(無題) 

2006年07月07日(金) 12時59分
うわぁすんげえとまってんなこれ
今日縮毛矯正またしにいきます
あと気が向いたら前に原宿行ったとき買ったやつのせます
でもヤミィさんの事だから期待しないでねい

(無題) 

2006年06月10日(土) 3時04分
今日は原宿だーい!!!
可愛い服沢山みてこよう
すんごい気にいったのとかあったらいつもみたいな感じでまたブログにのせまー
んじゃ、おやすみー

(無題) 

2006年05月27日(土) 15時49分
4時半からダヴィンチコードみてきます。
なんか人によって評判はいろいろだってよくきくよね。

(無題) 

2006年05月20日(土) 16時13分
うわぁー超見辛いけどアメリカの空母が来てた。

(無題) 

2006年05月20日(土) 14時52分
なかなかレスできなくてごめんなさい!!ちゃんとみてるよ!多分今日は親父帰ってくるの遅いからレス返せると思います

今日もまた江ノ島に行ってきます
ママンと一緒で今は江ノ電だよ。
この前江ノ島行った時に持ってくれば良かったんだけど江ノ島神社の学業お守。
今日はなんかそれをおさめに??まぁなんて言えば良いのかよく分かんないけど分かってくれそこは(●´v`●)

(無題) 

2006年05月16日(火) 22時10分
こんなことでこんなことになってる自分をとても小さく感じる
もっともっと比にならないほど酷い家庭で育っている人だっているのに情けなく思える
なんか馬鹿みたいだ
小さい人間だなあ
みんなどうやって苦しい事とか嫌な事のりこえていくんだろう
支えが誰もいない人はどうやって生きていくんだろう
うちだったらきっと生きられない。
地獄みたいな辛い事をのりこえた人はどんなに強い人なんだろう

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時43分
結局逆らえない自分が悔しい

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時38分
もうやだ

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時34分
親父まじお前死ねよ別にお前なんか父親とも思ってないからいちいち指図するなよ他人のくせにさ気紛れでキレるとかうざいよ何で会話なんて交わさなきゃいけないのおかえりなんて言わなきゃいけないの永久に帰って欲しくないから言わねえんだよ何調子乗って包丁なんて出しちゃってんのなら切ってみろよそれで良いぜきってもどうせ怖くてそんなことできないくせに脅しにもならねえよ何が歯食いしばれだよ娘に手あげるなんてどんな親だよこっちだってお前のこと今までの分殴り返したいでもここで殴ったらあいつの事だし倍に返してくるしセコいやつだからあの汚い臭い足でどかどか2階に上がって勝手に人の部屋に上がり込んで人の本破いたり人の物壊したりするんでしょいつしかほんとに本気の殺意が湧くような気がするけどわざわざお前の為に刑務所入って人生壊したくないガンとか言ってるけどいつ死ぬの?死ぬ気配まったくないね待ち遠しいんだ早く死んでくれこんなに人憎んだ事ないよなんでお母さんがいる時はあんな良いこぶってんだよバレてんだよくそが離婚とかしてくれないの?お母さんそりゃあおじいちゃんもおばあちゃんもい
るけどもうバイトできるしそのためなら頑張るからあいつとひとつ屋根の下でなんて暮らしたくないお母さん何でこんなのと結婚したのうちの事産んだのあんなの父親と認めるぐらいなら産まれてこない方が良かった

(無題) 

2006年05月14日(日) 15時09分
もう超良い感じよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる