この記事を最後に 

June 16 [Fri], 2006, 18:45
こんにちは
お久しぶりのupです

少しお休みしているあいだにユミは、
ヘアサロンに行ったり、ネイルしたり、お買い物したりetc.…
書きたいことはたくさんあったんだけど、
決めました。
この記事を最後に、ブログをストップしようと思います。

というのもね、このブログってユミにとって何だろうって
思うようになっちゃって。
最初の頃は単純に好きなものを並べてみたり
お買い物の記録みたいに写真をupしたり
旅行の思い出をつづってみたり
とっても楽しくブログしてたんだけど…

この間クラッチバッグを買う時、
「あ、これ買ってブログに載せよう」って思ったとき
ふと、お買い物とブログ、どっちが主なの?って思っちゃって。
ブログの記事を書くためにお買い物してるの???って。

それにね、アクセス数やランキングの順位が
何だか妙に気になった時期もあったりして。
そういうのって何か違うよねー

ブログを始めて8ヶ月、
おしゃれなブロガーちゃんたちに仲良くしてもらえたり
刺激をもらったり、元気をもらったり
本当に本当に楽しかったナ。
ブログ上の不思議なつながりの中で
こんな風にたくさんの人と出会えて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう
みんな元気でネ

グリーンに恋して 

May 26 [Fri], 2006, 15:01
こんにちは
またまた週末がやって来たネ
1週間がとっても早ーいっ
それだけ充実してるってことカナ
今週末もお天気悪いみたいだけど、楽しく過ごせますように

さてさて
ここんとこすっかりグリーンに恋しちゃってるユミ。
そんなユミにピッタリのスカートが



鮮やかなグリーン&個性的な柄に一目惚れ〜
形もキレイで、裾のアシンメトリーな感じが
歩いたときにちょっとセクシィ

わかりにくいんだけど、アップにしてみると…



同じ生地でできたコサージュがついてるんだー
こういうちょっとしたポイントもいいよネ

この鮮やかなグリーンを目立たせるために
トップスは超シンプルな白タンクを合わせるの
夏が楽しみ

爽やかベアワンピ 

May 22 [Mon], 2006, 15:04
こんにちは
今日はお天気が良くて気持ちいい週明けだネ〜
今週も頑張りましょう

昨日も良いお天気に恵まれて、
ユミは予定通りBBQに行って来たヨ
メンバーは彼の職場の方々&ご家族・彼女さんetc.総勢40名ほど
初めての参加で緊張しちゃったけど、
みんないい方ばかりでとっても楽しかったぁ

それに、2人で居る時とは違う彼の一面も見ることが出来て
彼の良さを改めて実感
貴重な1日でした

さてさて
最近とってもグリーンが気になるユミ
爽やかなグリーン×ホワイトに目が行って
このコ↓をお買い上げ



楽チン・ベアワンピ

それから、ポイントにこのベルトも↓



このおもちゃっぽいところがワンピにピッタリ
アクセもおもちゃっぽいのを合わせるの

夏になればこの下にホルターネックのビキニを着て
海に連れてってもらうんだ

ガーリィポロ♪ 

May 18 [Thu], 2006, 15:37
こんにちは〜

今シーズンはユミもポロシャツが気になって気になって…
でも、探すとなると
理想にピッタリのってなかなかないのよねー(> <)

ユミの理想で外せないのは、
1.細身
2.黒
3.パフスリーブ
4.柔らか素材
トータル的に、シンプルかつガーリィな感じ

あと、胸にマークやロゴが入ってるのはイヤなの
ネックレスやネクタイを目立たせたいから

でね、やっと見つけたのがこのコ↓



あれ(・ ・;)
写真に撮ってみると、あんまり可愛くない

可愛いところをズームアップ



この短めパフスリーブ
これなら、ボトムに何を合わせても可愛らしくなるよネ
元気にショートパンツもいいし、
ふんわりスカートもGOOD

ちょうどこのコを見つけたときはスカート気分で
このコ↓も一緒にお買い上げ
最近なぜかグリーンが気になるの



足元はラウンドトゥで、お嬢さん気分〜

仲良しのしるし♪ 

May 15 [Mon], 2006, 16:36
こんにちは

こないだね、会社帰りにウィンドーショッピングしてて
カッコいいレザーブレスを見つけちゃったの



普段、レースやフリル・リボンちゃん大好きなユミだけど、
たまには違ったテイストも楽しみたいんだー

レザーブレスでここまで太いのって初めて
ハードでカッコいいのーっ
つけるとこんな感じ↓



なかなかの存在感だよネ〜
ゴールド&シルバーのペイントがちょっと和テイストかな?
これなら男の子にもOK と思って、
彼の分も色違いでお買い上げしちゃった



お色が違うだけで、雰囲気全然違うの
その日の気分で交換してみてもいいかもネ

またまたペアですが…(笑)
仲良しのしるしってことで

アウトドアのお供に♪ 

May 11 [Thu], 2006, 17:43
こんにちは

近々BBQの計画アリ&夏にはキャンプに行く予定なの
これからの季節、お陽様の下で元気に遊びたいっ

でも気になるのはやっぱり日焼け
シミになんてなったら大変…
思いっきり楽しく遊ぶためには、
紫外線対策を完璧にしなきゃネ
日焼け止めはもちろん、帽子も必需品〜
今回のお供には、タイプの違う2つをチョイスしたヨ

ひとつめはオーソドックスなタイプ。



ユミはこのタイプの帽子が一番好き 頭のてっぺんが丸いのは苦手
ツバの部分にワイヤーが入ってて、
形を自由に変えられるのも魅力のひとつ
優しい色合いも可愛いの
ピンクの大き目コサージュをつけるつもり〜

もうひとつはキャップ。



このコ、実はビックリするくらいプリティ・プライスなのっ
でもお値段に関係なく、
このカラーとラインストーン に一目惚れしちゃったぁ

まだBBQもキャンプも、
日にちも場所も決まってないんだケドねー
ユミってやっぱりモノから入るタイプです…

チェリーTシャツ♪ 

May 08 [Mon], 2006, 10:57
オハヨウ〜
ちょこっとご無沙汰してました

あっという間にGW終わっちゃったねー
みんな楽しく過ごせたカナ

ユミはパーティに行ったり
神戸北野へインフィオラータを見に行ったり
のんびりお買い物したり…etc.
とっても充実した9日間を過ごしてたヨ

GWのあいだに色々とお買い物してて
何からupするか迷っちゃったケド、
やっぱり一番お気に入りのこのコから



チェリー柄のTシャツ
もうね、一目で恋に落ちちゃった
一緒に居た彼も「めっちゃユミっぽいね」って言ってくれて
ルンルンで連れて帰って来たんだ

ロゴのアップ



白×ピンクに、ちょこっとグリーンが可愛いの〜
小さいチェリーちゃんは裏側がロゴと同じ色で
透けてこの淡いピンクになってるんだよー。
微妙な色合いがラブリー

パイル地のミニスカに合わせて着たいナ

パーティに行くの♪ 

April 24 [Mon], 2006, 15:06
コンニチハ

今週末からいよいよGW
みんなどんなふうに過ごすのカナ
ちなみにユミは9連休
リッチに海外旅行〜 なんて言ってみたいとこだケド、
特に遠出する計画はなく…
でも、少しずつ予定が立ってきたヨ

9連休の幕開けは、だぁりんの先輩の結婚式なの
だぁは披露宴からの出席で、ユミは2次会のパーティから
一緒にパーティに参加するのは初めてで
おしゃれにも気合が入っちゃう

ドレスは去年着たのを また着ようかなって思ってて、
(↑クリックで過去記事へ〜 超お気に入り
これに合いそうなジャケットを見つけて来たヨ



ショート丈でワンピにピッタリ
裾までついたフリルのおかげで、後姿も可愛いの



襟のレースは取外しOK
(たぶん外すことはないと思うケド…笑)



アクセはパールで揃える予定
髪は、パールのカチューシャを買ったんだけど、
どうアレンジするか悩んでるところ
やっぱりアップかなぁ

実は、だぁのスーツ姿をゆっくり見るのは初めて
汚れた作業着姿も好きなんだけど、スーツもいいよね〜
ちょっとした仕草にもドキドキしちゃいそう

プレゼントワンピ♪ 

April 19 [Wed], 2006, 14:25
こんにちはぁ

少しのあいだ、お休みしてました
しばらくこんな調子が続いちゃうかもしれないけど、
ゆっくりペースでやっていこうと思ってます

お休みしているあいだに
ユミたちは1年2ヶ月記念日を迎えたヨ
1年を過ぎたら中途半端な記念日っていちいちしないと思ってたケド、
彼もちゃんと覚えてくれててビックリしちゃった

その日はちょうど日曜日でお買い物デートしてて
ユミが一目惚れしたワンピをプレゼントしてくれたの

それがこれ プッチ柄のベアワンピ



もうね、一目で恋に落ちちゃった

胸元のフリルと大きなリボンちゃんが可愛いのーっ



次のデートで早速着ちゃおうカナ

ちなみにユミからのプレゼントはメガネ。
最近流行ってるよねー
だぁりんも似合ってはいるんだケド・・・
見慣れないせいかなぁ
ちょっとだけ、芸人さんみたい(笑) ←「あっちゃんカッコイイ!」って言いそう★

恋愛バトン☆☆ 

April 09 [Sun], 2006, 6:45
おはよう〜
みんなお花見行ったカナ?
ユミは今日の予定だったんだけど…ダメかも
そのときはお家の近くの公園をのんびりお散歩する予定

おしゃれも恋も頑張ってる、子娘日記のゆきちゃんから
恋愛バトンを回してもらったヨ
ゆきちゃん、ありがとう

前にやったのとは内容が違うの。
というわけで、タイトルも☆2つにしてみました
では早速〜

01.好きなタイプを外見で答えよう
    ちょっとやんちゃっぽい感じ・笑顔がキュート・背が高い・おしゃれ

02.年下.年上どっちが好き?
    年下LOVE
    よく「意外ーー!年上のほうが合うんじゃない?」って言われるんだけど、
    実は年上の男性はちょっと苦手
    年下っぽくない、しっかりした年下クンが一番ピッタリ
        これ重要ポイント

03.タイプの芸能人は?
    うーん、難しい 思いつかないーっ
    芸能人にあんまり興味がなくて・・・

続きます
*profile*
ユミ
*name* ユミ
*address* 神戸
*love* 家族 だぁりん お友達 Hula キラキラ リボン ホワイトモカ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yumy99/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる