変態女の神様
2007.12.05 [Wed] 16:43

お風呂入ったら歯形がまだ残ってたのが嬉しくてニコニコした
自分キモイ


ニコニコいいじゃまいか
もっと変態出して欲しいからもっと虐めるかな


楽しみだけど自分がほんとに変態になりそうでこわいな

俺に対してだけならいくら変態でもオケなんだけどな

素敵すぎ><変態女の神様だね

変態女の神様って
最高じゃーないですか


離れられなくなりますよ

離したくないんだよ

久々のホテル
2007.12.05 [Wed] 05:23

ってゆっても一週間たってないけど

彼とホテルにいってきました
一緒にごはん食べてテレビ見てちょっと話したりして…幸せ
一緒に暮らすと毎日この幸せが味わえるのかなぁ
ソファの代わりに応接用の椅子が2脚あったから向かい合ってのんびり彼の顔を見ながら幸せにひたりました
あたしがベッドに座るやいなや彼はあたしの背後にまわり「やっぱソファーがなきゃだめだね」と
後ろから抱きしめられるの大好き…と思ってたらおっぱい出されて足もひらかされちゃいました
プレイ開始!
彼の方からこう積極的にくることってなかなかないからうれしかったぁ
今後も近くに座らない方針でいこう

今日のナイス言葉責め「女性ってすごく気持ちいいんだろうね。それともこんなに濡らしてるおまえは特別やらしいのか」

かわいいって!
2007.10.15 [Mon] 17:34

すっぴん見せたのは多分4回目くらいなんだけど、
なんかすごいウケてた。
「かわいいなwww童顔って言われるのもわかるわwwwかわいいなwww」

劣化しようが顔がなくなろうがすっぴんを見るのが好きらしい。
ギャップとかレアとか萌えポイントなんだろう。

どんな状況でも好きな人にかわいいって言われたらたまらんよね。
乙女心が満たされる。

ぐっぽ
2007.10.13 [Sat] 00:51

でもあたしシラフだと
あんま積極的じゃないから
ぐっぽしたい!とか言わない


あーだよねぇ

でもさせられたい

ほほう!
んじゃ してもらうわ


うんうん
あんまり長い時間できなくてごめんね

いやいや 充分だろ

えー
2chで見たら30分とか1時間とか
する人はするみたいだよ


ほー
それはいいっすねぇ
まーでも 出来る範囲で


うん
たくさんしてたらできるようになるかもしれないし

まーねー
ゆむしのぐっぽは気持ちいいから
好きだなぁ
一生懸命してるの伝わってくる


わーうれしい
一生懸命してるもん
心込めて


うんうん

伝わるんだね
うれしいな

伝わる伝わる

落胆される
2007.09.30 [Sun] 02:13

彼を怒らせて悲しませた。
きっかけは確かにあたしが悪かったんだけど、
それよりも優先順位が違うことが嫌なんだって。

彼と遊んでて「つまんないから帰りたい」って言ったことと、
友達の家に泊まったことについて「楽しいから帰らなかった」って言ったことを比べられた。

雨の中一時間以上待たされたらテンションあがらなくても仕方ないと思うけどなー。
あたしは待たせたら悪いと思って到着予定時刻を随時メールで知らせてたのに。
むしろ不機嫌じゃなかったことを褒めてもらいたいぐらいだよ。

それにしても、優先順位の意味がよくわからない。

頻度
2007.09.23 [Sun] 22:44

こんどいつ会うってきいたら、
最低でもあさってには会いたいなぁって。
昨日会ったばっかりなのに。
嬉しいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumushi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ヨガ 読書 温泉 ゴア/サイケトランス 美容
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
変態女の神様 (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる