ちゃんと待ち合わせして、
大戸やでご飯食べ、買い物

久々のプリを撮り帰った。

自分、色黒!!!笑 ぢゃなくて、お姉ちゃんが白いだけです

ま、最近日焼け止めとか面倒で毎日スッピン生活してるけどねェ。


ぉ、久々に服買った☆
これから、アレ路線行こ。。

ぇっと、今日ゎこれから宿題やってー
9時過ぎに家を出てバイトー
今日ゎ8時間労働ょん
だけど、ゃるのー
だって、図書館しまってるし、塾ないしー
週一の気分転換デーさ☆
いろんな人いて楽しいょん

先週ゎ、ニートなおじさんと仲良くなってパチンコの勉強をしました。
今日ゎ誰に会えるのかしら

近況報告 

2007年07月11日(水) 21時34分
ブログ放置しててごめんなさい
忙しくて忙しくて…

えっと、とりあえず先週から塾始まって頑張ってます

朝ゎ満員電車に揺られる事30分
毎朝ね、痴漢撃退のために気合いを入れて電車に乗るものの
誰もよってこないぜッ!笑

んで、塾着いてから教室いく前に事務室よって新聞のコピーをとってもらうのを
日課にしてるょん
毎日新聞読んでると楽しくてさぁー
日々知識が積もって行くゎん

んで、9時からお昼過ぎまで授業受けて

お昼ゎ、かなぁーり適当
歩きながらおにぎりむしゃむしゃ食べて横浜駅まで行くょん

電車に揺られて、町田まで行き
午後ゎ図書館で快適ライフしてます

図書館よ過ぎだからねぇー
ぁの、みんながっつり勉強してる姿をみると集中せざる得ない

ま、とにかくなんかアメリカいたときょり集中力が着きました

明日ゎね、塾やすみだからバイトー

バイトとかしちゃってるからねェ

けど日払い☆

デパートのオープン前の準備を手伝ってきます
6800円

ミュール買うぞぉー!

ってなゎけで、バイバイ

河合塾の子みんなィィ子です
かわゅいです
かわゅい、かわぃぃ、カワイ?みたいな

プププ

ぢゃぁーね

おはよぉー 

2007年07月04日(水) 5時55分
昨日疲れちゃって8時半頃寝ちゃったぁー笑

昨日ゎね、7時半に家をでて塾まで行ったょぉー

授業受けて、終わってからすぐにケータイ買いに行こって思って近くのケータイショップまで
行ったんだけど、未成年だから同意書が必要って言われて結局買えなかった
途中まで契約してたのに
1時間もかかったのに

んで、結局…
2時頃塾にもどって、
新聞読んで、けど普段読まないからどこ読めば良いのかわかんなくて。笑
過去問どんなのがぁるのかなぁってぱらぱら見て
小論の書き直し。
3時半頃塾でて家までかえったょん

んで、、
ご飯食べてアイス食べて、お風呂入って
宿題。
やってたんだけど、眠くて眠くて…
8時半に寝たってわけ。

だめだ、8時間睡眠ゎやっぱゥチにゎ必要。

明日ゎね、塾お休みだから、お姉ちゃんとバイトするかァ、、
どっかにおでかけ。
お金ないからバイトしたいょん

初塾 

2007年07月02日(月) 20時05分
こんばんにぃー

初塾

なんか大変そぉだょ…

初日カラ!笑

自分、出だし遅いィィーからほんと2ヶ月ひきこもらんと。


今日ゎぁ、
起きて朝ご飯とお弁当作ってご飯食べて
のんびりして着替えて塾へ

けど迷いに迷い
お姉ちゃんのケータイかりていったから塾に電話かけたら
道教えてくれたんだけどわかんなくて
結局9時についたの
6階に来て下さいって言われてたから
行ったら教室しかなくて
また電話して、どこの教室に入れば聞いたら
「ぇ?ワタクシ、フジイですが」
って言われました

…間違い電話ね

で、またかけなおし
事務のおばちゃんに迎えに来てもらった

河合塾の本館ぢゃなぃのね
そのとなりのライセンススクールってとこなんだって。
コラコラ

んで、教科書もらって教室に入り
授業受けて

お昼。

午後ゎね、授業なぃの

けど、塾から出るときっと勉強しないから

自習室でゃる。

今日ゎ、チェックテストを午後からうけて面談やって
4時半におわった

腹ぺこだから急いで家に帰ったんだけど


根岸線ってさ、なぜに横浜線と同じ線路の上をはしっているわけ?

間違えたょ

鶴見にいくまで気がつかなかったょ

結局おりて、
向かい側にのろうっておもったらさ、
ちょうど電車がいて
はしって行ったの

けど、半分ドアしまりかけに突っ込みました

おばちゃんに笑われた。

「ぁはは。電車乗り間違えちゃって」

っていったら
「ぁらー大変ねーへへへ」

…ハィ。。。


結局6時過ぎに家につき

ご飯食べ、カバンの片付けして

明日の準備

テレビ見てお風呂入って
今です。

明日ゎ7時半に家でるょおー
早めに塾来て下さいって言われたから
おねえちゃんと一緒に出るゎ

そぅゅうーことで

ぁ、けーたいゎね、まだ買いに行けてないので買ったら教えます
ぁと、住処ゎ町田のとなりの成瀬です

そぃぢゃーおやすみー

寿司 

2007年07月01日(日) 17時33分
今日ゎ、
早く起きたから本当に1日が長かったッ

部屋の片付けしてね、押し入れに高校のときに使ってた茶道の道具とか
卒アルとかあって、ぅわーーって思い出にひたってたぉー笑

んで、9時過ぎに着替えて準備して町田へ

電気屋さん行って、
新しい洗濯機、ガスコンロ、電子レンジ、冷蔵庫を買ったょおー

だけどさぁ、
ヨドバシカメラダメ!!!
あそこ、店員最悪だょおー

ま、態度ゎまぁまぁだし、ルックスもまぁまぁな人が多いけど
ダメ。

動きがとろとろしてて、
待ち時間が相当ながいし、
今日も会計時間で1時間待ったからね。
日曜ってのもぁるけど、お腹すいてたからィラィラした。笑

待ってる間にケータイ見に行ったょお
ゃっぱソフトバンクがぃぃかな?やすそぉだし
ケータイのデザインでかわぃぃの発見しちゃったし。
絶対ぁれにする!!!

んで、買おうと思ったら身分証明書が必要っていわれ
買えずに。。。

電気屋終わって、お寿司!(クルクル)
めちゃ安いょお
3人で、1000円ちょっとでした

東急のデパ地下で和菓子の試食食べて(定番ね)
豆乳クリームの大判焼き(姫の好物)
マルイとかジョルナで服見て、ぁあーバイトしなきゃーっておもい
帰ってきました

夜ゎ
冷蔵庫に残った野菜でサラダ
スイカァ!!久々に食べた
ぁと大判焼きね。

ぅまいなぁーやっぱゥチにゎ日本のスーパーにうってる食材で
調理したご飯がぁってるゎん

今日、帰りに久々にスーパーにょって、
ぁのスーパーでかかってる音楽とか
威勢のぃぃ魚屋さんの声とかぅれしかった。笑
納豆とか安いしさァー
八宝菜作ろうと思いチンゲンサイ買ってきたぁー
ピーマンの肉詰めつくろうとおもってーピーマン買ってきたぁー

楽しみぢゃぁにゃーー

ぁのね、99しょっぷってすごぃ
ふりかけとかたくさんあってぅれしくなっちゃった。

薬局とか本屋で2時間とか余裕で時間つぶせるからねェ。
じっくり見て回るの大好きなの。

明日から塾だァ
今日、定期かってきた!
横浜ー成瀬間も
横浜ー町田間も値段変わらなかったから
町田までかったょん
ゃったねん

それじゃぁ、今日ゎ、新垣結衣ちゃんのドラマみて
10時に寝ますゎ
時差ボケょ、早くなおれ!

皆さん、カキコぁりがとぉございます
落ち着いたら遊ぼうねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べるのゎ和食がスキだけど、最近ゎおもてなし料理にチャレンジ中
    ・ペット-犬大スキ!ダックスを買ってるょ
読者になる
4月〜大学生

今ゎ、求職中です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» あつい (2007年09月10日)
アイコン画像モカママ
» あつい (2007年09月09日)
アイコン画像中田さん
» ぁ。タイトルかきわすれた。 (2007年09月04日)
アイコン画像まり
» はな◎まぁけっと (2007年09月01日)
アイコン画像理美
» はな◎まぁけっと (2007年08月31日)
アイコン画像あかね
» はな◎まぁけっと (2007年08月31日)
アイコン画像けろ
» はな◎まぁけっと (2007年08月31日)
アイコン画像ゆうき
» はな◎まぁけっと (2007年08月31日)
アイコン画像田辺
» はな◎まぁけっと (2007年08月31日)
アイコン画像美帆
» はな◎まぁけっと (2007年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる